東方の二次創作全キャラ&アンダーテールau全キャラ&仮面ライダー二次創作全キャラとアノス単体はどっちが強い?

東方の二次創作全キャラ&アンダーテールau全キャラ&仮面ライダー二次創作全キャラ
東方の二次創作全キャラ&アンダ…

438(91%)
アノス単体
アノス単体

41(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の二次創作全キ.. アノス単体 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 20:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「アノス単体」派2022/03/24 20:12:57 通報 非表示

今回は本気です。がんばってね💗


1624: 1624コメさん 2022/12/30 06:04:34 通報 非表示

>>1
アノスはアンダーテールのauだけで勝てます


1635: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:25:20 通報 非表示

>>1624
うんそうだよね、、、


1664: 1664コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/08/24 09:00:16 通報 非表示

>>1624
思った


2: 2コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/04/07 04:09:03 通報 非表示

殺るぞー

true godverse

3: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/04/20 16:01:45 通報 非表示

>>2
アノス?


1645: 1645コメさん 2023/01/28 19:38:50 通報 非表示

>>3
可哀想アノス2次創作に挑むとかすごい        まぁかてないけど


1665: 1664コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/08/24 09:00:56 通報 非表示

>>1645
空白で改行、、、珍しい


1648: 1648コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/02/18 18:29:56 通報 非表示

>>2
よおし、行くか!

仮面ライダー50周年

1650: 1624コメさん 2023/02/22 20:13:55 通報 非表示

>>2
ゴットバースのキャラいらないエラー404だけで勝てる


1653: 1653コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/03/03 12:34:02 通報 非表示

>>1650
言っとくが

Godverse<<<<<<<<Error404だぞ今


1666: 1664コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/08/24 09:01:20 通報 非表示

>>1653
まあ


1660: 1645コメさん 2023/04/23 20:08:13 通報 非表示

>>2
落ち着きたまえ

サンズクリエーター

4: 4コメさん 2022/04/23 14:11:41 通報 非表示

KOGは、ルール(その中に設定も含まれる)を無視、削除、追加できるから勝てるでしょう。


5: 5コメさん 2022/05/08 17:46:36 通報 非表示

queen godverse

認識さえすれば相手の上位互換の能力が勝手に入ってくる。king godverseがいるので認識できないやつの、能力の上位互換も簡単に手に入れられると思う。


10: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/14 20:16:40 通報 非表示

非理論的だといけないのかい?


13: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/15 22:51:55 通報 非表示

ふーん。


14: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/15 22:52:37 通報 非表示

omni404かなぁ。インターネットに載ってる能力使えることが出来るし。


18: 18コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/15 23:35:13 通報 非表示

2次創作ありならまぁ……こっちかな?


22: 22コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/15 23:48:26 通報 非表示

二次創作のキャラ持って来んのはセコいと思うよ。


24: 24コメさん 2022/05/16 00:15:58 通報 非表示

世界観のすり合わせ次第でどっちにも出来るしこんなの意味ないだろ


27: 27コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/16 00:31:10 通報 非表示

数の暴力!数の暴力!数の暴力!


28: 28コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/16 00:32:47 通報 非表示

>>27
3回も言う必要は無いだろ。


29: 28コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/16 00:34:42 通報 非表示

>>28
言いたかっただけなんじゃないかな


32: 32コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/16 06:40:53 通報 非表示

Undertaleのau調べればわかる


34: 34コメさん 2022/05/16 07:32:12 通報 非表示

二次創作は要らないと思う


35: 35コメさん 「アノス単体」派2022/05/17 06:41:41 通報 非表示

それにしてもやっぱりアノス強いな…

二次創作キャラにも勝てるとか能力が完成されすぎている


40: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/18 21:50:54 通報 非表示

>>35
勝ててない勝ててない。勝手に決めないで?


56: 35コメさん 「アノス単体」派2022/05/19 06:16:42 通報 非表示

>>40
現に二次創作側が何も証明や反論を出来ずに放置してるからね


1636: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:28:59 通報 非表示

>>56
だってこの論争やる意味ないもん二次創作は何でもありだしオムニ404で調べればわかる


36: 36コメさん 2022/05/17 17:50:36 通報 非表示

仮面ライダーの二次創作ってイメージ湧かないな


700: 700コメさん 2022/05/30 04:23:35 通報 非表示

>>36
そうか?笛吹きのとこなんか大量にあると思うが。


1502: 1502コメさん 2022/08/05 04:16:34 通報 非表示

>>700
ガワだけじゃん


39: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/18 21:50:31 通報 非表示

omni404のdownloadでインターネット上に載ってる能力使えるよ?


41: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/18 21:51:35 通報 非表示

king godverseでアノスの能力効かないよ?


43: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/18 21:57:48 通報 非表示

私に勝てる?

Mr.founder

1625: 1624コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/12/30 06:08:03 通報 非表示

>>43
いやアノスはMr.ファウンダーに勝てないなぜならフィクションだとね


49: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/18 22:06:11 通報 非表示

omni404のwikiのURL載せておきました。


70: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/19 22:44:25 通報 非表示

クリエイター召喚:架空の作品の権威を獲得するために、現実世界のクリエイターの力を呼びかけることができます。

↑勝てる?

4th Breaker Z! Sans


76: 35コメさん 「アノス単体」派2022/05/20 09:07:15 通報 非表示

仮面ライダーリバイスの最終フォームがチートすぎるwwwwww

【チャット】最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]

https://tohyotalk.com/question/342853

g


1632: 1632コメさん 2023/01/03 22:30:30 通報 非表示

>>76
邪魔

邪魔

82: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:52:50 通報 非表示

逆に聞きますけどアノスは、

なにをどうしたら、

king godverseに勝てるのですか?


83: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:53:50 通報 非表示

>>82
king godverseの能力、

理解してますか?


