すとぷりの民度低いのは気のせい?悪い?

すとぷりの民度低いの 気のせい
気のせい

8(22%)
すとぷりの民度低いの 悪い
悪い

28(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気のせい 悪い すとぷりの民度低い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/27 16:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/27 16:00:44 通報 非表示

わからね


2: 2コメさん 「気のせい」派2021/10/27 16:01:52 通報 非表示

昔は悪かったよ。なんなら今も悪いかもね。

けどさ、それは一部のリスナーなんだよ

一部が悪いからって全員民度悪いって決めつけんな


3: 3コメさん 「悪い」派 2021/10/27 16:04:02 通報 非表示

他に比べたら悪すぎる

一部が一部が言ってるけど大半害悪だろ


4: 2コメさん 「気のせい」派2021/10/27 16:04:55 通報 非表示

>>3
決めつけは良くない

全員と関わったのか?それこそ貴方の視野は1部だけ


5: 3コメさん 「悪い」派 2021/10/27 16:09:01 通報 非表示

>>4
全員と関わったわけないだろ

一部が害悪なんじゃなくて一部が普通に推してる人なんだよ

それが言いたかった


6: 6コメさん 「悪い」派 2021/10/27 16:38:15 通報 非表示

一部のリアコ+害悪+一部の同担拒否のせい


7: 7コメさん 「悪い」派 2021/10/27 19:20:22 通報 非表示

すとぷりとYouTube登録者数を比べるトピックが何個かあるけど、登録者数の少ないすとぷり側の投票数が無視できないくらい多めなんだよね。

少なくともここのサイトにいるすとぷりなーは民度が低いと思われても仕方ない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する