ドラマ『江戸前の旬』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『江戸前の旬』 おもしろい
おもしろい

53(57%)
ドラマ『江戸前の旬』 つまらない
つまらない

39(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい53票 / 総得票数92

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 江戸前の旬 2018年秋ドラマ ドラマ 須賀健太 佐藤玲 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/13 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/11/25 10:27:44 通報 非表示

面白いです、毎週楽しみにしています。

須賀健太君の旬の成長を暖かくも厳しく見守る周りの環境、毎回感動のストーリーにはまってしまいました。

原作は長く続いてるようなので、続編で続けてほしい。

長寿番組になるといいな。


2: 「おもしろい」派 2018/11/25 14:50:58 通報 非表示

変にバタバタした演出がなくて好き。お寿司も毎回美味しそう・・・


3: 3コメさん 「おもしろい」派2019/10/23 18:30:28 通報 非表示

物凄く面白いですね。

寿司職人の立ち振る舞いも、かなり研究されてる様で、主役の須賀健太さんにかなり好感が持てました。

孤独のグルメのよに長く愛されるドラマとなれば良いと思います。

原作も非常に興味深く読ませてもらってますので。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 03:01:03 通報 非表示

原作を読みまして、ドラマを拝見しました。ただ、テーマの「オチ」が安く、素人でも考えつきそうな脚本でしたので、俳優さん(登場人物の役割)の個性が、他の料理をテーマにした番組より、相当「薄く」感じました。


画像・吹き出し