叶わぬ恋 4話

5 2021/10/27 17:44

前回https://tohyotalk.com/question/218023

天斗 俺は!!お前にしか見えない人なんだよ。

愛音 ええ!?つまり周りの人からは

愛音           !?

    透明人間ってこと

天斗           。

ー3時間目ー

愛音 (うーんあれからずっと天斗くんのことが気になる。。。。)

凛音 あのん!!プリント!!

愛音 あ!?ごめん!!(後ろの席は。。。)

真莉明 ありがと!!(遥夜くん。と付き合ってないよね?)

ー掃除の時間ー

莉々可 あのんちゃん?どうしたの?私を呼び出して。。。

愛音 りりか!!好きな人いる!?

莉々可 !?!?///い、イナイヨォ?

愛音 絶対いる。正直に言って。

莉々可 しぃくん(師輝)

愛音 よし!!ありがとう!

ー3分休憩ー

愛音 師輝ぃ!!ちょっと!!

師輝 なに?

愛音 師輝好きな人いる?

師輝 あ?うん。

愛音 誰?誰?(もしやりりか?)

師輝 リリ(りりか)だよ///

愛音 !?!?!?両思い!!

師輝 !?は?どう言うこと?

ー後ろにいたりりかー

莉々可 !?///(きゃーーー)

愛音 じゃあお幸せに!!

莉々可 しぃくん!!

師輝 りり?

莉々可 チュ!!

師輝 !!????

莉々可 大好き!!

師輝 (*^▽^*)俺もりり、大好きだよ。

ー後ろにいた凛音と愛音

凛音 💢!!

愛音 まあまあラブラブでいいじゃない!!

また明日投稿しまーす!!

バイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 17:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凛音ちゃん、やきもちやいてんのかな?w

かわいいねぇ~w

お疲れ様ぁ~


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 17:49:16 通報 非表示

>>1
うん、凛音は完全にやきもち焼いてる!!


>>2
かわいい~w


5: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 18:14:18 通報 非表示

>>3
ふふふ


7: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 18:20:53 通報 非表示

>>6
笑い


しきくんんんんんんんんんんんんん

かわいいかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する