みんなのOC(代理)描かせてください!

2 2024/03/31 18:34

みんなの代理やオリキャラを描かせてください!

こんな絵柄なんですけどこんなのでも良いのなら描きます!

ちなみに写真はプランジャーカメラ君です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな oc 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/31 18:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ描いていただきたいです!

こういう絵柄すごい好きッッ👊

https://d.kuku.lu/css5ewdyr


>>1
すいません💦

PCの都合上ページが開けないんですけど、ほかに写真ないですかね💦本当にすいません!!


>>2
なかったらモチーフや特徴だけでも…💦(できればここに画像を出してくれるとありがたいです)


>>3
https://firealpaca.com/get/juxwCVnL

これで見えますかね…?

ーーーーー

見えなかった時のために代理の特徴

・黒髪で肩より少し上、インナーカラー水色

・横髪に水色の大きなアホ毛

・目の色は青で少し吊り目

・洋服は白シャツ、水色セーターの上に大きな黒パーカーでチャックは開けてる

・下は黒いズボン、少し大きい


>>8
ありがとうございます!!見れましたので描いてみます!


>>9
(サブ垢です)


>>8
あと、アナログでもいいですかね??


>>12
いいですよ!✨


え!skibidi toilet知ってるん!?

だったらOCじゃないんですけどLarge pencil man描いてくれませんか?(ファンメイドですいません)


>>4
おおおおお全然いいっすよ!

代理じゃないが…まあいいか!しかも推しだしな!


じゃあmy friend(ネッ友)のレーナちゃんを描いてほしいです!

[特徴]
・アモングアス
・クルー
・色はローズ
・黄色のヘッドホン(?)を付けている
・緑と赤のマフラーを巻いてる(模様は斜めの線(?) )
伝わりづらいかもしれませんが、ごめんなさい!


>>6
OK☆ちょっと時間がかかるかもしれませんが描いてみます!


>>7
めちゃくちゃ速かったで!?(描くのが)


>>15
www予想以上に早く描けたw


ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: みんな oc 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する