もうすぐハロウィンじゃないですかぁ〜byふるぽち.みう
はい、みうでーす!
何かねー?結成して何もしないのもちょっとなーと思ったそこのメンバーさん!
もうすぐハロウィンです!ランラン気分♫
まぁ私にとったらハロウィンなんていつもの平日(休日)ですけどね…はは…
ちょっと話し合ってみませんかー?
ハロウィンの特別企画について☆
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
