クレヨンしんちゃんの映画のオトナ帝国とクレヨンしんちゃんの映画の戦国大合戦+ロボとーちゃんはどっちが好き?

クレヨンしんちゃんの映画のオトナ帝国
クレヨンしんちゃんの映画のオトナ帝国

9(37%)
クレヨンしんちゃんの映画の戦国大合戦+ロボとーちゃん
クレヨンしんちゃんの映画の戦国大合戦+…

15(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん.. クレヨンしんちゃん.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 01:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画の戦国..」派 2021/10/28 01:15:59 通報 非表示

オトナ帝国はギリギリ個人的最高傑作認定していますが、流石に良作2作の合計と比べるとオトナ帝国でも負けます。


2: 1コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画の戦国..」派 2021/10/28 01:18:16 通報 非表示

>>1
でもファンからの評価はオトナ帝国の方が上な気がする(戦国大合戦とロボトーちゃんはファンからは割と批判されることも多いから)。


3: 3コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画のオト..」派 2021/12/09 08:43:55 通報 非表示

戦国大合戦って唯一のバットエンドだったよね?

ロボとーちゃんもけ?


画像・吹き出し