アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG Z』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG Z』 おもしろい
おもしろい

36(19%)
アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG Z』 つまらない
つまらない

146(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい36票 / 総得票数182

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カードファイト!!.. 2017年秋アニメ アニメ 杉田智和 倉科カナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/08 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/12/03 19:20:03 通報 非表示

ギーゼに属したクレイのユニットVS地球を守るクロノ達の全面戦争で最後にクロノがギーゼになってしまうのかが気になってしまう。


2: 「おもしろい」派 2017/12/18 23:33:39 通報 非表示

キャラの出番にやたらムラがあるのだけ気になるが続きが気になるような展開と個性的なキャラが見ていて楽しい


3: 「つまらない」派2018/01/12 19:58:24 通報 非表示

最初は面白いと思ったのですが、クロノは闇落ちみたいのがないなと思いガッカリという感じです


4: 「つまらない」派2018/02/25 18:53:18 通報 非表示

gシリーズ入ってつまらなくなったからからヴァンガードやめた


5: 「おもしろい」派 2018/03/01 22:19:39 通報 非表示

必要な内容はちゃんとやっているが尺が足りないのか必要な内容最低限しかやってない印象

キャラ自体はかなり魅力的なのだがガスティールとグレドーラは早死にし過ぎだしカオスブレイカーはあれだけ引っ張っておいて唐突に湧いて来た旧作主人公にあっさり負けたりと脚本がキャラの魅力や強さを出し切れていない印象を受ける

あと個人的にカズマが好きなので今の展開は見ていて辛い


6: 「つまらない」派 2018/03/04 11:37:46 通報 非表示

なんか主人公達の本気が、全く伝わらないやる気あるのかと正直思っちゃうました。


7: 「つまらない」派2018/03/10 22:43:50 通報 非表示

gのキャラの魅力がない


8: 「おもしろい」派2018/03/28 13:58:24 通報 非表示

歌とBGMが雰囲気に合っている。


9: 「おもしろい」派2018/04/03 01:21:39 通報 非表示

全体的に日常回が少なく本気のファイトが連続して続いた所が面白かった。

でも前作で黒幕扱いだったガスティールとラスボスのギーゼの扱いとファイトが雑なのが残念


10: 「つまらない」派2019/02/25 22:17:00 通報 非表示

新導クロノ不快すぎ


画像・吹き出し