小林さんちのメイドラゴンのおもしろさを解説

4 2021/10/27 16:45

こんにちは。            私は、アニメから見ました。1期と2期「S」両方見ました。京都アニメーション制作のアニメです。キャラも可愛くて、作画も安定してて、ストーリーもおもしろいです!

キャラが可愛い


この4人が、可愛いです!S「2期」でもう一人追加されます!まあ、おっ◯いもでかくて、声もみんなかわいいです!一番前の子「トール」はメイドで、主人の小林さんに仕えています。この4人はドラゴンでトールはドラゴン側の主人公で小林さんが人間側の主人公で、一番後ろの「ルコア」は、真ヶ土翔太「人間」の使い魔です。おっ◯いが1期では一番大きいけど2期で追加される子の方が少し大きいかな?一番小さい子

ドラゴン主人公、トールの過去「泣ける」


トールは、カンナ、エルマ、ルコアと面識あったそうです!カンナとは、カンナが赤ちゃんの時、トールが子供のときにお互い面識してますね。過去は、2期みないと分かりません。エルマと会ったときがこの姿ですね。初めて会ったときは、二人で旅してたそうだ。そこから、トールが宮殿を壊して、エルマと殺し合いですね。ルコアとは、お互いドラゴン姿ではじめて会っています。エルマとトールの過去が泣きますね

声優さんがいい


これがメイドラゴン2期「スーパーちょろゴンず」の声優ですね。前からルコア役、高橋ミナミ、トール役桑原由気、カンナ役長縄まりあ、エルマ役高田憂希、イルル役嶺内ともみですんw.この中で声は長縄まりあさん、「カンナ役」で、顔は、桑原由気さん「トール役」ですね桑原由気は、ありふれた職業で世界最強でユエ役、高橋ミナミは、同じくありふれた職業で世界最強、シア役「駄目うさぎ」ですね。高田憂希は、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するで、タルト役 嶺内ともみは、SCARLET NEXUSにてハナビ・イチジョウ役で、長縄まりあは、探偵はもう死んでいるのアリシア役ですね

是非見てください


キャラかわいいのが好きな方は、はまります!みてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小林さんちのメイド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/27 16:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/27 16:46:13 通報 非表示

お○ぱ○がでかいと可愛いのは絶対です


2: 2コメさん 2021/11/03 17:37:22 通報 非表示

お◯ぱ◯がでかくないキャラがカンナだけど、キャラはまじやばくね。だね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する