復活しちゃいました。

7 2021/10/25 19:43

とーと復活しちゃいました…!(トピ画関係ないです

私のこと覚えてない人も、覚えてくれてる人も仲良くしてくれると嬉しいです。

でもまたいつ浮上できなくなるか分からないです…。

それでも許してくれる方はどんどん絡んでください!

なんか新機能増えてる…!!分からないこと多いので教えていただけると助かります。

そしてフォロワー100人突破してる…!!

予定通り自分の部屋公開させていただきます!

フォロワー様本当にありがとうございます😭😭

最後に、とーと復活できて、またみんなと話せると思うと泣くほど嬉しいです((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 19:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 19:46:18 通報 非表示

>>1
ゆーなちゃああああん!!!!


え、ゆず?え??。!


4: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 19:46:46 通報 非表示

>>2
DMしたよー!


ゆずちゃん?!

めっちゃ久しぶり~!!


6: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 20:01:06 通報 非表示

>>5
覚えててくれてたの!?

めっちゃ嬉しい!!

名前変えた、よね…??


>>6
忘れるわけないじゃん!

名前…変えた?かなぁ(((


8: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 20:06:00 通報 非表示

>>7
嬉しい!!

6月くらいに居なくなったから多分変えたと思う…!!間違ってたらごめん(´;ω;`)


>>8
私もゆずちゃんが戻ってきてくれてうれしい、、、!!

じゃあ多分変えてるね!


11: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 20:10:27 通報 非表示

>>10
私も嬉しい!!名前なんて呼べばいいかなぁ…?


>>11
呼び方はアリスとかリリスとか、なんでもいいよ!


14: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 20:14:27 通報 非表示

>>13
じゃあアリスちゃんで!!

((前はアリスだったから!


>>14
おっけー!!


12: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 20:12:05 通報 非表示

>>9
ただいまあああ!


画像・吹き出し
タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する