森の魔法会を改めて徹底解説

1 2021/10/28 04:25更新

わこ月〜 満月の聖夜ですどうも!俺のオリキャラ達が住む世界線と連携する世界である魔法界。そんな魔法界について解説していきます!

世界観


俺のオリキャラ達が住む世界線と連携する世界である魔法界。そんな魔法界には森があり,その森には沢山の魔法使いが住んでいます。今現在考案中のオリキャラストーリー,「夕日学園と森の魔法会」に置いてレイカが迷い込んだ世界線です。

森の魔法会とは


森の魔法会とは,魔法界に位置する森在住の魔法使い達によって創設された組織。しかしストーリーに出て来るのは,少女の見た目をした魔法使い達ばっかり。

キャラ


森の魔法会に登場するのはこのキャラクター達です

アリス ジュリア ヴァーニー フレア クレア   モーリー ドロシー モニカ アンズ ケリー    ハルミ アリア

まだまだ森の魔法会は広がって行くよ〜


そんな訳で,どうだったでしょうか?まだイラストを作って無いキャラも居るので,今後とも確認よろしくお願いします! ほなね〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 04:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 魔法会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する