喜多乃愛はかわいい?ブス?

喜多乃愛 かわいい
かわいい

25(21%)
喜多乃愛 ブス
ブス

94(78%)

21%
78%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = かわいい25票 / 総得票数119

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 喜多乃愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/09 14:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派2018/10/17 10:07:42 通報 非表示

顔がでかい


2: 「ブス」派2018/11/17 14:26:01 通報 非表示

その辺にいる顔


3: 「ブス」派2019/03/26 01:59:01 通報 非表示

フツー


4: 「ブス」派 2019/04/04 04:52:53 通報 非表示

笑うと鬼瓦みたいな顔


5: 5コメさん 「ブス」派2019/09/11 14:31:27 通報 非表示

笑顔がよくない


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/06/07 20:28:10 通報 非表示

BSテレ東で再放送してたハラスメントゲーム見てたら、最後の最後に唐沢寿明の娘役で登場。演技が棒読みで下手で、2時間ドラマの最後が台無しです。性格も悪そうですし、大して可愛くないと思います。

不倫騒動で出てこなくなった唐田えりかの方がよっぽども上手。


7: 7コメさん 「かわいい」派2021/03/29 22:53:12 通報 非表示

全然そんなことはないです。真逆です。演技は上手すぎです。


8: 7コメさん 「かわいい」派2021/03/29 23:11:56 通報 非表示

まだ喜多乃愛が演技力がわかるほど彼女が人気じゃないし,女優を始めたばかりなので,仮に棒読みや下手だとしても,これからなんだから,最初からいきなり僕の好きな人に棒読みとか言わないでください。😢あと乃愛さんは演技は下手ではないと思うし,可愛いし160cmでスタイルもいいし,この人こそが長続きするthe女優です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する