さところだよ?これは尊い...いいねほしぃ

36 2021/10/27 12:33

namiさんが描きました!ポケカラのアイコンにいただけないか聞いてみたら許可をいただけました😊本当にこのイラスト可愛いです💞尊い...これは💗💙推しにはたまらないですよね?良ければいいねください!namiさんは他にも沢山のイラストを描いています(❁´◡`❁)♪

いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ これ ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 12:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


か、かわわわわ♡


>>1
ほんとそれなです❣❣❣可愛いですよね


>>2
うんうんうんうん(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン


>>5
あ、なんて呼んだらいい?


7: さしみ @sasimi 2021/10/27 15:15:08 通報 非表示

かわえええ(


>>7
それなぁ。神絵師様ぁ...まじで絵心交換してほしいっすわ


>>8
それなです...なんでこんなに上手にかけるんだろうこの人(namiさん)。


>>11
うん...これは努力次第なのかもとの才能なのか...あと年齢もちがいます


>>13
才能じゃどうにもならん☆←乙


>>15
一緒になこうぜ。ハンカチあるよ。

ハンカチしわくちゃだったわごめん


>>17
www

洗おう。ハンカチも傷ついた心も。

洗濯機ある?


>>19
ありがとう。洗剤ある?←なんでも借りるなこいつ


>>20
あるよ能力発動なんでも実現する程度の能力!ポンッほら、洗剤や


>>21
ありがとう!すっ、すごい!

(その力でハンカチも出そうw)


>>23
wwwwあ、その力で絵心m((殴


>>25
www

現実は厳しい


28: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/28 19:37:48 通報 非表示

うわ、、うっわ、、

好こ


あ、ヤバい可愛すぎて死ぬ

あー
腐男子なのバレていいや~w


とても尊い❤️


33: ♡桜餅♡ @sakuramoti 2021/11/25 19:04:20 通報 非表示

>>32
それなです(,,σ•ㅁ•,,)σソレナ

コメントありゃとです


これは尊すぎ


35: こはp @kohap_58p 2021/12/05 08:36:02 通報 非表示

いや、もうbl近いし!めっちゃ尊い!


36: 36コメさん 2022/06/05 18:46:21 通報 非表示

オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

これは尊い✨

さところいいっすよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに俺はころん推し٩( 'ω' )و


37: 36コメさん 2022/06/05 18:47:10 通報 非表示

>>36
ちなみに俺はYATUE。という✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ころ これ ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する