84: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:58:05 通報 非表示

完全で完全な透明性:キングゴッドバースは、ユビキタスエンティティでさえ、誰にとっても(彼らがそれを望まない限り)決して知覚できません。 キングゴッドバースがいつ、どのように存在したのかは不明です。 彼がより強い存在のアバターであるかどうか、または彼が全能であるかどうかは不明です。 彼の透明性は非常に強力で、他の著者によって知ることができる情報だけが知ることができますすべてはただ...不明です。 彼は私たちを欺いているかもしれません。 かどうか。 他のすべての力は嘘かもしれません。 私たちがkgについて本当に知っている唯一のことは...KGについて本当に何も知らないということですだから、この時点からすべてを塩の粒で取ります。

「全能」の権威:たとえ著者として強力でなくても、キング・ゴッドバースは物語や物語を完全に不可分かつ制御しています。彼らは、誇張された複雑な存在で、創造中およびそれ以降のすべてのものに対する完全で絶対的な力と疑う余地のない権威を持っています。彼がすべてについて全能であれば、彼がコード、精神的、肉体的などよりも全能であることは理論的ですが、理論的です。それは彼に権威と相互作用を与える。


85: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:58:24 通報 非表示

トランスフィクショナル・オムニプレゼンス:キング・ゴッドバースは、どこにでも、どこでも、どこにも、未来と過去を同時に存在します。彼はすべての人の上、右、左、下、後ろなど、すべての人の上にいます。あらゆる形態のフィクションとノンフィクションに実存的および次元的に同時に存在する、その存在は常にそこにあり、その場所がロックされていても避けられない。

トランスフィクションオムニサイエンス:キングゴッドバースはすべて、何でも、何も知りません。彼はすべての物語、フィクション、そしてフィクションを超えて、ほとんどのIRLの知識、時間と空間を超えたすべて、外側、すべての新旧、無限の情報が存在し、存在しない、要するに起こることと起こらないものすべて、そしてすでに起こったことすべて、それに応じて行動します。彼の知恵には限界がなく、あらゆる種類のことを知っているだろう。このため、KGは非常に偉大な意志と知性を持ち、すべてが従属し、彼の意志に包囲され、神々を支配するのはまさに彼です。他のKGは常に存在するかもしれませんが、すべてのKGは他の現実や寸法では彼のアバターとしてカウントされますが、すべてのKGの意志は1つの屋根の下に集められ、元のKGに接続されています。すべての秘密、会話、生活条件、意志の形、言うべきことと言われないことすべて、すべての既存および存在しない情報はすべて彼の心の中で自由に流通しています。彼は、これらすべての世界が架空であり、IRL世界の存在であることを知っています。1つのファンダムに限定されません。アニメ、漫画、コミックなどは、すべてのファンダムと対話できます。彼の意志はフィクションやノンフィクトンを完全に超越しているので、彼は4番目の壁などと対話することができます。彼らは皆見ていて、みんな知っている。彼らはすべてについて、そしてすべてについて何も知らないし、すべてについて何も知らない。


86: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:58:49 通報 非表示

エターナルオムニロック:KGは、すべての既存および存在しない概念、詩、キャラクター、情報などから絶対に外にあります。存在の最も極端な状態の外にあるので、それは何にも作用できず、作家だけがそれに基づいて行動することができますが、彼らは十分な潜在的な力を持っている必要があります。KGの意志は体に完全に付着しているわけではなく、外側の向こうのどこかにある絶対的な無限の存在であると考えられています。この場所は神々を通り過ぎることができない場所であり、非常に優れた存在だけがこの場所を克服することができますが、この場所はルールを超越する場所と考えられているため、作家が設定したルールがここで機能しない可能性があるため、非常に不可能です。とにかく、KGの元のソースがここにあるという考えは、すべてのKGが同じKG、1KGに接続されているということです。彼は無限で広大で、おそらく空虚の中で最高です。

カウンター:彼は著者によって書かれた無限のルール、法律、制限、論理に従う必要はありません、彼は間違いなくそれらを迂回することができます。例えば、「私のOCはKGよりも強い」と、彼はこの論理に従う必要はないので、それは彼にとって決して真実ではありません。それをブロックするのは不条理で愚かです、たとえ彼らがバイパスすることができなくても、それは論理や非論理に従う必要はありません、その誇張して理性を超えて、その無敵、彼は不合理で不合理な存在です。盗もうとする試みは絶望的で役に立たない。なぜなら、その存在そのものがそれを上回っているとしても、コピーしたなど、どんな重複を超えても、それよりも強くなることはありません。


87: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:59:03 通報 非表示

オムニキー」:KGによってアバターとして機能する車両。これはすべての真のサンで構成されていることが知られています。すべてのアバターKGはこれを持っています。それについてはあまり知られていません、それはただの何かであり、ちょうどそこに、彼は非常に強い感情を放射します。


88: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 17:59:16 通報 非表示

↑こんな奴にどうしたら、

アノスが勝てると?


89: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 18:19:33 通報 非表示

>>88
勝てないね。


94: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 20:36:03 通報 非表示

逆になんで、勝てると思ってるの?


122: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 21:43:23 通報 非表示

討論に割り込んですみません。

6コメさんが理屈なしで説明しろというのは、アノスの棍滅の魔眼で理屈を滅ぼせるからなんですよね。


132: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 21:52:06 通報 非表示

カウンター:作者が書いた無限のルール、法則、制限、論理に従う必要はなく、間違いなくそれらを回避することができます。

↑これにアノスの能力が効くわけないじゃん。


144: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:00:12 通報 非表示

というか、AU最強ってquondamかMr.founderが最強なんじゃないんですか?


145: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:00:34 通報 非表示

>>144
うん。たぶん、、、


153: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:04:09 通報 非表示

>>144
パワーリストではそうだけど、載っていない奴もいるから、たとえばゴッドバースサンズはゴッドバース自体を支えているキャラだし。


155: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:05:04 通報 非表示

156: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:05:24 通報 非表示

>>155
URLありがとうございます。


162: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:09:25 通報 非表示

>>153
けど、Godverse sansにそこまで強いイメージが湧かないです。まぁ少なくともAU最強ってMr.Founderでしょうし。


163: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:10:10 通報 非表示

>>162
同感


1626: 1624コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/12/30 06:10:30 通報 非表示

>>162
俺も


146: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/20 22:00:47 通報 非表示

と言うか9コメこないな…


154: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:04:50 通報 非表示

優先条件だっけ?アノスがそんな能力持ってても、

↓king godverseには勝てない。

カウンター:作者が書いた無限のルール、法則、制限、論理に従う必要はなく、間違いなくそれらを回避することができます。


157: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:07:13 通報 非表示

Zenith Core Sans / Future!CCにも勝てない。

彼には優先条件とかじゃなくて主権がある。


160: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:08:37 通報 非表示

king godverseのカウンター→理屈→優先条件→詰み


165: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:11:35 通報 非表示

godverse sans普通に強い!


1655: 1645コメさん 2023/04/17 20:51:27 通報 非表示

>>165
(^o^)

godverse sans

167: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:12:31 通報 非表示

Mrさん超えるauキャラいる?


