アニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』 おもしろい
おもしろい

71(21%)
アニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』 つまらない
つまらない

265(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい71票 / 総得票数336

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕の彼女がマジメ過.. 2017年秋アニメ アニメ 悠木碧 市来光弘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/11 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/14 13:12:08 通報 非表示

下ネタ=面白いみたいな思考なんとかして


2: 「つまらない」派2017/10/15 15:47:51 通報 非表示

つまらない。ただそれだけ。


3: 「つまらない」派2017/10/17 19:12:11 通報 非表示

まあ、1話切り


4: 「おもしろい」派 2017/10/18 12:28:18 通報 非表示

下ネタがくだらなすぎて笑えた


5: 2017/10/26 06:35:20 通報 非表示

ほんとつまらない。下ネタな下品だよ。もっと、学園ストーリーを充実して欲しい。



6: 「おもしろい」派 2017/10/26 19:39:53 通報 非表示

馬鹿らしいけど、割と面白い


7: 「つまらない」派2017/11/02 21:12:00 通報 非表示

笑いがわかってない。学校や職場でモノマネをお手本にモノマネして「どうどう?今の笑えるでしょ」って勘違いしているやつを見ている気分。


8: 「おもしろい」派2017/11/09 22:17:47 通報 非表示

どうせメソ…と思いながら見たら、よしこぉぉぉ!だった


9: 「つまらない」派2017/11/12 21:35:40 通報 非表示

ただひたすらに下ネタ言うだけで小学生のウ○コチ○コレベル。テンポやツッコミって大事だなと考えさせられました。


10: 「おもしろい」派 2017/11/21 23:06:43 通報 非表示

ヒロインが可愛いわ。メインヒロインが魅力的だとそれだけで面白くなるよね
主人公もハーレムアニメなのに、ハーレムせずにヒロインに一途ってのが好感持てる


11: 「つまらない」派2018/01/23 21:34:29 通報 非表示

アホガールのほうがよかった。


12: 「つまらない」派2018/04/27 05:19:13 通報 非表示

ただの変なエロ女。1話切り。


13: 「おもしろい」派2018/04/27 07:58:02 通報 非表示

最後まで観たから面白かったのだろうが、素直に「面白い」と言いたくなくもある作品。「僕」が面白くないせいかな。

ただ、「おもしろくない」とするのは何か惜しいんだよね。


14: 「つまらない」派2018/05/29 19:44:37 通報 非表示

まあ下ネタ取ったら殆ど何も残らないわな

不快になる類ではなく内容もあっさり目なので、作業用にはもってこい


15: 「つまらない」派 2018/06/22 01:27:52 通報 非表示

下ネタという概念があるせいで退屈な世界


16: 「つまらない」派2018/07/02 14:39:32 通報 非表示

ただのバカ女。見ててドン引き。


17: 「おもしろい」派2018/09/20 16:40:44 通報 非表示

普通にチョー面白かったです。

普段あまり下ネタとか使わないし、周りにそんな人なかなかいないですが、アニメでしか見れないようなあの世界観が好きです。

下ネタが好きとかではなくキャラクターも個性があってとても良いと思いました。

辛口なコメントが沢山あったのでガッカリですが2期も見たいです。


18: 2018/11/04 17:40:01 通報 非表示

これを面白いと言えるって凄いな。日本のアニメのレベルも落ちてきたのか視聴者のレベルが落ちてきたのか…w


19: 2018/11/04 17:46:26 通報 非表示

分かってる地雷に突っ込んで1話切りするの大好きなんです、ご了承ください。

こういうアニメ見るたびに思うんですけど、偉い人達はこれにGOサイン出すの躊躇ったりしないのかな。流石にこ んなのを面白いと思う価値観を持った人には憐れみを覚えてしまうよ。これが売れたらもう何でも売れる。どこかで見たようなキャラ設定にストーリー、いくらでも替えがきく声優。ヤマもオチもなく差別化が出来ていないので、視聴後に何の印象も抱けない。

こき下ろしましたが、タイトルにも書いた通り若い子達には受けるんじゃないですか多分。劣等生がどうとかSAOがどうとか言う、本当に面白い作品を観た事のない若い子には新鮮に映るのかもしれません。しかしこんなアニメばっか作ってたら業界も先細りだよ本当に……


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 21:16:45 通報 非表示

しょびっちとか言うんなら

ち○ぽ良く回してくださいとか言ってから出直せ


21: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 21:17:36 通報 非表示

>>17
探せば下ネタのアニメでもこんなクソアニメより会話のうまさの中で下ネタも混ぜてくる作品たくさんあるぞ


22: 22コメさん 2019/10/10 18:50:29 通報 非表示

>>10
何いってんのお前

ハーレムせずにってこのアニメはハーレムアニメじゃねぇよ

ヒロインが可愛いだけでその作品が良くなるわけねぇだろ馬鹿が


23: 23コメさん 2020/07/27 06:28:12 通報 非表示

>>22
ネットだといきがるやつで草


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/02/18 00:31:12 通報 非表示

今見ている人いないだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で