代理の人間の姿的な!!!!
みなさんご存知かと思いますがティッシュが代理のかりんちゃん
しかし人間も描きたいので色々な設定で誤魔化して人間バージョンもあるということで…
クマが出来てるのがお気に入り😁
いいねを贈ろう
いいね
18
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アホ毛めちゃ好きなんで嬉しいです…;;
ありがとうございます!!!!!