1627: 1624コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/12/30 06:11:20 通報 非表示

>>167
いない


172: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:18:36 通報 非表示

Scp派みたいな言い方になるけど。

Zenith Core Sans / Future!CCとアノスは別次元に住んでいる→よってアノスの能力は効かない→Zenith Core Sans / Future!CCは多次元空間全域に影響を与えることができる→KO


176: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:21:52 通報 非表示

そもそも、error sansで、アノスがいる時間軸を外から破壊すれば?

friskとcharaなどが、いない時間軸の破壊なんてerrorにかかれば楽勝だし。


177: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:24:34 通報 非表示

>>176
error sansは別の作品に飛べないからそれは無理だけど、godverseキャラで代用すればいいと思う


178: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:24:52 通報 非表示

>>177
なるほど


181: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:27:00 通報 非表示

Zenith Core Sans / Future!CCの能力で、なんだったら、アノス召喚できるよ笑


183: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:28:38 通報 非表示

6コメさんの返信こないな〜


188: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:31:37 通報 非表示

引き分けよ。たぶん、、、


189: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:32:54 通報 非表示

6コメさーん


191: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:35:05 通報 非表示

これって俺らの勝ちでいいの?


192: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:39:52 通報 非表示

どうだろう。


198: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:45:57 通報 非表示

アノスは作者を超えてますか?(設定上)


199: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/20 22:46:46 通報 非表示

6コメさんよ、誹謗中傷はしちゃだめだぞ!(悲痛)


200: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 22:48:27 通報 非表示

住んでいる次元が違うからアノスの能力は届かない


201: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/20 23:01:28 通報 非表示

もう11時だから明日まで離れるよ。じゃ


202: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/20 23:04:48 通報 非表示

>>201
俺も寝るわ


209: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 07:41:24 通報 非表示

あと、あなたは優先条件があるからどうたらこうたら言ってますけど、Zenith Core Sans / Future!CCには、絶対条件がありますよ。


210: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 07:47:23 通報 非表示

>>209
優先条件<絶対条件

ZC:攻撃→アノス:棍滅の魔眼→ZC:回避(絶対条件)→アノス:詰み


225: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 12:25:59 通報 非表示

ちょっと、飯食うんで、少し外れます


228: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 12:47:24 通報 非表示

king godverseのカウンターで、いけるら。


233: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:09:41 通報 非表示

>>232
1:Autopotence
ユーザーは、自分の存在を含め、自分自身に対して全能です。彼らは彼らの存在をすべての法則と論理に反抗し、非効率的にすることができ、構造、起源、結論などを含む絶対にすべてのレベルで自分自身を書き直すこともできます。自分自身を完全にコントロールすることで、自分自身にすべての力/能力を与える、すべてと一体になる、真の完璧を達成するなど、自分の存在に由来する限り、本質的に何でもできます。

2:Omni-Transcendence
ユーザーは何でもすべてを超越します。これには、すべての次元、生/死、始まり/終わり、概念/アイデア/原則、創造/破壊、境界、文脈、可能性、可能性/変数、現実のレベル、存在/非存在、完全性/完全性のレベル、具体化、それらが含まれます個人のステータス、存在/非存在など。

それらはすべての分類と定義を完全に超えて存在するため、それらの正確な説明を分類したり見つけたりすることは不可能です。それらは束縛されておらず、論理自体でさえも絶対にすべてに逆らいます。

3:Omnilock
ユーザーは、空間、時間、非空間、非時間、二重性、確率、可能性、可能性、不可能、非存在、(絶対)無、存在など、あらゆるものの外に存在するか、存在する可能性があります。すべての形態の外にあるため。存在の、彼らは、一時的なパラドックスや現実のゆがみでさえ、何の影響も受けません。そして、 Universal Irreversibilityでさえ、事実上すべての影響を受けません。

4:Absolute Zenith
アブソリュートゼニスはアクセス可能なピークパワーです。つまり、作成、変更、無効化、授与、転送、実行できるすべての能力の中で最高の能力です。絶対的な天頂は、真の全能性がその先にあるポイントです。アブソリュートゼニスは最も強力な能力に次ぐものとして定義されているので、真に全能であることに他なりません。


234: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:13:28 通報 非表示

>>233
5:Omni-Genetic Archiving
ユーザーは、遺伝暗号を含むすべての衆生の遺伝学をアーカイブすることができます。それは、人間、神、宇宙の実体、全世界(惑星、宇宙、多元)などであり、次のようなさまざまな方法で使用できます。自分自身に力を与える、新しい能力、複製、種の再創造を獲得する、または自分自身と他の存在を遺伝的に強化する。

6:Meta Summoning
ユーザーは、あらゆる種類のオブジェクトまたはエンティティを、あらゆるレベルのあらゆる特性と能力で、どこからでも、どこからでも呼び出すことができます。エンティティは、アドバイザー、保護者、または電源として支援するためにユーザーと共生するか、より具体的なタスクを実行するために存在するようになります。

彼らは彼ら自身の意志を持っているか、ユーザーの延長として行動するかもしれません、彼らの心は通常彼らにより良いサービスを提供するために接続されています。すべての召喚状は、ユーザーに対する絶対的かつ破られない忠誠心を共有しており、基本的に彼らの命令に従わなかったり、彼らに反対したりすることはできません。

6:Gestalt Monotheistic Deity Physiology
ユーザーは、複合的な最高の存在であるか、その可能性があります。反神と一神教の両方の生理学を組み合わせて、単一の存在にします。反神と至高の存在のように、ユーザーは本当に全能であり、遍在し、そしてまた全知ですが、どちらの側とも異なり、ユーザーはすべての存在のアルファとオメガの両方です。本質的に、ユーザーは前述の3つの力を持っていますが、彼/彼女のステータスに応じて、彼/彼女は創造と破壊の両方に関連する力を持っています。

ゲシュタルト一神教の神は、反神と至高の存在が互いに平和を形成し、単一の存在に融合することを決定したときはいつでも生まれます。あるいは、反神が互いに和解することを拒否したとしても、至高の存在はなんとか彼/彼女を打ち負かし、反神を彼自身に同化させ、それによって特異な存在になります。これらの2つの可能な結果のために、ゲシュタルト一神教の神は、反神と一神教の神の組み合わせた特性のために、想像できるどんな神よりもはるかに強力です。

詳しくはWikiとWiki内のアプリゲーションとか見て。


235: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:14:32 通報 非表示

>>234
6が2つあるけど気にしないで


236: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:21:48 通報 非表示

あの、関係ないんだけどさ、6コメさん、世間ではアノスが強いって言う人のことをアノス信者とか、アノス最強厨って呼ばれてるけど、正直、6コメさんはどう思う?


