ゴジラシリーズ全員とアノス単体はどっちが強い?

ゴジラシリーズ全員
ゴジラシリーズ全員

126(75%)
アノス単体
アノス単体

40(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラシリーズ全員 アノス単体 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 13:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/28 13:03:47 通報 非表示

メルトダウンはなしとする。低脳、無脳、負け犬等の人を貶すのは禁止とする。もしそういう発言が有れば通報非表示にするように。そして1行目のルールを守れない人はインターネットを使うのに値しない人物です。


112: 112コメさん 2022/06/03 03:00:51 通報 非表示

>>1
メルトダウンって何?


117: 117コメさん 2022/06/05 08:23:33 通報 非表示

>>112
核関係じゃなかったっけ


119: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/05 16:45:44 通報 非表示

>>117
ゴジラ体内の原子炉が暴走したとかじゃなかったっけ


190: 190コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/04 19:04:03 通報 非表示

>>112
溶けたりすること。

ゴジラVSデストロイアに登場するバーニングゴジラにかかったこともある。

なのでバーニングゴジラは溶けて死んでしまった。


3: 3コメさん 2021/10/28 13:14:14 通報 非表示

○○改変系の能力ってめんどくさいな


14: 14コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派 2021/10/28 15:36:20 通報 非表示

アノス厨

煽りが得意

理屈でなんでも変えられると思っている

分かりやすく言えば

東方のフランの能力が

他作品に通用するのと

言ってるのと同じ

(馬鹿にしてるように見えるが東方ファンです)

負け犬しか言えないですね


15: 1コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2021/10/28 15:41:16 通報 非表示

>>14
確かにそうですね。まとめていただきありがとうございます


22: 22コメさん 「アノス単体」派2021/10/28 16:40:09 通報 非表示

ゴジラ好きだけど世界を歩いただけで滅ぼすアノスには全キャラでも無理でしょ。


27: 1コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2021/10/30 07:38:24 通報 非表示

>>22
だがなブラックホール破壊するわ全知全能殺す(弱い方が)だの無限度出して不死身になるとか色々いるぞ


29: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:37:08 通報 非表示

あのすってよく知らないんですけどゴジラシリーズ全怪獣と戦うなんて可哀想にwwwwww


191: 190コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/04 19:05:54 通報 非表示

>>29
わんちゃんジラで大丈夫そう。

今ポテチ食ってるからかかせないでくれ


30: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:38:32 通報 非表示

あのすとやらはこの宇宙ごと崩壊させることできます?地殻突き破るほどの熱線に耐えられます?細胞のいっぺんに至るまで破壊し尽くせるんですか?


178: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:07:10 通報 非表示

>>30
宇宙というか世界は何回も滅ぼしかけてますよ

地殻突き破る程度ならば世界そのものと同じ質量を持つエネルギーをぶつけられても素手で打ち返している辺り余裕じゃないでしょうか

細胞のいっぺんどころか破滅の魔眼一つ出すだけで勝手に全部自壊しますよ


31: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:38:49 通報 非表示

ゴジラだけでもこれだけできますぜ


32: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:39:45 通報 非表示

しかもなんとかキャラたちは全員不死身って劇中に描写あるんですか?比喩表現でしょう。仮に違うなら具体的にどう不死身なのか教えていただけます?


179: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:10:12 通報 非表示

>>32
根源(魂に近いもの)が破壊されなければ基本生き返りますね。

あとはグラハムというキャラクターの根源を取り込んでいて、その根源の能力に「根源が消滅しても、虚無が存在するから復活できる」という無茶苦茶な能力があるので不死身でしょうね


33: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:41:14 通報 非表示

ゴジラは真面目に不死身ですぞ。劇中にも描写あります。核兵器何百発、ブラックホールによる吸い込みに耐えますし、細胞のいっぺんに至るまで破壊しなければ再生する化け物もいますよ


34: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:45:20 通報 非表示

ゴジラ以外の怪獣でも下っ端でも大抵は核兵器の数発なんぞ物ともしませんし、天候操作して現実にはない強さレベルのハリケーン発生させたり、マグマの中で眠ってたり、マッハ3で飛行して衝撃波で地上更地に帰る奴もいますぞ


180: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:11:09 通報 非表示

>>34
生身で世界間移動するアノスと比べると全然でしょう


35: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 09:46:14 通報 非表示

アメリカ軍壊滅レベルの怪獣なんぞザラですな。これに勝てるとおっしゃるならそれ相応の根拠でもおありかな?


