吉沢亮と羽生結弦はどっちが顔が良い?
コメントしよう!
俳優界では吉沢亮のかっこよさはトップクラスだし、フィギュア界ならやっぱり羽生結弦がトップクラスだと思う。ようするにどっちも好き
>>47
国民栄誉賞レベルの人と比べる方が失礼だよ。
羽生君は顔もいじってないのに十分かわいいし清潔感があってスタイルも良くていい。
男のくせにモテばっかり意識して学生時代に美容整形してエステばっかり行ってる男よりは断然いい!
吉沢亮は作り物みたいに綺麗な顔をしてるけど、個人的に清潔感のある肌の質感とかスタイルや骨格を重視してるから羽生くんに一票。
この画像の羽生くん映りが悪いよね。芸能人じゃないから写真写りとか気にしてないのは当然だけど。
俳優のキメまくった画像と並べるって絶対わざとだろう(笑)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

