りりさき DIARY

6 2021/10/28 20:24

ちゃお~ りりさきです。

今日は日記を書いてみました!トピ画はあつ森シルエット©を花畑に閉じ込めて撮影しました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は県民の日で学校が休みだった~ だから、お母さんと弟とおばあちゃんの家に行ってきたよ~

朝は8時に起きた!休みの日はいつもこんな感じ。でも、平日だったの忘れてておはスタ見逃しちゃったよぅ~

朝9時ごろ~ 準備して出発!9時50分ごろにカラオケに行ってきました!そこから1時間、Girls²の歌を歌いまくったよ!

歌ったのは、走れ!月火水木金曜日,Girl meets Girl ABCDEFガール,Good Days,Fun!Fun!Fun!~夢∞~,まるばつさんかく で全部! 本当はshake!shake!shake!が一番歌いたかったけど、なかった~

採点システムを使ったら、だいたい、90点ぐらいだったよ~ ランキングはだいたい10人中2位ぐらいの感じ!

次に~ おばあちゃんと小1のいとことピザ屋に行ったよ~ す~~~~~っごいおいしかった✨ 特にテリマヨが好きだったかな~ お代わりし放題だったから好きなのいっぱい食べられた💗

その後~ なんか博物館みたいなところに行っていろいろみてきた!あまり好みじゃなかった…

次に~ 公園にいったよ~ そこで30分ぐらい遊んだ❕ そこで、知らない人なんだけどLucky²の深澤日彩©(Fun!Fun!Fun!の時の)そっくりのスカートはいてる子がいた!色違いで緑だったけど、絶対に同じ種類のだった❕❕❕どこのお店で売ってるのかな?推しとおそろいの服、着られたらうれしいよね✨

4時ごろ~ おばあちゃんちに行ってちょっと休憩してから帰ったよ~ 帰りながら妹の誕生日ケーキと100均でレターセットとプラ板を買っていった❕お店にいると欲しくなっちゃう!何に使うか決まってないのに…

帰ってる途中~ なんかめっちゃ渋滞していた… いつもは1分で通れるところに20分。そんなことがあって帰る時刻が予定より30分ぐらい遅くなっちゃった!まぁ、楽しかったからいっか!

今日は1日中、楽しかった~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて感謝✨それでは、バイちゃお~ 

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/28 20:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2021/10/28 20:29:28 通報 非表示

いいなぁ


2: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/28 22:01:19 通報 非表示

アネモネの花めちゃ綺麗🌼


>>2
ありがとう💗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する