ドラマ『昭和元禄落語心中』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『昭和元禄落語心中』 おもしろい
おもしろい

72(49%)
ドラマ『昭和元禄落語心中』 つまらない
つまらない

73(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい72票 / 総得票数145

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昭和元禄落語心中 2018年秋ドラマ ドラマ 岡田将生 竜星涼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/12 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/14 19:56:26 通報 非表示

鼻濁音が出来てない。


2: 「つまらない」派2018/10/15 15:31:05 通報 非表示

話が飛びすぎて感情移入出来ない。


3: 「つまらない」派 2018/10/22 10:30:59 通報 非表示

キャスト全体に力不足を感じます。かっこいいとか人気があるとか、配役の選考基準になって全然かまわないんだけど、役の魅力を体現または増大させるような巧みさがどなたからも感じられないというか・・・もったいないなーと思う。


4: 「つまらない」派2018/10/24 20:24:01 通報 非表示

関係者みんな原作読んでないやろ


5: 「つまらない」派2018/10/26 01:16:24 通報 非表示

わざとらしいセリフの言い回し。もっとまじめに落語を勉強しろ!


6: 「つまらない」派2018/10/27 11:20:50 通報 非表示

雰囲気が軽すぎて拍子抜けする


7: 「つまらない」派2018/10/28 11:16:12 通報 非表示

原作もアニメもよかったけど、NHKの昼メロ三文芝居が味噌をつけたな。


8: 「つまらない」派 2018/10/28 17:25:18 通報 非表示

楽しみにしてたんだけど、残念。


9: 「つまらない」派 2018/11/25 12:55:09 通報 非表示

あたしゃ・・・とか、セリフ全般が取ってつけたように聞こえてシラける。


10: 「つまらない」派2018/12/07 19:12:17 通報 非表示

過剰な演出(小夏の父親が誰か気になり辺り構わず疑いをかけるギャグパート)

遅効性の毒がじわじわ効いてきたかのような危うくも美しい八雲の存在が、格好つけのキザな江戸っ子のようで配役ミスかなと思う。(役者は悪くない)

やはりアニメを見た人と見る前の人で評価が別れる作品。死神を破門された咄家に習う下りは師匠と弟子の関係上でいかがなものか。


11: 「つまらない」派2018/12/16 14:07:50 通報 非表示

別な制作スタッフ&キャストで見てみたい


12: 「おもしろい」派 2019/08/29 15:35:52 通報 非表示

ちょーオモロイ!


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/10/05 08:46:15 通報 非表示

やはり石田彰・山寺宏一・関智一と比べると見劣りしてしまう。若いキャストを使わざるを得ない実写の弱みか。アニメ版声優陣は40代後半以降の超一流、流石のひとこと。それでいてハタチ前後を演じて違和感無いのもすごい。


14: 12コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 05:38:43 通報 非表示

あんま期待して無かったけど、普通に面白い❣


画像・吹き出し