239: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:41:37 通報 非表示

思ったんですけど、これ、決着つくんですかね?

もし、アノスが理屈を滅ぼして、行動不可にしても、ZC自体、不死身又は不滅であり、弱点がないので。


241: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:48:05 通報 非表示

なんなら、アノスの能力が効かない奴もいるしね。

主にking godverse


245: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 13:56:39 通報 非表示

↑アノスは、著者によって作られたんだら?


255: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:05:49 通報 非表示

分かる?著者の書いたルールを無視できるんだよ?


257: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:06:16 通報 非表示

その理屈が効かないのがお分かり?


263: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:08:04 通報 非表示

そもそも、アノスは、別のフィクションに干渉できるの?


274: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:13:52 通報 非表示

そもそも、アノスは、

不死身の相手に勝てるの?


276: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:14:21 通報 非表示

アノスに、著者は、いないのかい?


281: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:14:58 通報 非表示

そうやって、人を馬鹿にするのは、よくないよ。


285: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:16:01 通報 非表示

こんなファンに慕われてるなんて、かアノス可哀想。


287: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:16:55 通報 非表示

分かる?著者の書いたルールを無視できるの。

理屈改変だって?
↑著者が書いたルールってのがわからない?


294: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:19:51 通報 非表示

アノスを書いた。著者いない?


297: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:20:37 通報 非表示

質問内容分かる?

アノスを書いた著者がいるのか、いないのか。


310: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:28:58 通報 非表示

まぁ、私はあなたと違って暇じゃないのでね。

そろそろ抜けさしてもらいますよ。


313: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:32:25 通報 非表示

あぁ、あぁ、荒れてるねぇ。


316: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:34:24 通報 非表示

まぁ、議論しますか。
Omnivastance(レベルを定義することが不可能で真を超えて真に壊れて真を超えて無関係になるまで)
彼は何でもでき、彼が望むすべての人よりも優れています。つまり、神は不可能なことを何でもする力を持っており、誰も彼を打ち負かすことはできません。新しいバージョンはまだこれよりも弱く、神はすべての全能のバージョンを持っています。なぜなら、彼はまだ存在しないものや存在しないものも含めてすべての力を持っており、彼はすべてを知っているからです。
↑もちろんアノスの能力も含まれる。

https://truegodverse-fandom-com.translate.goog/wik...


318: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:47:10 通報 非表示

そもそも、アノスの能力発動前に倒せばいいんじゃない?


321: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 14:58:16 通報 非表示

ZCなら『絶対』に全ての物に逆らえるので、理屈に逆らえます、優先条件にも逆らえます。

https://powerlisting-fandom-com.translate.goog/wik...

『絶対に』と言うのをお忘れなく。


327: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 15:19:19 通報 非表示

ならば、これはどうでしょう?
https://powerlisting-fandom-com.translate.goog/wik...

これにより、彼には弱点がなく、仮に影響を及ぼす物があったとしてもそれに対する完全な免疫を持っているので、アノスの能力は効きません。


334: 334コメさん 2022/05/21 15:39:59 通報 非表示

なんでアノス派はいちいち煽るの...??煽りさえしなければまともに議論出来んのに


335: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 15:40:58 通報 非表示

>>334
まあ、こういうもんだよ。


336: 334コメさん 2022/05/21 15:42:42 通報 非表示

>>335
そりゃアノス派の意見に賛成する人がいないわけだ これを見て賛成したい人いるの?


337: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 15:43:35 通報 非表示

>>336
わかんない。


340: 334コメさん 2022/05/21 15:45:12 通報 非表示

>>337
少なくとも私は賛成したくないわ 生きる価値ある?とか言う人の意見に賛成したくない


383: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 16:22:28 通報 非表示

複製や盗みを「して」と、この後に続きがあり、

結局は目標を上回り、置き換えることができるので間違ったことは言っていないと思うのですが。


393: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 16:54:13 通報 非表示

うは〜強い。
今、現段階では降参します。
undertale auはこれから先も増えていくと思うのでそれに期待します。

それにしても、アノスって強いな。


395: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 19:53:05 通報 非表示

なぜ、アノスが生まれる前にgodがアノスの能力を持っていたかと言うと、↓

まだ考えていない能力・力、理解できない能力・力、存在しない能力・力
神は思考を超え、時間と空間を超えているので、神はまだ存在しない将来のキャラクターに与える能力/力、そして私たちが理解できない能力/力、そして私たち以来決して存在しない能力/力を持っていますただの人間
だからです。


396: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 19:54:07 通報 非表示

つまり、godはアノスが生まれる前から、

アノスの能力を持っていました。(←よくわからないね)

盗むとか複製ではありません。


399: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 20:30:32 通報 非表示

まぁ、あなたがどんな反論しようと、godがアノスの能力を持っていることは事実ですよ?


401: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 20:37:19 通報 非表示

みんなの前に

彼は誰よりも進んでいます。これは、神がすべてを超え、すべての人の前にいるので、最強であると主張する人々でさえ、まだ弱いことを意味します。

↑これは能力です。最強と主張する人々は、godより弱いです。


405: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 20:43:03 通報 非表示

脳死コピペ?


406: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 20:44:42 通報 非表示

アノスはgodに勝てますか?


1637: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:36:48 通報 非表示

>>406
無理w


407: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 20:51:33 通報 非表示

「High-Metaversal+^Ω〜Extremely Over、Ahead、Beyond、God ofAll」
彼は絶対に彼が書いたものすべての神であり、何よりも、何よりも先に、そして何よりも優れているので、彼は彼らよりも無限に優れており、何があっても優れたままです。そういうわけで、私がしたくなくても、架空のものは私にひざまずきます。
つまり、架空のものの時点でこいつには、勝てないということです。

https://truegodverse-fandom-com.translate.goog/wik...


421: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/21 22:17:53 通報 非表示

概念の意味

類のものに対していだく意味内容。

同類のもののそれぞれについての表象から共通部分をぬき出して得た表象。

対象を表す用語について、内容がはっきり決められ、適用範囲も明確な、意味。

この説明を見ていると概念が理屈なのではなく、

理屈が概念なのでは?


