ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』 おもしろい
おもしろい

195(32%)
ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』 つまらない
つまらない

396(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい195票 / 総得票数591

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大恋愛~僕を忘れる.. 2018年秋ドラマ ドラマ 戸田恵梨香 ムロツヨシ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/12 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/10/20 19:39:35 通報 非表示

キャストが薄くて、どう転んでも大恋愛になるとは思えないというか、どうでもよい


2: 「つまらない」派2018/10/30 12:27:12 通報 非表示

初回から強引な展開。それぞれのセリフも古くさい


3: 「つまらない」派2018/10/30 12:34:33 通報 非表示

設定が古くて見る気がしない。


4: 「つまらない」派2018/10/30 13:46:02 通報 非表示

内容がご都合主義すぎて陳腐


5: 「おもしろい」派 2018/10/31 14:17:53 通報 非表示

おもしろい。今のところ。


6: 「つまらない」派 2018/11/03 16:41:39 通報 非表示

惚れ込む理由が浅い。


7: 「つまらない」派2018/11/03 17:45:18 通報 非表示

日本のドラマは薄っぺらい


8: 「つまらない」派2018/11/03 18:51:45 通報 非表示

ムロがきらい


9: 「つまらない」派2018/11/04 09:26:24 通報 非表示

気持ちの移り変わりに説明が足りないので、展開についていけない。


10: 「おもしろい」派 2018/11/04 17:51:44 通報 非表示

ムロツヨシがおもしろい


11: 「おもしろい」派 2018/11/07 22:04:38 通報 非表示

泣ける


12: 「つまらない」派2018/11/08 23:57:31 通報 非表示

認知症と知っていて二人の男性が彼女を取り合うという設定に無理がある。そこまで魅力的な女性でもない。


13: 「つまらない」派2018/11/10 09:37:09 通報 非表示

ないわぁ…という感じ。どんどんコントに見えてくる。


14: 「つまらない」派2018/11/11 21:50:25 通報 非表示

何度も観てるベタドラマの定番パターン。なにひとつグッと来ない。これで泣いてる人ってすごい


16: 「つまらない」派2018/11/17 12:18:39 通報 非表示

脚本が意味わからん。いっさい感情移入できん!


17: 「つまらない」派2018/11/17 15:12:46 通報 非表示

セリフが好きじゃない


18: 「おもしろい」派2018/11/17 16:36:02 通報 非表示

泣ける


19: 2018/11/21 19:03:30 通報 非表示

寒い感じがしてしまう。たぶんムロさんにどうしても面白要素を見出してしまうので、大恋愛をする人の気持ちの共感ができない。展開もなかなか強引だし、戸田さんの人間性もあまりリアルに感じないからすごく寒い。ちなみに私はムロさんも好きだし、戸田さんも好きです。ただこのドラマでは寒いです。


20: 「つまらない」派2018/11/23 10:33:48 通報 非表示

ムロさんも戸田恵梨香も脇役の方が光ると思う


21: 「つまらない」派2018/11/23 20:42:43 通報 非表示

ストーリー展開がベタで意外性がない。金持ちが病気しても共感できないし、期待はずれとしか言いようがない。残念。


22: 「つまらない」派 2018/11/23 20:46:28 通報 非表示

未だにこんな古臭いドラマやってんだwww


23: 「つまらない」派 2018/11/23 20:47:34 通報 非表示

>>5
面白いとか糞じゃんwww


24: 「つまらない」派2018/11/24 01:39:28 通報 非表示

最初は面白かったけど

だんだん違う方向へ向かって

話がごちゃごちゃしてきている

back numberの歌がいいだけに

なんかうーんな


25: 「つまらない」派 2018/11/24 02:23:05 通報 非表示

ありえないことが多すぎる


26: 「つまらない」派2018/11/24 08:58:01 通報 非表示

セリフが気持ち悪い。古い。寒気がする。

悪役を出して、二人の絆に障害を作る流れは好きじゃないし、配慮のなさに二人の周りの人間がとても気の毒になる。


27: 「つまらない」派 2018/11/24 10:30:30 通報 非表示

出演者がクソ。戸田恵梨香も


28: 「つまらない」派 2018/11/24 23:58:37 通報 非表示

展開がドラマっぽい…。シンジがトントン拍子に成功している感じがついていけない。。


29: 「つまらない」派2018/11/26 11:04:31 通報 非表示

演者、物語だけが一人歩きして悲しい雰囲気に浸っていますが、私達視聴者は置いてけぼりに近い感覚を覚えます。要するに、ストーリーに深みがないのと、俳優さんも身に迫っていないからではと思われます。もちろん実力ある俳優陣なので、力の問題ではなく合う合わないかもしれません。


30: 「つまらない」派2018/12/01 03:14:05 通報 非表示

今日は面白くなかった


31: 2018/12/01 03:24:19 通報 非表示

戸田恵梨香が可愛すぎる♡


32: 2018/12/01 11:05:13 通報 非表示

小池徹平は無理


33: 「つまらない」派 2018/12/01 13:38:16 通報 非表示

イチャイチャシーンが気持ち悪いです。

来週いきなり子供登場とかなんだかなと思う。


34: 「つまらない」派2018/12/01 20:11:26 通報 非表示

展開がありふれていて先が見える。


35: 「つまらない」派2018/12/01 21:03:03 通報 非表示

男性が妄想した恋愛と気付いて気持ち悪くなった。全然女心わかってなーい!


