2話あの子と出会った日

5 2021/10/27 15:53

七菜も帰ろうとしとき

結月  今誰と話してた?

七菜  優人くん

陽菜  あっもしかして…結月の好きな人知らないの?

結月  私の好きな人取ったからお仕置きね。1ヶ月間じゃまた明日

陽菜  ばいばいー笑笑

おまけに傘も持っていかれた

七菜  明日いじめられるんだなきっと

朝🕊

七菜  もう死にたい…

と思いながら学校へ向かった

教室へ入ろうとした瞬間…

黒板消しが落ちてきた

優人  大丈夫か…

結月&陽菜  こんなやつのこと気にしなくて良いよ

優人  あっうん

クラスの皆が私を見ながら笑っていた

椅子に座ろうとした時机にこう書いてあった

「勝手に取るな」「死ねよ」「消えて」

など色々書かれていた

優人  何でいじめられてるの?

七菜  もう良い

七菜は怒り&泣きながら教室を出た

優人も追いかけようとした時

結月&陽菜  遊ぼ〜

手をひっぱられた

七菜  私って生きる価値あるのかな…友達だっていないし、いじめられてるし

と言って来たのは屋上

七菜  死んだら楽になるよね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 15:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/27 15:54:00 通報 非表示

わああああ


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 15:55:47 通報 非表示

わぁぁぁぁぁぁあ


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 16:02:06 通報 非表示

>>3
3話はいつ出す?


5: 「流優」 @ruutyann 2021/10/27 16:03:53 通報 非表示

>>4
今日出せたら出す!!多分出せると思う

後叶わぬ恋をしてしまいましたもだすから


6: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 16:07:19 通報 非表示

>>5
ありがとうぉ!!


7: 「流優」 @ruutyann 2021/10/27 16:15:44 通報 非表示

>>6
いえいえ


11: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 17:13:20 通報 非表示

>>7
うん


すっご!!

ゆうと頑張れぇ〜泣


9: 「流優」 @ruutyann 2021/10/27 16:23:27 通報 非表示

>>8
www


>>9
わらわら


画像・吹き出し
タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する