181: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:14:26 通報 非表示

>>35
世界そのものと戦って、世界を滅ぼすことなく作り変え、自分の支配下に置きましたが?


41: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:25:44 通報 非表示

どうやら我々は小学生レベルの意味が違うらしいですな。私は勝てる根拠がおありかと聞いたのであってゴジラをディスってくださいとはお願いしていないのですが?あなたの理解できるレベルを誤っていたことをお許しください。言い直しましょう。あのすとやらは何ができるんですか?それを使ってゴジラに勝てる根拠はおありですか?


42: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:26:53 通報 非表示

それから補足ですが、ゴジラ怪獣で弱い個体でもアメリカ軍壊滅はたくさんいますよと申し上げたのです。人類壊滅レベルもたくさんいますがね?


46: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:32:54 通報 非表示

言いたいことを言う方ですね。ゴジラには相手を即座に別次元に転送できるゴジラやそもそも現実世界の理屈が完全に通用しないギドラなどと言った怪獣もいますが?まともな検証もせず弁論を持って相手を貶めることのみを追求する人こそ小学生レベルというのではありませんか?


182: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:19:10 通報 非表示

>>46
混滅の魔眼がある時点で理屈の通用云々は意味ないですね。

アノスとギドラの持つ理屈が矛盾した段階で強制的にアノスの理屈が優先されるので。

仕組みとしては、理屈が通用しないという「事実」は一つしか存在できないが混滅の魔眼にはその制限がないから2つ以上同時に存在させられる。そのため先に現実が破綻し、アノスの理屈が優先されるということです。


47: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:34:36 通報 非表示

歩くだけで宇宙を破壊するなどという小物でゴジラに勝てると今まで仰っていたのですか?細胞のいっぺんに至るまで敵を破壊してから言っていただきたいですな


50: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:48:21 通報 非表示

wwwwwwあなたは先ほどから理屈改変理屈改変と信仰でもしているように仰っていますがそんなものがゴジラ怪獣に通用するとお思いですか?全怪獣の能力を把握してから言っていただきたい。そんなことではいつまで経っても井の中の蛙大海を知らずですぞ


51: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 10:49:17 通報 非表示

例えば歩くだけで宇宙を破壊一つとっても歩く暇すら与えられませんよ?そんな悠長なことで勝とうと考えておられたのか?


54: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:01:27 通報 非表示

あなたのおっしゃることはまるで理屈にあいませんな。ですから私は勝てるとおっしゃるなら、弁論ではなく実績を持ってすべきでしょうと言っているのですが?●●ができるぞ!などと言うのであればそれがゴジラに通用すると言う確固たる証拠でもおありかと先ほどからお聞きしているのですが?申し訳ありませんが私は猿語は不得手としておりまして、これが理解できないのであれば残念ながらお話を続けさせていただくことはできませんよ?


55: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:04:20 通報 非表示

しかも投票チャットの議論の理屈云々のお話をあなたがしたいと言うのであれば止めはしませんが、残念ながらその話であるなら表で負けているあなたの弁論こそが負け犬の遠吠えと称されるべきものであると考えますが?


58: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:16:14 通報 非表示

申し訳ない、あなたがこの議論の原点を論じたいのであるかと思ったものですから。それでは議論を続けましょうか?あなたの理解能力か私の説明力が欠けていたようなので言い直しましょう。私は原作にそんな描写はあるまいへっへっへ〜などとは一言も申し上げておりませんよ?私はゴジラ信者でしてラノベ読むなんて非建設的だ(あくまで個人の意見です)と思っとるものでしてあなたのおっしゃるそれが具体的にどう言った能力でまたそれがゴジラ怪獣たち全員に効くというのは如何なる根拠をもっておっしゃるのか?とお聞きしたいのですが?侮辱を持ってのらりくらりと逃げる前に、肝心な質問に対する答えをしていただきたいものですな?


