桜のような恋#1

4 2021/10/27 15:02

0話→https://tohyotalk.com/question/217427

初音ミクちゃんかわいい((

________________________

この人だ!

俺は、「さく。」という名前で歌い手をしている。

クラスのみんなは、俺を「死神」と呼ぶ。

理由は、俺の手に巻いてある訪台の血が人を殺したと思われたことがあったから。

殺しては、いない。リスカしただけだ。

私は、「羽」という名前でTwitterにイラストを挙げている。

熱い太陽の下で、友達と海や、プールで泳いだことがない。

私は、早く死んでしまうのだろうか。

イラストを好きと言ってもらえて幸せだ。

俺は、この間、担当絵師が見つかった。

いつか、彼女と直接会えたらいいなと思っている。

私は、とてもきれいな歌声の歌い手さんの絵師を担当することになった。

いつか、ライブができるぐらいまで頑張ってほしいなと、思った。

________________________________

終わりw

どうだった~?

ゆーき@yuuki_0522にグッドアイデア賞を頂きましたw(なんそれ

次回もお楽しみに~(いつ書くかは、わからないよ(小声))

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 15:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( i _ i )


>>1
目、大丈夫?w


>>7
wwwwww

俺、聞き方やばいなw


>>8
w面白すぎる


3: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 16:03:59 通報 非表示

ヘ(。□°)ヘ


>>3
へへヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/~


5: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 16:43:22 通報 非表示

>>4
見なかったことにする←


画像・吹き出し
タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する