ナミちゃんのフィギュア✨(`・∀・´)

7 2023/01/26 17:18

去年のクリスマスプレゼントにもらった、

ナミちゃんのフィギュア✨

めちゃ可愛くないですか??*\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ

ホールケーキアイランド編のナミちゃん!!

細かいとこまでめっちゃちゃんとしてるんだよぉ(*´꒳`*)

あと胸にローラちゃんのビブルカード挟んである!

やばすぎる!!細っかΣ(゚д゚lll)

可愛すぎぃ·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡♡

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナミちゃん フィギュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 17:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビブルカード挟んであるんですか?すごいですね。とても可愛いと思います。


>>1
そーなんですよっ!!✨

私も最初びっくりしました!!細かいですよねー!

コメントありがとうございます♡


めっちゃ可愛い💕

細かそうやなぁ〜


>>3
可愛すぎだよね!!(๑>◡<๑)

めっちゃ細かくて、手とか足のネイルとかも塗ってあるんよ!!スゴイね✨コメありゃと!!


>>5
ね!!ビブルカードにサイン入ってるし、作りがスゴイ✨コメントありがとう(๑>◡<๑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する