64: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:26:53 通報 非表示

お答えいたしましょう。あなたのおっしゃる宇宙破壊だとか現実改変だのとかがゴジラ怪獣全種に通用するものか分からんので答えを控えさせていただいておりましたが、先にお答えして良いのであればこれはあまりにも見えすいた戦いですよ。なぜならゴジラ怪獣に一体でもあのすとやらの能力が通用しなかった時点で生身の人間vs怪獣ですからな?そのようなことは赤子でもわかることです。ですから先に質問に答えていただきたかったのですが………理解できなかったのであればそう言ってくだされば早くお答えいたしましたのに


183: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:22:59 通報 非表示

>>64
アノスはたとえ生身でも、素手で月を振り回し強制的に月食(日食の可能性あり。うろ覚えですまない)を起こしたり、世界そのものと殴り合ったりしている。そもそも人間じゃなくて魔族ですし。


68: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:34:14 通報 非表示

おやおやこれはこれは。ですから何度も申し上げていると思うのですが、通用するかしないかは私はラノベなんぞ読まんのでわからんのですわ。ですから通用すると言い張るのであれば証拠見せろや!と言ってるのですがね?あなたのおっしゃるそれは独りよがりというのではありませんかね?

ですからあなたが通用すると言い張る限りは話は一向に進みませんが?あのすとやらのそれはゴジラの世界でゴジラ怪獣全種と同時に対峙しても一匹残らず怪獣たちに効くという証拠がおありですか?ないのであればこれは何度も言いますが生身の人間と怪獣たちの戦いですから比較になりませんよね?


73: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:44:18 通報 非表示

そのソースで証明になると思っておられるのでしたら、ある事柄・命題が真である(事実と違わない)ことを明らかにすることや、その手続きの事を証明と言うのですが?(コピペですぜ。コピペは便利!)あなたのおっしゃるそれは極論話にゴジラが出ない以上意味のないものなんですわ。それともあなたは生身の人間と怪獣たちが戦って怪獣が勝つ証拠が欲しいとおっしゃいます?


74: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/21 11:46:02 通報 非表示

そこで私はゴジラ怪獣たちが勝つと考えているのですが、あなたがあのすとやらを妄信なさるならそれは結構。しかしね、あなたのおっしゃる理屈が通用するのはあなたの頭の中だけですぞ?


79: 79コメさん 「アノス単体」派2022/01/21 16:25:25 通報 非表示

まあアノスでしょうね。

ゴジラ派は顔真っ赤にしてるだけの雑魚ですしこの勝負はアノスの勝ちで。


80: 80コメさん 2022/01/21 19:35:09 通報 非表示

投稿者: アノス・ヴォルディゴード

投稿日: 2017/04/02 07:02

泊まりのウリで↑と合卜゛ラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるア○ルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感なチ◯ビの蕾を舐めてくる。たまんねぇっす!喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のア○ルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥までズコズコズルズルこすりまくって射○!○精の瞬間はビクビクと跳ねるチ○ポに連動して俺のガタイも痺れて痙攣する。俺最強の魔王で売ってるボーイなんで全身でよがりまくる理滅剣がたまんなく淫ランらしいぜ。セクフレが騎○位になれと言うのでスクワットで種マンをデカマラに落として種を腸壁にこすりつける。快感によがり狂って開いてる口にはすかさずさっきチ◯ビ責めしてた奴がフ○ラ強要、先走りの味が口マンいっぱいに広がってチョー工口いぜ。種マンぐちょぐちょにえぐられながら15分も狂ってると今度はフ○ラのやつがイ𠂊イ𠂊って叫んで俺の喉にぶちまける。それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?何人の精○喰らったかわかんねぇ。ゴムつけて掘る奴もいたけどゴムに出した◯液も体に塗られたり舐めさせられたぜ。汗ドロドロになって精◯の匂いプンプンさせてでかいチ◯ビ立ててリングマラ立ててドラ効きまくりだからビラビラ龴ンコ感じまくりだし◯器みてぇな口マンもチ◯ポくわえて離さねーマジインジューだぜ。喉が乾いたろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全員の尿飲まされてだらだら流れる汗まで尿臭くなってまさに人間便器。最後に種壺に溜まった20人分の精◯コップにひりだして自分のキメションでカクテルして飲んだぜ。その日は日曜日だったんでまたウリの店から電話があって夕方2時間と泊まり2件入ったからとのこと。俺射◯してなくてよかったけどまたドラ仕込むの好きな客だぜ。壊れていくアノスが好きだって言うけど、こんなことしてたら俺マジに壊れるな。


144: 144コメさん 2022/08/29 16:40:53 通報 非表示

>>80
これって何か元ネタあるやつ?


