市川由衣は綺麗?ブス?

市川由衣 綺麗
綺麗

84(34%)
市川由衣 ブス
ブス

160(65%)

34%
65%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 綺麗84票 / 総得票数244

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 市川由衣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/16 06:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派 2018/11/28 01:08:12 通報 非表示

雰囲気を出そうとして、逆に下品に見える。美人否かは個人差があるが、顔の作りが美人とは思えない。


2: 「ブス」派 2018/12/12 00:38:14 通報 非表示

気持ち悪い


3: 「ブス」派2019/02/24 17:20:30 通報 非表示

難しいとこですよね

綺麗な女優と言われても頷けず、一般レベルでは勿論かわいいでしょうね。


4: 2019/05/06 20:21:12 通報 非表示

ご近所なのでたまに見かけるが、本当に「普通」な印象。一般人の奥さんの方がよっぽどキレイだったりする。


5: 「ブス」派2019/06/29 04:46:31 通報 非表示

普通以下


6: 「ブス」派2019/06/29 04:47:19 通報 非表示

出っ歯


7: 「ブス」派 2019/08/12 13:53:53 通報 非表示

ネットで読モ時代の目をやる前の顔を見たけど...

ぱいぱいでか美みたいな顔だね(;゜∇゜)


8: 8コメさん 「綺麗」派 2021/08/29 00:11:27 通報 非表示

えくぼが可愛い(^^♪


9: 9コメさん 「ブス」派2022/12/12 19:42:41 通報 非表示

もろ整形顔。

ものすごい下品な場末感あるんだよね。

若い頃は清楚系で売ろうとしてたみたいだけど、どう見ても清楚な感じじゃない。

結婚後ほぼ消えたけど。

戸次と結婚してるけど、こういう整形顔の人と付き合い始める時、顔見るたびに「もろ整形してんなぁ」とか思わないのか不思議な感じがする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する