ドラマ『コーヒー&バニラ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『コーヒー&バニラ』 おもしろい
おもしろい

456(43%)
ドラマ『コーヒー&バニラ』 つまらない
つまらない

603(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい456票 / 総得票数1059

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コーヒー&バニラ 2019年夏ドラマ ドラマ 福原遥 桜田通 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/10 00:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/07/18 16:25:19 通報 非表示

福原遥ちゃんの演技上手すぎ❗️福原遥ちゃん可愛すぎ❤️


2: 「つまらない」派 2019/07/21 17:00:11 通報 非表示

ブサイク社長がつまらなくしてる。

なんであの人、イケメン役なのか全人類に問いたい。


9: 2019/07/27 23:31:16 通報 非表示

>>2
まじそれ


45: 45コメさん 2021/06/22 09:03:37 通報 非表示

>>2
いや、普通に格好いいし。自分はいかほど?


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 20:17:08 通報 非表示

>>45
桜田通くん、かっこよすぎます


3: 「つまらない」派 2019/07/21 19:54:07 通報 非表示

なんか世間では好評でバズってるけどw

原作は女子用のエロ本のようなものだから、よくドラマにできたなと。


4: 2019/07/22 00:02:50 通報 非表示

キュンキュンするって言ってるのがBBAばっかで笑える。

深見さんかあれじゃあ全然キュンキュンしないし面白くもない。


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/09/12 20:01:53 通報 非表示

>>4
えーBBAだから、つまんないよ。

内容ないなー。薄いなー。

リサがモテて危ない目に合うだけで、心理的感動もないし。

リサも何も魅力のない、ただ美人なだけな子なんだなって。

ドラマの感想だから漫画は分からないけど。


5: 「おもしろい」派 2019/07/25 10:55:58 通報 非表示

福原遥ちゃん可愛すぎ❤️深見社長もかっこいい


53: 52コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 20:19:27 通報 非表示

>>5
深見社長かっこよすぎます


6: 「つまらない」派2019/07/25 16:38:48 通報 非表示

男性の俳優でつまんなくなってる


7: 「おもしろい」派 2019/07/25 16:40:13 通報 非表示

福原遥ちゃんの可愛さうますぎる演技❗️イケメンの深見社長❗️一秒も目が離せないくらい面白い❗️


8: 2019/07/27 23:30:57 通報 非表示

福原遥ビーバーかネズミみたいて思ってたけど動いてるの可愛いな

広瀬すずとか土屋太鳳みたいな作ってるかわいい声じゃなくて初々しい、純粋そうな可愛い声が素敵


10: 「つまらない」派2019/07/27 23:50:52 通報 非表示

深見役は完全キャストミスでしょ


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/06/05 11:44:35 通報 非表示

>>10
それな!!


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/03/20 20:14:21 通報 非表示

>>25
じゃあお前がやれよ、出来ねえくせに


43: 43コメさん 2021/03/24 19:38:30 通報 非表示

>>41
お前もな


46: 45コメさん 2021/06/22 09:05:54 通報 非表示

>>41
あの役は引き受けるのに勇気いったと思う。


11: 「つまらない」派 2019/08/09 14:59:08 通報 非表示

キャスト男も女も気持ち悪い

セリフじゃなくて、頭の中の言葉ばっかで、きしょい

内容薄すぎる


12: 「つまらない」派 2019/09/05 07:38:23 通報 非表示

配役がやだ


13: 「つまらない」派 2019/09/05 21:25:03 通報 非表示

クソつまらんドラマでした。桜田通かっこよくないし演技がほんとに下手くそ。原作はめっちゃ好きだからそれ超えるかと思いきや桜田通のせいで全部だめもっと演技上手くなってください。こんなんで満足してるやつは韓ドラ見た事ないんだろうなと思いました


38: 38コメさん 2021/01/04 23:54:59 通報 非表示

>>13
韓ドラと比べるなクソが


42: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/03/20 20:15:33 通報 非表示

>>13
お前がやれよ、出来ねえくせに


47: 45コメさん 2021/06/22 09:07:13 通報 非表示

>>13
お前がやってから酷評しろ


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/09/28 13:13:18 通報 非表示

たまたま撮れてた録画を観ての感想ですが…展開がありえなさすぎで、むしろコントなのかと笑。でもコントにしてはお粗末で、只々気持ち悪くて寒くて鳥肌立ちまくりでした。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2019/10/06 09:38:21 通報 非表示

深見さん役の俳優絶対キャストミスでしょ!!!


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 17:26:02 通報 非表示

深見が不細工過ぎ!


