《弱音ばっかり人間が》「ヨワネハキ」 歌ってみた

2 2023/10/05 17:53

今日所属グループの会議場所の存在に気づいて

なう落ち込み中です。…死にたい。

素敵な本家様

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弱音 人間 ヨワネハキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くろらびのみんなごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…


>>1
どうしたの!?私で良かったら話聞くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>2
いや、くろらびの会議場所の存在に

昨日気づいて落ち込んで、

あれ?私って空気?って思っただけだよ…。


>>4
そんなことないよ!!空気って思うなら私に話しかけてよ(๑•̀ㅂ•́)و✧それじゃあ空気じゃなくなるから.何か言われたら私が許さない( ・´ー・`)どや


>>7
うぅぅぅぅ…みこちゃんありがと


>>9
どういたしまして!!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/05 22:01:59 通報 非表示

>>1
しぐちゃん事悪いように言う人いたら私のトピで広めてやるもん!

私の大事な相方だから絶対守る!

いつでもしぐちゃんの味方だよぉ


>>3
ほんと?ありがと…。


6: ゆりな @yurina_1212 2023/10/06 16:02:12 通報 非表示

>>5
任せてっ!


>>6
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する