425: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 17:31:44 通報 非表示

じゃあもう決着つかないと思う。


429: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 19:15:41 通報 非表示

んんっ?なにを証明すればいいですか?


433: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 19:23:09 通報 非表示

そのあおり口調傷つくので、やめてもらってもいいですか?


438: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 19:37:04 通報 非表示

まだ考えていない能力・力、理解できない能力・力、存在しない能力・力
神は思考を超え、時間と空間を超えているので、神はまだ存在しない将来のキャラクターに与える能力/力、そして私たちが理解できない能力/力、そして私たち以来決して存在しない能力/力を持っていますただの人間です。
↑アノスよりも先にgodはアノスの能力を持ってました。

https://truegodverse-fandom-com.translate.goog/wik...


449: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:12:37 通報 非表示

うん。まぁ、丸パクリだね。


450: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:12:55 通報 非表示

結論が見えてるの?


452: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:25:24 通報 非表示

思ったんですけど、「理屈抜きで」という言葉があります。
この言葉の意味は、
理屈抜きで→理屈を抜いて→直感・感覚で
「頭で考える必要がない」ことを表します。
つまり、無意識、又はオート、又は常時発動系の能力なら理屈を使わなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?
間違っていたらすみません。

使ったサイト
https://thesaurus.weblio.jp/content/理屈抜きで

https://ja.hinative.com/questions/19825336


453: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:27:57 通報 非表示

>>452
上の方のURL、うまく飛べないので、飛んだ先のサイトで「理屈抜きで」と検索してみて下さい。


459: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:41:03 通報 非表示

そもそもだけど、

アノスvsgod(アノス+au+すべての力まだ存在しないものや永遠に存在しないものまですべての力)に勝てる?


463: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:45:17 通報 非表示

んっ?引き分けじゃないと?


474: 111コメさん 2022/05/22 20:52:52 通報 非表示

>>463
1=1はどうやっても同じ数字だからな。

どうしても勝ちたいなら

1(アノスの能力)<1(アンテの能力)を証明しないと駄目では?

証明が出来ないから1=1だよねと言ってるだけでは。勝たせたいなら証明しないと。


467: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 20:49:34 通報 非表示

1=1

↑ん~バカでアホ+αだからよくわからんけど、

引き分けを表したいの?


493: 111コメさん 2022/05/22 21:02:38 通報 非表示

終わったな


494: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/22 21:02:56 通報 非表示

>>493
なにがですか?


495: 495コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/24 17:25:53 通報 非表示

正直ビクトリーサンズいるから勝てる気がするんだが


497: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/24 18:23:20 通報 非表示

まぁ、ビクトリーサンズそこまで、強くないからねー


498: 498コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 06:13:59 通報 非表示

数が多過ぎて無理でしょうなー勝つのは。


499: 498コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 06:26:29 通報 非表示

結局はあれなんだろ?

エラーで破壊すればいいんやないんか


502: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 14:49:08 通報 非表示

そのアノスの理屈改変や優先条件はking godverseには効きません。

king godverseは作者さんによって書かれた設定を回避できる。


504: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:26:57 通報 非表示

king godverseのURLいる?


508: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:32:26 通報 非表示

まぁ、アノスが作者によって作られてなければ、

この能力は効かないよ~(^^♪


513: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:37:07 通報 非表示

確かにオートではございません、

しかしアノスの優先条件や理屈改変は作者によって書かれたルールです、アノスの能力はking godverse には通用しません。アノスが作者によって作られた限り。


514: 111コメさん 2022/05/25 16:37:27 通報 非表示

まだやってたのか。


515: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:37:40 通報 非表示

>>514
yes


516: 111コメさん 2022/05/25 16:38:44 通報 非表示

>>515
1(アノスの能力)=1(godの能力)って決まったじゃんか。

それにgodも作品のキャラである以上一方的に勝てる!って言うのは可笑しいのでは?


517: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:39:01 通報 非表示

>>516
まぁ、それが一番平和か~


540: 111コメさん 2022/05/25 16:52:35 通報 非表示

何か赤チーム派の人は同じ事しか言ってないな。


542: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:53:24 通報 非表示

3コメさんと、6コメさん、三の倍数の方々、

喧嘩はやめなさい。


543: 111コメさん 2022/05/25 16:53:45 通報 非表示

>>542
あんたも同じでは。


545: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:54:19 通報 非表示

>>543
えっ、マジ?


548: 111コメさん 2022/05/25 16:56:32 通報 非表示

>>545
godの「設定無視~」の能力もgodが創作物のキャラである以上作者によって考えられたんだからアノスと同じでしょ。

同じなのに一方的に勝てる!は流石に.....


549: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 16:59:52 通報 非表示

>>548
godはkingより前にkingの能力を持ってたから、

ん~、どうなるんだろう。


555: 111コメさん 2022/05/25 17:03:17 通報 非表示

>>549
確立された能力での対決なら理屈な時点でアノスに軍配が上がるのでは。


551: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:00:44 通報 非表示

>>548
まぁ、確かにking godverseでの議論はやめますね。


1621: 1621コメさん 2022/12/19 14:47:31 通報 非表示

>>551
drip class sansでよくね


550: 550コメさん 2022/05/25 17:00:23 通報 非表示

アノス?


557: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:06:16 通報 非表示

みんなの前に
彼は誰よりも進んでいます。これは、神がすべてを超え、すべての人の前にいるので、最強であると主張する人々でさえ、まだ弱いことを意味します。

↑これは能力です。アノスを最強と主張する人がいるためアノスはgodよりも弱いです。

↑そんな理屈ありません。
↑この能力はgodには通用しません。
godはアノスの能力の全能バージョンを持っています。


558: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:06:31 通報 非表示

1638: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:39:39 通報 非表示

>>558
見れねー


1640: 1640コメさん 2023/01/22 15:42:02 通報 非表示

>>1638
今は消された


559: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:07:26 通報 非表示

何よりもすべてよりも強い
神は何よりも、何よりも彼を打ち負かすことはできないということです。つまり、神はすべてよりも強いのです。つまり、神と戦っているなら、誰も勝てないということです。誰もしませんでした。神は存在を創造しました。

↑これも能力です。アノスはgodの創造物の一人です。


566: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:11:46 通報 非表示

これまでのすべての能力とこれまでのすべての力

神はUndertaleHyperverseのキャラクターを作ったすべてのクリエーターをオムニバースにしたので、クリエーターが作ったキャラクターに考え、与えたすべての能力を持っています。神は想像を超えているので、これらの能力は無限に拡大されています。

1=1ではありません。


569: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:13:46 通報 非表示

アノスの能力vsアノス能力+auの能力+すべてのフィクションの能力+将来のキャラクターに与える能力/力、そして私たちが理解できない能力/力、そして私たち以来決して存在しない能力/力を持っているので、戦力差で勝つと思うのですが、、、


573: 550コメさん 2022/05/25 17:15:13 通報 非表示

アノスってなに?


