ドラマ『ハラスメントゲーム。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハラスメントゲーム。』 おもしろい
おもしろい

64(35%)
ドラマ『ハラスメントゲーム。』 つまらない
つまらない

114(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい64票 / 総得票数178

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハラスメントゲーム.. 2018年秋ドラマ ドラマ 唐沢寿明 広瀬アリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/15 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/11/07 18:59:41 通報 非表示

バブル老害age若者sageしたいだけの洗脳ドラマ


9: 9コメさん 2021/04/09 12:05:34 通報 非表示

>>1
唐沢が右側の古川なんとかっていう微妙メンを「イケメンだね」って言ってたのがモヤモヤしてしまった。理想の息子っていうドラマでも山田涼介のことを「美しい」って言ってたけど同様にもやもやしたなあ。


2: 「つまらない」派 2018/11/19 13:11:37 通報 非表示

社会人とは思えない。学園ドラマみたい。


3: 「おもしろい」派 2018/11/23 08:31:46 通報 非表示

いろんなことがハラスメントになるんだと驚く。俳優陣が豪華。唐沢さんがいい味出してる。いろいろ考えさせられます。

でも弁護士先生が一番素敵。


4: 「つまらない」派2018/11/29 12:05:28 通報 非表示

唐沢寿明を起用して、この演出って…   人事部トップにまで登った男が、なんでこんなC調なキャラ設定なんだよ。 まぁ、それも徐々に変化して敏腕な男が前面に出て来るのかと思いきや、前回なんてクシャミして「はくしょん…大魔王」だもんなぁ。 こんなオッサン社員像を唐沢寿明に演じさせるなよ。 これの前の仲村トオルのドラマといい、キャスト揃えているくせに演出が酷過ぎる。  


5: 2018/12/03 22:02:11 通報 非表示

なんでもかんでもハラスメント呼ばわりで面白いドラマが作れると本気で思ったのだろうか


6: 「つまらない」派2018/12/28 15:30:06 通報 非表示

池井戸潤作品ほど、論破にカタルシスを感じず、「クズ中のクズだ。」も持て余してる感があった。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2019/09/07 19:44:08 通報 非表示

小売業で働いている店長として、見に染みるところもありました。

こんなコンプライアンス室がいてくれたら…。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/02 22:50:12 通報 非表示

古川雄輝じゃなければよかった


画像・吹き出し