36: 「つまらない」派2018/12/02 12:42:12 通報 非表示

演技が下手


37: 「つまらない」派2018/12/02 13:44:44 通報 非表示

内容がわざとらしい


38: 「つまらない」派2018/12/03 11:33:19 通報 非表示

観ていてもだんだんつまらなくなってきました。戸田さんの演技も何だか好きではありません。ムロさんも最初は良かったのですが。二人の演技が大げさで不自然に思えてしまいます。


39: 「つまらない」派2018/12/04 13:09:49 通報 非表示

主役二人のラブシーンがわざとらしい


40: 「おもしろい」派2018/12/04 17:05:51 通報 非表示

戸田恵梨香さんの演技に惹かれる!


41: 「つまらない」派2018/12/04 21:13:35 通報 非表示

展開が毎回ありえなくて、一切感情移入できない


42: 「つまらない」派2018/12/04 21:26:01 通報 非表示

小説の書き方がつまらない 素人みたいなのにベストセラー作家って


43: 「つまらない」派 2018/12/04 21:26:12 通報 非表示

子供に見せられない。


44: 「おもしろい」派 2018/12/05 16:17:54 通報 非表示

じゃあ見せなきゃいいじゃん。>>43


45: 「おもしろい」派 2018/12/05 16:21:29 通報 非表示

そういうこと言うお前の方がクソ。アホが>>27


46: 「つまらない」派 2018/12/08 00:02:21 通報 非表示

脚本が簡単に予想出来るし、展開も演技も普通では。小池徹平とか何だったんだろう。そこまで絶賛されるものでもない。


47: 「つまらない」派2018/12/12 09:47:00 通報 非表示

初回から拭えない違和感は何…?ムロツヨシさんはコメディ専門の方がいいのか。若年性アルツハイマーという題材が、ふたりの「こんな夫婦本当にいる…?」というただクサいだけのからみにぼやけてしまい中途半端になっている。全くリアリティーが感じられない。


48: 「つまらない」派2018/12/14 07:56:02 通報 非表示

見てないけど泣かせる気満々なのが冷めるし二人が夫婦の時点でなんだかなぁ…


49: 「つまらない」派2018/12/14 23:18:11 通報 非表示

展開が早すぎる


50: 「おもしろい」派 2018/12/15 09:14:36 通報 非表示

感動


51: 「つまらない」派2018/12/15 12:49:00 通報 非表示

何でなのか分からないけどこんなに感情移入できなかったドラマは初めて。


52: 「つまらない」派2018/12/15 23:30:20 通報 非表示

最終回どうなるんだろうと期待した割にって感じ


53: 「つまらない」派2018/12/17 22:58:53 通報 非表示

昔見た「pure soul~君が僕を忘れても~」と比べてこの「大恋愛」は内容が薄っぺらすぎて、全然感情移入出来なかった


54: 「おもしろい」派 2018/12/17 23:07:54 通報 非表示

仮面ライダーを見よう


55: 「つまらない」派2018/12/18 08:25:10 通報 非表示

・共感できるキャラクターがいない

・戸田恵梨香がムロツヨシを好きになった理由が全く謎なのに一気に話が進む

・主役の恋愛がどうも下品に感じる


56: 「つまらない」派2018/12/18 09:25:25 通報 非表示

独身で子供いない人が感動しそう。子持ちからすると、アホくさい内容だった。


57: 「つまらない」派2018/12/18 15:23:42 通報 非表示

ムロさんと、戸田さんの演技やボケは面白かったけど後半から話がつまらなかった。


58: 「つまらない」派2018/12/18 15:26:00 通報 非表示

全てにおいて話が中途半端な感じがした。


59: 「つまらない」派2018/12/20 16:42:13 通報 非表示

いまいち


60: 「つまらない」派2018/12/26 07:33:44 通報 非表示

脚本がひどい


61: 2018/12/26 14:39:44 通報 非表示

役はね。>>32


62: 「つまらない」派2018/12/30 08:21:01 通報 非表示

内容ガバガバ


63: 「つまらない」派 2019/01/05 15:10:52 通報 非表示

ムロさんの使い方は「今日から俺は!!」の方がうまい、というか、正解。


64: 「おもしろい」派 2019/02/17 14:20:26 通報 非表示

めちゃなける


65: 「おもしろい」派 2019/03/03 08:27:06 通報 非表示

>>27
うわサイッテー


66: 2019/04/04 01:50:02 通報 非表示

ムロさんは恋愛向きではない!


67: 「おもしろい」派 2019/04/09 15:20:24 通報 非表示

まあ、ムロツヨシの面白いでしょてきな感じ出しすぎだけど、戸田恵梨香はちゃんと演技してるし。内容も悪くはない。


69: 2019/04/14 07:33:20 通報 非表示

ムロさん出たら

全てコントに見える…


72: 「つまらない」派2019/05/08 09:11:53 通報 非表示

内容と音楽が合ってないうえ共感できる感情がひとつもない。あんな引越し屋を誘う時点でありえない。展開に無理ありすぎ


73: 2019/06/13 21:50:14 通報 非表示

泣ける。

リアルにかかれてるとこも泣ける。

泣けるし、面白い!


75: 「おもしろい」派 2019/07/11 19:17:54 通報 非表示

面白くないんだったら見なければ良かっただけなのでは?


76: 76コメさん 「つまらない」派2019/09/09 00:33:52 通報 非表示

演技はへたくそ。話はグダグダ。内容、演出も薄っぺらい。


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 00:39:23 通報 非表示

>>76
え?すでに忘れていたよ


78: 78コメさん 「おもしろい」派 2020/01/27 16:21:44 通報 非表示

>>39
いや、役なんだからわざとでしょ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で