佐藤玲はかわいい?ブス?

佐藤玲 かわいい
かわいい

8(11%)
佐藤玲 ブス
ブス

59(88%)

11%
88%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい8票 / 総得票数67

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 佐藤玲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/14 14:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派2019/07/07 15:10:21 通報 非表示

突破ファイルの再現ドラマで衝撃を受け(幼稚な演技とオーバーな顔芸)でググり存在を知りました

さらにブスでテレビに出ちゃいけない人だと思いました


2: 2コメさん 「ブス」派2020/10/11 13:30:40 通報 非表示

ドラマの役でだけど、他の人から元彼奪っていくシーンを見てて、目元ブスだなって思った


3: 3コメさん 「ブス」派 2022/05/09 10:39:46 通報 非表示

顔小さいけど、パーツの配置が悪い


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/11/01 18:28:28 通報 非表示

ちふれのcm見て初めて知ったけど、鼻がめり込んでるのかと思ったくらい横顔真っ平ら。


5: 5コメさん 「ブス」派2024/02/04 02:10:40 通報 非表示

チビでブス過ぎ演技も臭い‼️

あと1回だけプロデュースが出来たからって、俳優とプロデューサーの二足の草鞋だって恥を知れ‼️

経験を積んでから名乗れよ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する