200人_(*´꒳`*)

6 2021/10/28 21:25

もう、、、ほんと、、、

ありがとうございまああああああああああああああす‼︎((((((

おかげのおかげでおかげさまで!

フォロワー様が200人突破いたしました、、、(泣)

もう嬉しすぎて爆発しそうになりましたね(?)

あ、、、でも、私思ったんすよ!

『私が200人突破したのは嬉しいけど、他の人達は、、、?』ってね☆(((

理由としては、私がお世話になってる(?)方々は200人超えとか、100人超えの人ばかりで、私が200人を超えてしまったらなんて思うか、、、(´・ω・`)

ちょっと不安です()

でも‼︎

200人突破したのは嬉しいです‼︎

ありがとうございます‼︎‼︎

それと、、、私、もかともお友達になってみてくださいね!((ボッチ〜

目標フォロワー 250人__

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 21:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめっとおおおおお!!

おし、1コメげっとだぜ(((


>>1
ありがとおおおおおおおお‼︎

1コメプレゼントします(((


>>4
誕生日プレゼント:1コメ


>>19
誕生日、、、もう来年だよ、、、私()


おめめとぉおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおぉおおおお(((

ことはもかちゃ大好きだからうれすぃい(((


>>2
ありりとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎(((

私もことのさんの事好き(((((((


おめでとー!‼!‼!‼!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>3
ありがとーーーーーーー‼︎


7: 7コメさん 2021/10/29 17:49:28 通報 非表示

おめでとう㊗️㊗️

小説頑張ってください(o^^o)

応援してます📣

できれば、小説早めに投稿して欲しいです

6年生になった受験で、投トやめないといけないので


8: 7コメさん 2021/10/29 17:49:42 通報 非表示

>>7
「もちまる」より⭐︎✨


>>7
ありがとうございます!

小説も頑張って投稿する様にします‼︎@(・●・)@ガンバル

後、、、もちまるさんって何年生ですか、、、⁇


10: 7コメさん 2021/10/29 21:20:49 通報 非表示

小5


>>10
あ〜、、、

約1年くらいしかもうないのか、、、

じゃあもっと頑張ります✨(((いつも頑張ってねぇだろ


11: 7コメさん 2021/10/29 21:21:01 通報 非表示

でーす「もちまる」


13: 7コメさん 2021/10/30 06:45:31 通報 非表示

いや、いつもがんばってくれてます!


>>13
ありがとう、、、()

でも、投稿頻度はたしかに遅いから、、、((((


14: 7コメさん 2021/10/30 06:45:51 通報 非表示

受験勉強の間に見せてもらってます!


>>14
受験とか色々あるんだよね、、、

受験勉強頑張ってね‼︎


21: 7コメさん 2021/10/31 18:29:25 通報 非表示

>>16
はい、頑張りまっする(ふざけるなー!!)


22: 7コメさん 2021/10/31 18:29:30 通報 非表示

>>21
「もちまる」


おめでとおおおおおおおおおお‼︎

そこは爆発しろよ((((((((((


>>17
ありがとおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎

もういろんな所で爆発しすぎて爆発できんよ((((


>>18
火薬切れか?(((((


>>23
体力切れ(((((


>>24
ありゃま((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 200人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する