ヴィラン(模写)

10 2021/10/27 23:53

最近投稿できてなかったので頑張って描きました

これが私の今の本気ですがムラできるしオリジナルまったくできず悲しい( ;∀;)もっと上手くなりてぇー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィラン 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 23:53:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっっっっっま!!


これってボカロのやつ?


えっ?

ヤバ普通にMVの画像かと思った(

上手すぎンヌ


5: KaOn_☬ @Kaon_ 2021/10/28 06:14:09 通報 非表示

FF外失礼。

上手すぎません!?!?俺にもその画力をくだせぇ((


6: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/28 07:53:41 通報 非表示

ええっ、上手すぎ…!!!

その模写したやつほs((((


上手すぎ。。。。‼︎

線とか色とかメッチャ丁寧やん。。。。。


褒めてくださった方ありがとうございますぅぅぅーー!すげぇ嬉しいですん(*´ω`*)


9: □凸□ @riko410825 2021/11/18 21:27:31 通報 非表示

すごい上手い…


模写をネットにあげるのは著作権侵害です

消してください


11: -mino- @mino_1011 2023/02/07 11:06:26 通報 非表示

>>10
この人もうとーと居ないからそんなこと書いても無駄だよ


>>11
やっぱり?浮上時間からしてそうかなって思ったわ(((


13: -mino- @mino_1011 2023/02/07 11:09:00 通報 非表示

>>12
www


>>13
もういちいちぷろふみたりすんのがちめんどいからやめた(((おい

手当たり次第にコメントしてる((


15: -mino- @mino_1011 2023/02/07 11:11:49 通報 非表示

>>14


>>15
だから俺のコメント無視していいよ(((おい


17: -mino- @mino_1011 2023/02/07 11:13:26 通報 非表示

>>16
やだ(え


>>17
わかった(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する