誰か友達なろ〜!!!( `・∀・´)ノヨロシク

4 2022/11/16 16:31

みんなと仲良くなりたいです!!!

( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/16 16:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こちらこそお願いしますm(_ _)m

なんて呼べばいいですか、、?


>>3
ぜひぜひ!!!

なんて呼べばいいですか、、、?


>>4
あ、猫好きと呼んでください!


>>2
つきぞらだから何もいいよ!つきとかでも


>>5
了解です(≧∇≦)b私のことはぷぅちゃんとかぷぅでお願いします!!

タメおけですか、、?質問多くてすみませんm(_ _)m


>>8
ありがとう(о´∀`о)嬉しい!!!


>>6
了解です!!!つきって呼びます〜!!私のことはぷぅちゃんとかぷぅでお願いしますm(_ _)m

タメいいですか、、?


>>11
返信遅れてごめんね(´・ω・`)

ありがとう!!!話し専用のチャット作ってもいい、、?


>>8
話し専用のチャット作ってもいい、、、?


>>12
どぞっ!ありがとっ!


>>14
了解(≧∇≦)b 作ってくる〜!!!


>>14
作った〜!!!上の限定公開トピってところ押せば出てくる〜!!!


>>16
返信遅くてごめんm(_ _)m


>>17
だいじょーぶ!!!


>>20
いえいえ〜!!!


あの、なりたいです!


>>22
返信遅れてごめんね(´・ω・`)いいよ〜!なんて呼べばいい?私のことはぷぅちゃんって呼んで〜


返信こっちこそ遅れてごめん!まみむんとか、なんでもいいよ!


あの、宿題まだ終わってなくてまた返信遅れると思うんですけど何回も確認するんでチャットしといてください


>>24
だいじょーぶ!!わかった!!まみちゃんって呼ぶね〜!(((え


>>25
了解(≧∇≦)b


先週誕生日だったんですよね?

遅いですけどおめでとうございます!13歳なのか、14歳、15歳なのかは分かりませんが。


(ぷぅちゃんの事)


🎉🎂←なんとなくで絵文字打ってみました


>>28
うん!ありがとう!12歳だよ〜


>>30
ありがとw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する