192: 190コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/04 19:08:45 通報 非表示

>>80
汚ねぇ話すんじゃねえょ


90: 79コメさん 「アノス単体」派2022/01/30 10:55:32 通報 非表示

ゴジラ信者馬鹿すぎますね。

優先条件以前に理屈改変や宇宙破壊すら出来ない底辺では論外ですよ。


160: 160コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/09/24 11:42:23 通報 非表示

>>90
ゴジラ・ウルティマは正にそれが出来るゴジラですね。小説版だと因果律操作や時空の歪曲を存在するだけで引き起こし、作中では宇宙の破壊よりある意味では更に派手な破壊であるとされる破局を引き起こすので、宇宙に存在可能なアノスより体格の差で勝ると思われます。


161: 161コメさん 2022/09/24 14:11:33 通報 非表示

>>160
無理やろ


162: 162コメさん 2022/10/19 16:17:22 通報 非表示

>>160
(シン・ゴジラ第8形態)もできる。(似たこと)


184: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:25:25 通報 非表示

>>160
存在するだけで世界滅びかねないからと自身の能力の制御までこなしてるアノスに軍配が上がると思いますが


91: 91コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/01/30 14:12:21 通報 非表示

アノス全く知らないからわからないけど最近のゴジラ、宇宙そのもの歴史そのものをなかったことにするゴジラいるから勝てないと思う。


94: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/04/21 23:38:01 通報 非表示

アノスとか知らないんですけど、ゴジラ馬鹿にするのやめてもらっていいですか


95: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/04/21 23:45:06 通報 非表示

デストロイアに勝てるんですか

体が無酸素状態で勝てるんですか?


185: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 14:26:28 通報 非表示

>>95
無酸素程度なら水中活動の魔法あるし可能なのでは


186: 186コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/05/30 16:43:03 通報 非表示

>>185
無酸素状態だけじゃなくて生物の細胞の酸素も分解するから生物なら木っ端微塵になる。あとゴジラウルティマの本体がいる時点で理屈改変とか優先とか効かないよ


187: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/05/30 18:02:38 通報 非表示

>>186
ゴジラウルティマについて調べてきたが、アノス側の作品の中に出てくる王虎メイティレンってやつが似たようなことやってたけどアノスにボコされてたはず。(メイティレンの能力は因果をガン無視して結果だけ確定させる能力。例えば剣で切る攻撃をした際に「切ったけど避けられた」という過程があっても無視して傷をつけられる。)

あとエクエスっていうやつも運命を確定させてたが、「過去未来関係なく混滅の魔眼が優先される」という超絶理論でぶっ倒してた。

自分の調べた能力だと因果率操作くらいの能力しか見つけられなかったから他にもあったら教えてくれ


198: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/19 22:35:19 通報 非表示

>>187
ゴジラウルティマ(それ)

すべてのものを倒していき永遠なるものすら倒して高次元を超えた存在になっちゃったゴジラ

・現実改変(自分の思った通りの現実に作り変えられる)や因果律改変(物事の確率を操作できる。例えば自分が致命傷を負う確率を100から0に変えることができる)ができる。