576: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:16:15 通報 非表示

まぁ、正直言ってgod入れていいのかわからない。


580: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:17:59 通報 非表示

まだ存在しない将来のキャラクターに与える能力/力、そして私たちが理解できない能力/力、そして私たち以来決して存在しない能力/力を持っています。

↑まぁ、これで負けはないから別にいいや。

楽しい議論をありがとうございました。


581: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:18:20 通報 非表示

とゆうかアノスって何?

主人公?


1594: 1594コメさん 2022/08/27 14:27:49 通報 非表示

>>581
この作品の主人公

魔王学院

582: 550コメさん 2022/05/25 17:18:29 通報 非表示

...


583: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:18:45 通報 非表示

>>582
、、、


596: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:24:48 通報 非表示

質問に答えてくれないけどさぁ。

アノスって主人公?それともボス?


598: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:26:28 通報 非表示

GODよりMr.Founderの方が強かった気がしますのでそちらの方が比較対象としてよろしい気がします。


599: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:26:55 通報 非表示

>>598
え~、godの方が強いとおもったんだけどなぁ~。


603: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:31:31 通報 非表示

>>599
Mr.Founderは現実に干渉していない限り、その能力が無効となる能力を持っているはずですし、それ以外はGODとほぼ同じなのでGODより強いイメージです。


604: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:32:19 通報 非表示

>>603
あぁ~、現実世界って設定上の現実世界?


605: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:32:33 通報 非表示

>>604
優しい口調で


607: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:33:52 通報 非表示

>>604
いや、Mr.Founderはwikiによると本当に実在している人物らしく、True godverse wikiを創設した人物とのことです。


606: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:33:20 通報 非表示

>>603
それとも本当の現実世界?

(↑さすがにないと思うけど)


601: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:28:57 通報 非表示

>>598
Mr.Founderってどんなやつなの?


600: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:28:17 通報 非表示

気になったんだけどさぁ、、、(小略)

アノスって何位置?主人公?


602: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:29:27 通報 非表示

>>600
誰も答えてくれない、、、


608: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:34:44 通報 非表示

いや、Mr.Founderはwikiによると本当に実在している人物らしく、True godverse wikiを創設した人物とのことです。

↑えっ!?


609: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:35:00 通報 非表示

本当に実在してるの!?


610: 144コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:38:32 通報 非表示

>>609
そうっぽいですよ。さらにGODと同じく、全創作品のキャラの能力も使えるのでGODより強いと思います。


611: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 17:41:28 通報 非表示

>>610
あ~、そりゃあgodよりも強いわ。


612: 498コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 17:48:29 通報 非表示

中学校から帰ってきたらすごい言い合いしててびっくりしたぁ
あとキミら、アンテばっかり出してるけども他のメンバーもだしてみたらいいんちゃう?
東方の二次創作ねー、原作ならまだ行けると思うんだけども
二次創作で強いキャラおったっけ?
あ、だけんAUにいくのか、、
6コメさんー、400人以上AUってあるんだけどさーそれでも勝ち目は無いんですかー?

あと、あんまり馬鹿とか、負け犬とか、いわないほうがいいですよ。このわたしの意見に対して
「ほんとのこと言って何が悪いんですか?」
的なことを思っていらっしゃるのなら
もし、あなたが「馬鹿」等を言われたらどう思うかを考えてださい。
多分イヤでしょう?みんなそういった悪口を言われるのが嫌なんです。「悪口をやめてください」的な書き込みがなくても誰かが傷ついているんです。あなたがこの文章を見ても悪口を書き込むことをやめるとは思えませんが
言われたがわの気持ちをよく考えてこのトピのへの書き込みをお願いします。
長文失礼しました。


641: 641コメさん 2022/05/26 22:19:56 通報 非表示

>>612
東方二次創作で強いのは 冥霊夢 やな


654: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/28 00:10:32 通報 非表示

>>641
うんじゃそいつの能力ダウンロードして使わせてもらうか

omoni404!sans

613: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 21:11:55 通報 非表示

あんだけ言ったのに全然反省してないとはな…


614: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 21:12:55 通報 非表示

>>613
間違った>>612
6コメは反省ゼロだから、無視したほうが言いと思う。誹謗中傷きたら非表示で。


615: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 21:13:15 通報 非表示

>>614


616: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/25 21:23:07 通報 非表示

>>613
俺の脳内

ダメだこりゃ

1639: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:41:59 通報 非表示

>>616


622: 622コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 22:02:46 通報 非表示

左の画像ってなんかのサムネ?


629: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/25 22:40:25 通報 非表示


630: 498コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/26 05:56:57 通報 非表示

やっぱやめてないですよねぇ~(悪口を書き込むことを)

まぁそうだとは思ったけどな

6コメさんネットだからって好きに言っていいわけじゃあないんですよ。

あといちいちそんなことしていたら、あなたの敵が増えるだけです。

皆さんもあまり暴言を言わないようにしてください。

私はもうこのトピに来ることはないと思いますが

どうか平和なトピにするために、協力していただけたらなと

思います。では私はこれで失礼します


644: 644コメさん 2022/05/27 17:58:11 通報 非表示

強さ議論はやめようね!!


659: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/28 10:14:56 通報 非表示

誰ぇぇぇぇ?


663: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/28 12:08:19 通報 非表示

脱線しすぎだろ


666: 666コメさん 2022/05/28 12:49:17 通報 非表示

これはコメント見るためにしたコメントです


690: 690コメさん 2022/05/29 03:41:59 通報 非表示

>>666
どゆこと?


692: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/29 08:47:45 通報 非表示


693: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/29 09:02:43 通報 非表示

宣伝になるけど、暇だったら入って。

【投票】ERROR404!SansとBill!Sansはどっちが強い?