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 18:56:18 通報 非表示

パート2やってもらいたい


19: 19コメさん 2019/11/08 01:40:31 通報 非表示

福原遥のいいプロモビデオだったね。


20: 20コメさん 「つまらない」派2019/11/09 01:17:15 通報 非表示

気持ち悪い


48: 45コメさん 2021/06/22 09:07:46 通報 非表示

>>20
だったら見るなよ


21: 21コメさん 「おもしろい」派2019/11/09 21:36:03 通報 非表示

大好きでした


22: 22コメさん 2019/11/16 01:24:21 通報 非表示

深見さんあれじゃ嫌だほんと。阿久津もだいぶブサイク…


23: 23コメさん 「つまらない」派 2019/12/07 08:04:32 通報 非表示

クソすぎる。内容うすーい。役者の演技が、下手すぎる。

どこに面白いと思う要素があるのか…。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2020/01/30 11:49:48 通報 非表示

面白いけど、社長のキャストミス…

かっこいい言葉言っても、キュンキュンしない。


26: 26コメさん 2020/06/06 17:21:36 通報 非表示

へーそうなんだー! じゃ、見るのやめる! アマゾンプライムでただで見れるとおもったのに~~。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/06/09 20:15:15 通報 非表示

遥ちゃん、GMCの時より大人っぽくなってすごく可愛い。

他の人も言ってるようにドラマはクソです。 

ファンの方は見ない方が良い。

遥ちゃんのベッドシーンなんか見たくないよね?

福原遥の無駄使い。 事務所ももっと仕事選んでほしい。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/06/21 02:53:45 通報 非表示

>>27
同感です。 こんな低予算のくそドラマで、遥ちゃんがあんな事を・・・、 

まじで安売りしないで!  あなたは仕事を選んで良い立場ですよ!


49: 45コメさん 2021/06/22 09:09:24 通報 非表示

>>27
脱皮がいるんだよ、女優には。


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/06/30 15:36:33 通報 非表示

セリフとか気持ち悪い


30: 30コメさん 「つまらない」派2020/06/30 15:47:52 通報 非表示

福原遥がただただ可愛いだけのドラマ


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/09/01 23:38:00 通報 非表示

やっすいav見てるみたいだったw

桜田通好きだけど深見さんではないしあれは漫画だから成立するとゆーか漫画でもありえない話だけどw

リサ役の子が可愛過ぎたw


32: 32コメさん 2020/09/01 23:47:46 通報 非表示

★すみません福原遥さんがかわいすぎてストーリーもなんもはいってきませんでした。


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/09/07 14:05:19 通報 非表示

ストーリー以前に男?主人公?の演技がくそ下手で途中で消しました。


34: 34コメさん 2020/10/04 00:58:56 通報 非表示

すごくキュンキュンして何度も見返してしまうほど大好きです!♡


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/10/07 08:12:38 通報 非表示

桜田は日本人からすると、好かれない、顔している


50: 45コメさん 2021/06/22 09:09:57 通報 非表示

>>35
普通に好きな顔ですが。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2020/12/01 17:02:24 通報 非表示

キャストもピッタリです!

リサちゃん役の福原遥ちゃんが とにかく可愛い❤️ 控えめで 恥ずかしがり屋さんのリサちゃんの演技 絶妙です❣️


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/12/02 22:06:38 通報 非表示

中身が全くない

ジャンルはファンタジーだろ。


39: 38コメさん 「おもしろい」派2021/01/04 23:57:04 通報 非表示

深見さんのキャストブサイクブサイク言ってるけど充分じゃないですか。漫画のような人なんていませんよ。ばーか。まず、桜田通くんがかっこ悪いだって言う前に自分の顔鏡で見てみろ。お前の方がキモイわ


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/01/19 02:30:35 通報 非表示

>>39
セリフが気持ち悪いとか深見役がブサイクとか何でそう言うことをわざわざ載せるの?意味がわからない。嫌だったら見なきゃいいのに。桜田通くんとてもカッコイイ俳優さんだし演技も上手じゃん。そんな漫画みたいな顔の人いる訳ないじゃん


51: 51コメさん 「つまらない」派 2021/06/24 12:39:57 通報 非表示

配役で面白さが変わる。

リサはいい感じだけど深見さん役はとっっっても残念


54: 54コメさん 2021/09/27 20:56:02 通報 非表示

社長役は松本潤がよいかなぁ


55: 54コメさん 2021/09/27 20:58:38 通報 非表示

社長役に松田龍平


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 02:20:32 通報 非表示

なんか批判多いけど

え?
イケメンじゃなきゃダメなの?
漫画は漫画
ドラマはドラマ
同じ目線で観ようとするからイケメンにこだわるんじゃ無い?
演技もどーこー
言ってる人も。。
あんたに演技の何が分かるの?
本当に演技力の理解ある人は絶対批判なんかしない

私は初めて観たけど
一話見出して止められず一気に10話見ちゃったよね

あのクセのある顔が
また、クセになると思うし

彼は笑った顔が素敵だと思うしエロさも出てたと思うよ。

まぁ。。
なんて言うか。。
好みも捉え方も人それぞれじゃん。

キュンキュンしないとか男性キャストがブサイクとか読んでてあったけど。。

心や性格。。
大丈夫ですか😅⁉️


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 01:28:18 通報 非表示

確かに、セ○ク○シーンがが多いけれどそれは深見さんがリサちゃんを思う愛情表現だしなぁー!

私も、あんなん人に会ってみたい!て言う私の欲望で好きになったドラマなので逆に面白くない人の気持ちが分かんないやぁ~!💧


58: 58コメさん 2022/07/26 00:40:44 通報 非表示

え、ドラマやってたの!?

マンガのやつだよね?多分、、、見たかった、


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 01:36:57 通報 非表示

おもしろかった!

途中めっちゃドキドキした!

桜田通くんかっこよすぎ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で