・無限の多次元宇宙や全時空を体の一部にする

・干渉しただけで平行世界が消え去る。

・敗北概念を消し去る。

・ゴジラという存在が負ける宇宙を消す

・ゴジラ怪獣を全員召喚できる。

・無限の多次元宇宙でさえ彼の力のほんの一部


200: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/19 23:16:03 通報 非表示

>>198
混滅の魔眼で「敗北の概念がないから負けない」と言う理屈に「敗北の概念が無くても負ける」ってぶつける

すると混滅の魔眼は上記2つの事実を内包出来るが現実はどちらかに確定されなければならない

アノス側の理屈はアノス側が否定しない以上消えないため現実が先に破綻し「敗北の概念が無いから負けない」という理屈が成り立たなくなる

つまりアノス側が無条件で勝つ


205: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 22:53:45 通報 非表示

>>200
いや、アノスは多次元宇宙規模じゃないからウルティマには勝てない

あとウルティマは攻撃を受けたと言う事実を事実から外して攻撃を無効化することもできるから、それ意味ないな


208: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/20 23:17:22 通報 非表示

>>205
攻撃を受けなければ負けないと思ったか?で解決。

アノスは世界観異質な方だから何とも言えんが規模はいくつかの世界の頂点に立つ世界のやつ相手にも余裕勝ちだったはずだし問題ないと思ってる


223: 206コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 07:09:43 通報 非表示

>>208
攻撃というより、敗北の概念が無くても負ける」ってぶつけるっていうのをウルティマは無くせるので意味ないってこと


206: 206コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 23:02:10 通報 非表示

>>200
それじゃ勝てないな

ウルティマにとって理屈とかは意味ない


209: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/20 23:18:00 通報 非表示

>>206
説明無しに言われてもねぇ


207: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 23:15:00 通報 非表示

>>200
というかウルティマの敗北=世界が成り立たなくなる=アノスの死意味してるから敗北概念消し去ってることを対処してもな。


211: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/20 23:21:15 通報 非表示

>>207
アノスは既に「倒したら世界が滅ぶ」相手を倒してる(というか世界そのものを倒してる)

んで世界も滅んでない

世界を滅ぼさずとも世界を倒してるってこと

それに仮に世界が成り立たなかったとして、アノスは自己蘇生やら転生やらを繰り返せば次の世界の誕生まで延命できると思われる


217: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 00:12:35 通報 非表示

>>211
その次の世界が生まれなくなる。ウルティマは多次元宇宙、全時空も包囲してるからウルティマを倒す=この世を終わりになるよ。もちろん理屈すらも新たに生まれるものもなくなる。


220: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/21 00:29:16 通報 非表示

>>217
だとするとグラハムの根源アノスが内包したから、虚無からの再生が働く可能性が高い気がする

細かい説明すると、グラハムっていう「滅ぼされても虚無から再生する」(虚無がその場に存在する→存在が消えてないから生き返れる)とかいう敵の根源(魂みたいなもの)を取り込んで、体内で滅ぼし続けてるのがちょい前のアノス

そこに根源くっつけて乗り移るように転生する魔法でくっついたやつが入ったんだよね

その時のそいつの発言的に虚無の根源とアノスの根源はほぼ一体化してるから、世界が滅んで虚無になったとしても蘇ると予想する


210: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 23:18:28 通報 非表示

>>200
ちなみにウルティマも現実改変できる模様。というかそもそもウルティマに干渉できるのか?ウルティマの体の中で現実改変したところで別にウルティマの体中で起きた出来事して処理されるだけやぞ。


212: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/20 23:28:08 通報 非表示

>>210
ウルティマの現実改変も混滅の魔眼と対抗させれば無条件勝利なはずだから意味無くなると思ってる

体内の範囲によるかな明確にどこまでを内包するか

世界そのもの倒したりとか虚無滅ぼしたりとか過去改変したり

そもそも秩序とかいう世界のルール、物理法則もぶっ壊してるし、自身の存在した世界から出て他の世界線に干渉して滅ぼしてとかしてるからある程度の範囲なら干渉可能と予想


213: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 23:37:27 通報 非表示

>>212
ウルティマは現実改変範囲とか描写とか考えるに多次元全域で効かないやつがいないって感じだろうな。

別にウルティマは宇宙そのものじゃないから効かない気がするな。世界のルールや世界を滅ぼしたりするのはあくまでそれもウルティマの体の中で起きただけで全ての世界線壊しても一部が消えたってだけでウルティマ本人にダメージを与えたというわけにはならないからな。


214: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/20 23:51:31 通報 非表示

>>213
ウルティマについてってなに見ればわかる?