ERROR404!Sans 1票 (100%)

Bill!Sans 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/346845


705: 96コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/05/30 21:12:53 通報 非表示

>>693
ビルに一票。投票してきた


694: 57コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/05/29 09:36:21 通報 非表示

名言

信念は理屈をも超越する

709: 709コメさん 2022/06/15 16:04:43 通報 非表示

>>694


706: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/11 23:50:42 通報 非表示

うざい犬でいけると思う。


707: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/15 15:57:27 通報 非表示

現実世界の奴に勝てるとは思えん。


710: 710コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/06/18 21:58:30 通報 非表示

なんで犯罪者前提なんだ…?

Confused meme

712: 712コメさん 2022/06/19 19:32:37 通報 非表示

もうこいつらとかで引き分けに持ち込むしかない

Godverse GOD

720: 720コメさん 2022/06/20 18:09:05 通報 非表示

>>712
誰?


713: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/19 22:34:59 通報 非表示

godって存在する能力も、存在しない能力も持ってるんでしょ?アノスの上位互換の能力があろうがなかろうがgodってアノスの上位互換の能力を使えるんじゃない?


714: 714コメさん 2022/06/20 10:49:49 通報 非表示

現在その上位互換があったとしてもどのようにして勝ちに持ち込むかが証明されていないため未だに引き分けが限界です


715: 2コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/20 14:39:31 通報 非表示

>>714
Godがアノスに無条件で勝つ存在を創るかアノスを天国に無理やり連れてきて理解出来ない力でぶん殴るかop sansとかking Godverseとか4th breakerとか連れてきて全能の暴力をするかMr.founderに頼むかで勝てる


717: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/20 15:37:42 通報 非表示

>>715
まぁ、ファウンダーって無限にいるし、全フィクションの能力使えるしね、、、


716: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/20 15:36:41 通報 非表示

>>714
アノスとアノスの上位互換が戦ったら、アノスの上位互換が勝つでしょ。

順位、地位、位置がアノスよりも上なんだから。


742: 714コメさん 2022/06/21 09:00:23 通報 非表示

GODの件で何回ぐらい堂々巡りしてるんですか子れ…..他のトピックでも同様なんですけど。上位互換の能力の内容を詳しく教えてもらわないとundertale au推しの私も納得できないですよ。上位互換能力の詳しい内容が分からないなら分からないではっきりしてください。そうじゃないと、「書かれていない能力の中に上位互換の能力があるかも知れないから勝てる」とかいう暴論が成立してしまいますので(表現が下手ですみません)


745: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 13:47:14 通報 非表示

>>742
なるほど、、上位互換の内容をはっきりさせればいいんですね?


743: 714コメさん 2022/06/21 09:22:13 通報 非表示

長ったらしく書きましたがUndertale au側としても115コメさんの言ってることとと同じような意味で言わせてもらいました


747: 747コメさん 2022/06/21 19:35:14 通報 非表示

結局こう言うのぐだぐだになるよな。


752: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 20:07:45 通報 非表示

>>747
んっ?


756: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 20:35:38 通報 非表示

ふーん。だったらこうゆうのは?

Mr.ファウンダー。

全フィクションの能力を持ってる(もちろんアノスの能力も含まれる)し、使える。

何より無限にいる。

実質、アノスVS全フィクションの能力でアノスの能力も使える奴×無限

になるけど?


774: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 20:53:48 通報 非表示

いや、証明できないから

聞いてるんだけど、、、


817: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:22:51 通報 非表示

偽善者って思われても仕方ないけど、、、

お互いの相手を煽る発言やバカにする発言を控えようよ。

(↑俺にも当てはまることだけども)


867: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:38:26 通報 非表示

まぁ、裁判になったとしても

115コメさんが捕まりそう、、、(誹謗中傷が酷いもーん)


868: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:39:01 通報 非表示

>>867
まぁ、俺の言葉づかいが原因かもしれないけど、、、


911: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:53:42 通報 非表示

え~~~、石川でもダメ?大阪の方が近いじゃん。


916: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:55:43 通報 非表示

誹謗中傷本気でやめた方がいいよ?

俺も気を付けるけど、、、


920: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:56:59 通報 非表示

とゆうか?誹謗中傷してて気持ちい?

犯罪者って言うけど、お前も同じだからな?

負け犬君。名誉毀損、侮辱罪、脅迫、お前も口調直した方がいいぞ?


928: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:58:36 通報 非表示

アノスファンの人悲しむだろうなぁ。


930: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:58:49 通報 非表示

アノスの作者もかわいそう。


932: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 21:59:32 通報 非表示

ホントに言葉だけで傷つく人いるから、

犯罪者だろうがなんだろうが、

誹謗中傷はやめといたほうがいいよ?


940: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:00:59 通報 非表示

貴方と話してる価値ありませんね~www


943: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:02:24 通報 非表示

そろそろ降りさせていただきますよ。

どうせ負け犬とか犯罪者とか言うのだろうけどwww

www無意味無意味wwwwwwww

こんなところでしかストレス発散が出来ないなんてwww

アノスもこんなファンに慕われてかわいそうwww

ばいばーいw


1641: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:46:38 通報 非表示

>>943
草w


949: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:04:01 通報 非表示

もう誹謗中傷やめろよ?

ろくなことになんねぇから。

聞く耳持ってないだろうけど、、、


960: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:06:21 通報 非表示

そろそろ寝ますよ。godにも勝てないアノスのファン(ニコニコ)


974: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:08:18 通報 非表示

はいはい、


981: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:12:19 通報 非表示

とゆよりなんで絵がへたくそって知ってんだ?

(↑ほんと)


986: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:13:09 通報 非表示

はいはい


1035: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:18:03 通報 非表示

ごめんねぇ


1037: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:18:22 通報 非表示

ごめんねぇ、


1048: 5コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/21 22:19:03 通報 非表示


1076: 1076コメさん 2022/06/21 23:28:03 通報 非表示

結果

115コメの負け


1179: 714コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/06/22 12:38:53 通報 非表示

もうさ…キャラクターって概念自体が現在アノスには事実上通用しないんだからもう諦めて引き分けにしようって気はないのかいundertale派(俺も実はそう)…


1180: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/22 16:43:05 通報 非表示

>>1179
godなら行けそうだけどなぁ。


1181: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/06/22 16:43:15 通報 非表示

>>1179
まぁ、引き分けなら良いや♪


1182: 1182コメさん 2022/06/22 21:46:44 通報 非表示

うわめっちゃ荒されてる…


1186: 1185コメさん 2022/07/21 14:31:25 通報 非表示

>>1182
ほんま、それな、

理屈がどうとかだったのに、今は犯罪者とか言い出してるし...


