「ヨワネハキ」 歌ってみた!!

3 2021/10/27 18:50

ヨワネハキ歌いました!

アカペラですが、温かい目で見てくださると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨワネハキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 18:50:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/27 18:57:20 通報 非表示

上手いね~!声可愛い(

私も歌ってみただそっかな~~


2: 茉夢華 @rainbow 2021/10/27 20:45:34 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!絶対見ます!

自己紹介と歌ってる時の声が違うんです……

でも、両声類に憧れてます!


3: 茉夢華 @rainbow 2021/10/27 20:45:55 通報 非表示

>>2
ちょこっと色々な声出るように練習してます笑笑


4: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/27 20:47:56 通報 非表示

>>2
分かる歌う時少し声変えるよね笑

私も歌う時声変える曲に合わせて声質変えるよね~

分かる両声類憧れるまふまふさんとか神(


5: 茉夢華 @rainbow 2021/10/27 21:00:02 通報 非表示

>>4
おぉ〜!共感者いて良かった… 声変えるの!

ちぇるしーさんのYouTubeの動画、たまにみるんだけど、見てみて!ドッキリ?的なのあるんだよ!(両声類!)


画像・吹き出し
タグ: ヨワネハキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する