出来ればサイトとかで出してくれると嬉しい

pixivとかでいろいろ調べて回ってたんだけどビームで東京焼け野原にしたくらいしか載ってなくて


215: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 00:07:04 通報 非表示

>>214
ネタバレ調べて出てきたものを見るか小説版ゴジラSPを見るか人の考察を探してみるかの3択しか無い。なぜかウィキとかには載ってないんだよな。


216: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 00:08:36 通報 非表示

>>214
あ、ちなみに小説版ゴジラSP見ても何言ってんのかさっぱりなところもあるから人の感想や考察を見たほうがわかりやすい。


219: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/21 00:21:43 通報 非表示

>>216
なるほどそれで調べてみる


218: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 00:15:35 通報 非表示

>>214
一応超簡単にウルティマを説明すると宇宙とか何もかもを自分の体の一部にして都合悪いものを排除しまくったり敗北するという概念すらも討滅しちゃったやべエやつ。だから宇宙とか無限の多元宇宙とかを改変されたりしてもウルティマ自体になんの影響もないわけ。


221: 178コメさん 「アノス単体」派 2023/08/21 00:30:22 通報 非表示

>>218
ほうほう

(ウルティマ(多元宇宙(宇宙)))みたいな?


222: 206コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/21 06:58:20 通報 非表示

>>221
無限の多次元宇宙規模というより、それを一部にしてる


96: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/04/21 23:48:01 通報 非表示

機龍のアブソリュートゼロ耐えれますか

物質を原子まで分解するんですよ


97: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/04/21 23:48:48 通報 非表示

しかもそれをくらっても耐えたゴジラでも弱いほうですよ


99: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/04/29 17:57:55 通報 非表示

アノス派のコメうざいからほぼ消した


101: 101コメさん 2022/05/17 17:32:45 通報 非表示

と言うかゴジラあたりならウルトラマンとかでも勝てそうだな


118: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/05 16:44:27 通報 非表示

>>101
なめんな~…


102: 102コメさん 2022/05/20 19:46:34 通報 非表示

そもそも宇宙の歴史をなかったことにできるのに対してこっちはアベンジャーズとかアンダーテールau勢が言ってるゴッドバースやオムニバースを概念ごと消せる可能性を持ってるからなー。まあ俺がアンダーテールau推しである以上悔しいかと言われれば悔しいが実力の差がある上に論破できない=負けに直結だからこれは認めざるを得ない


103: 102コメさん 2022/05/20 19:47:18 通報 非表示

あ、ちなみにアノス派としての発言です


113: 93コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/04 22:18:49 通報 非表示

>>103
あっ、なんかすまない、アノス厨と頭のおかしい奴ら消しただけだから、


105: 105コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/05/29 22:52:51 通報 非表示

アノスが何かする前に殺れば勝てる。すねば何もできない。


106: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/02 11:26:22 通報 非表示

ゴジラの怪獣は山ほどいるからなぁ


107: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/02 11:26:37 通報 非表示

ぜんいんたおすまえにどれかにやられちゃうんじゃない?


108: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/06/02 11:26:57 通報 非表示

全員倒す前にどれかにやられちゃうんじゃない?


110: 110コメさん 2022/06/02 18:15:53 通報 非表示

ゴジラ怪獣たぶん100以上いる


120: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/08/12 23:03:21 通報 非表示

アノス派「やべえ数字で負けてるぜ論破して自己満足に浸ろう」


122: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/08/12 23:06:02 通報 非表示

けいさつ「えーネット上での誹謗中傷は犯罪ですー」

アノス派「さのすがさいきょうなんだもん!!」

けいさつ)))😅


126: 126コメさん 2022/08/13 14:10:53 通報 非表示

>>122
さ?あ じゃないの?


201: 201コメさん 2023/08/20 00:41:28 通報 非表示

>>122
えっ

サノス

202: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 08:44:37 通報 非表示

>>201
サノス。お前じゃない。


124: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/08/12 23:07:47 通報 非表示

もはや自分が推すキャラの名前すらまともに言えない模様


146: 146コメさん 「アノス単体」派2022/08/31 18:48:00 通報 非表示

悪い・・・アノスの能力見たけど・・・認めたくないがゴジラ怪獣じゃ無理だ・・


195: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/15 19:07:11 通報 非表示

>>146
ウルティマ見た?


148: 148コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/09/03 10:02:35 通報 非表示

まあどう頑張っても怪獣惑星にでてきたギドラには勝てない

触れられないからね


149: 149コメさん 2022/09/04 09:11:12 通報 非表示

>>148
それが・・触れられるんですよ・・みとめたくないが


150: 148コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派 2022/09/06 20:41:47 通報 非表示

>>149
まじか

どうやってあのギドラに触れるの?