1184: 1184コメさん 2022/06/23 10:23:23 通報 非表示

一部ループしてる…


1185: 1185コメさん 2022/07/21 14:20:11 通報 非表示

もはや、投票に関して関係無くなっとる...


1187: 1187コメさん 2022/07/30 20:22:11 通報 非表示

>>1185
6コメさん、大丈夫かな…


1188: 1187コメさん 2022/07/30 20:23:34 通報 非表示

犯罪者犯罪者って言ってるけど、一番この議論を荒らしてるのは6コメさんなのに…


1191: 1191コメさん 2022/07/30 21:14:59 通報 非表示

荒れてんな(イメージ的にこんくらい)

ゴミ屋敷

1193: 1193コメさん 2022/07/30 21:22:09 通報 非表示

>>1191
その画像なんて検索したら出てきますか?


1642: 1635コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2023/01/22 15:47:35 通報 非表示

>>1191
ひどい、、、w


1253: 1252コメさん 2022/07/31 10:06:07 通報 非表示

ここのアノス厨は犯罪者以外の単語を知らんのか?


1315: 1252コメさん 2022/07/31 11:45:23 通報 非表示

あー面白くないアノス厨だな


1318: 1252コメさん 2022/07/31 11:49:40 通報 非表示

そもそもこの犯罪者が何言おうが負け犬としか思えない短絡的かつ社会に出れないニートなのに言い合いなんて無駄だったんだな、それを気づかせてくれたんやな


1398: 1398コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/07/31 13:24:18 通報 非表示

完全に荒らしで草、ここまでひどいやつ始めてみた


1400: 1399コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/07/31 15:20:55 通報 非表示

きも


1498: 1498コメさん 2022/08/02 01:30:41 通報 非表示

「ママーあの人何やってるの?」

「しっ!見ちゃダメよ!あんな社会不適合者」


1500: 1500コメさん 2022/08/02 21:41:42 通報 非表示

至急アノスとscp3812のどっちが強いhttps://tohyotalk.com/question/177317にアノス派でもいいから来てくれ。暴言を吐くためにトピを使っているキチガイ(771コメ)いるからボコしてくれ。まじで


1514: 1514コメさん 2022/08/17 04:16:22 通報 非表示

>>1500
此処にも居るのかよ


1515: 1514コメさん 2022/08/17 04:20:58 通報 非表示

>>1514


1503: 1503コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/08/05 09:08:59 通報 非表示

エラーサンズとインクサンズもいるんやろ?勝ち確定じゃん


1504: 1504コメさん 2022/08/05 22:35:01 通報 非表示

>>1503
ink sans そこまで強いほうじゃないからなぁ


1603: 1603コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派2022/08/31 11:37:57 通報 非表示

>>1503
1ヶ月前の私がいる…。

King of god verse sans

1516: 1514コメさん 2022/08/17 04:24:34 通報 非表示

テスト


1517: 1517コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/17 04:29:24 通報 非表示

アンテau勢は本格的にぶっ壊ればっかなのでこっちでしょうね ビル様とか


1520: 1519コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/17 08:06:21 通報 非表示

アノスカワイソス


1521: 1519コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/17 08:09:27 通報 非表示

世界破壊攻撃以外のキャラの攻撃<ナプスタ

ナプスタでいけそう...


1529: 1529コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/18 12:16:01 通報 非表示

アノス以外全員二次創作で草


1530: 3コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/18 12:28:38 通報 非表示

>>1529


1531: 1531コメさん 2022/08/18 12:43:28 通報 非表示

この戦争をおわらせに来たああ

ボケて四天王

1532: 1531コメさん 2022/08/18 12:45:17 通報 非表示

やあみんな、俺だ。俺はボケてだから法律に触れない。信者は馬鹿だから法律にしか触れない。それじゃあ

やあみんな

1533: 1531コメさん 2022/08/18 12:46:01 通報 非表示

正論が

ぼけて実況

1534: 1531コメさん 2022/08/18 12:49:24 通報 非表示

信者ごときが犯罪者語る価値ねえんだよ。

ぼけてつなみ食う

1535: 1531コメさん 2022/08/18 12:50:00 通報 非表示

キチガイ

ぼけてつなみ食う

1536: 1531コメさん 2022/08/18 12:50:56 通報 非表示

ゴリラだって正論言ってんぞ

逃げんな

1537: 1531コメさん 2022/08/18 12:53:06 通報 非表示

潰せええええええええ

逃げるなボケて

1538: 1531コメさん 2022/08/18 12:53:43 通報 非表示

負けるのが怖いからって

逃げるなボケて

1539: 1531コメさん 2022/08/18 12:54:12 通報 非表示

恥を知れ

恥を知れ

1540: 1531コメさん 2022/08/18 12:56:25 通報 非表示

こんな日にお前みたいな見にくいキチガイな犯罪者は

地獄の炎でサンズ

1541: 1531コメさん 2022/08/18 12:59:03 通報 非表示

正論が飛び交う中アノス信者は未だにとおぼうしております。このまま負け犬になるのか!?

実況

1542: 1531コメさん 2022/08/18 13:00:30 通報 非表示

犯罪者の根拠おしえろ

同じ言葉しか言わない

1543: 1531コメさん 2022/08/18 13:02:14 通報 非表示

負けるのが怖いから同じことしか喋れないんだよねwwww

負けるのが怖い

1547: 1529コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/19 12:21:47 通報 非表示

>>1543
よくそんなに画像を見つけられましたね。


1548: 1519コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/19 14:39:35 通報 非表示

もうやめて!アノスがかわいそうだよwwww


1549: 1549コメさん 2022/08/19 14:58:05 通報 非表示

未だに信者は逃げております!やはり自分が犯罪者にふさわしいことがわかったのでしょうか!?しかし言えることは一つ!!敗北者でしかないとゆうこと!!今後どんなくだらないことをゆうのでしょうか?!今後にご期待です!!!

実況

1550: 1519コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/19 15:22:46 通報 非表示

>>1549
面白^∀^)👍


1578: 1519コメさん 「東方の二次創作全キャラ&..」派 2022/08/19 23:03:08 通報 非表示

ねぇねぇボットてセーフなの?アウトなの?教えて☆ボットでしか何も出来ない荒らし君☆


1583: 1583コメさん 「アノス単体」派 2022/08/24 17:56:50 通報 非表示

荒らしは嫌いなんですけどねぇ、、

とりま自分アノス派です。叩かないでくれ、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する