151: 151コメさん 2022/09/07 14:43:04 通報 非表示

>>150
現実改変で不可能を可能にするしかも過去や未来関係なく・・・


152: 148コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派 2022/09/07 22:32:35 通報 非表示

>>151
うーん そんな強能力あるんだったらさすがのゴジラ怪獣も勝てないかなぁ…

残念だけどこれはアノスの勝ちっぽいね


153: 153コメさん 2022/09/08 19:21:41 通報 非表示

>>152
うん・・


177: 163コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/05/22 21:34:39 通報 非表示

>>152
ゴジラウルティマは多分それ以上だし無理だわ


155: 155コメさん 2022/09/11 10:04:11 通報 非表示

>>151
え?そんな能力あった?


156: 156コメさん 2022/09/12 19:32:29 通報 非表示

>>155
あった


176: 176コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/05/13 07:42:30 通報 非表示

>>151
ゴジラウルティマも同じ能力持ってんだよなー


157: 157コメさん 2022/09/14 07:52:53 通報 非表示

ゴジラウルティマなら…

あのSelf-Reference ENGINEの作者が考えたゴジラだぞ


158: 158コメさん 2022/09/16 18:04:27 通報 非表示

>>157
無理やろ


159: 157コメさん 2022/09/16 21:16:37 通報 非表示

>>158
小説版見るに結構やばそうなんだけどなぁ


197: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/19 22:33:00 通報 非表示

>>158
残念ながらゴジラウルティマにはアノスも勝てんな


163: 163コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/12/28 17:09:19 通報 非表示

これは圧倒的にゴジラだと思います。アメコミのゴジラは全知全能の神に圧勝したぐらいですし。


164: 164コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/12/29 11:01:14 通報 非表示

まじか


165: 163コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2022/12/31 16:07:13 通報 非表示

アメコミのゴジラとかは全知全能の神に圧勝してたらしいですし、ゴジラシリーズ全員じゃないでしょうか。


166: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/01/11 11:15:43 通報 非表示

小説版ゴジラspのゴジラとマンダの戦いの描写に、「攻撃を受けたと言う事実を事実から外して攻撃を無効化する」と言う描写があったのでアノスと同じような事ができるという事。

よってゴジラ怪獣の勝利


169: 169コメさん 2023/01/16 08:46:41 通報 非表示

>>166
そんな能力あったのかゴジラ


172: 29コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/02/03 11:30:13 通報 非表示

>>169
小説版ゴジラspのゴジラアクアティリスvsマンダの群れの戦いのところに書いてあったよ


170: 170コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/01/16 12:46:37 通報 非表示

すまんオムニバース規模のゴジラインヘルがいるからアノスじゃあ勝てんわ。

godzillainhell

171: 171コメさん 2023/01/24 17:45:01 通報 非表示

>>170
良く言った!もしかして金ピカさん?


199: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/19 22:44:57 通報 非表示

>>170
つかゴジラウルティマも同レベルだしね


173: 173コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/03/12 06:55:51 通報 非表示

アノスてっ 誰❓


174: 173コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/03/12 06:57:21 通報 非表示

次元が違う


175: 175コメさん 2023/04/22 16:03:16 通報 非表示

ゴジラウルティマは自身の敗北という概念を破壊出来ます


188: 188コメさん 2023/06/07 20:51:25 通報 非表示

アースと戦った高次元ギドラは完全な姿ではないため全身をだして100%だったらアノスでも勝てません


189: 189コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/06/08 07:47:22 通報 非表示

>>188
というかウルティマで宇宙ごと消せばよくね


193: 190コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/04 19:09:13 通報 非表示

地球崩壊


194: 194コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/04 19:38:05 通報 非表示

>>193
どんな生ぬるい程度で済むと思う?


196: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/15 19:08:14 通報 非表示

流石にこっちだろ

アノスじゃウルティマに勝てない


203: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 22:47:36 通報 非表示

いや、アノスは多次元宇宙規模じゃないからウルティマには勝てない

あとウルティマは攻撃を受けたと言う事実を事実から外して攻撃を無効化することもできるから、それ意味ないな


204: 195コメさん 「ゴジラシリーズ全員」派2023/08/20 22:50:06 通報 非表示

つかpixiv百科事典でアノスの能力調べたんだけど、アノスじゃどう頑張ってもウルティマに勝てなくね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する