BTSのファンがSpotifyで不正にストリーミング再生回数を操作し順位を上げていた事件は民度低い?韓国のアーティストがいつもやってること?

BTSのファンがSpotifyで不正にストリーミング再生回数を操作し順位を上げていた事件 民度低い
民度低い

278(31%)
BTSのファンがSpotifyで不正にストリーミング再生回数を操作し順位を上げていた事件 韓国のアーティストがいつもやってること
韓国のアーティストがいつもやってること

607(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低い 韓国のアーティスト.. BTSのファンがS..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/16 18:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「民度低い」派 2018/10/16 19:18:05 通報 非表示

ファンがやったって体裁だけど業者がやってるよね


53: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/08/04 13:45:29 通報 非表示

>>1
だよね。


62: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/08/08 20:34:16 通報 非表示

>>1
世界的人気のアーティストが日本で接触イベントって聞いたことないけどねw

日本だと色んな年代の人が楽しめる大型フェスとかあるけど韓国はアイドルの合同コンしかないよね 。

国内ツアーもできないし。

ショーレースにも躍起になりすぎて音楽を競争と勘違いしてる。

だからすぐ「世界が~」とかいうんだね。


2: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/10/19 15:53:46 通報 非表示

こいつら最低なことばっかしてんな


3: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/10/20 22:09:20 通報 非表示

原爆バンザイTシャツ着て死者を冒涜してる人間の感性を持ち合わせて無い人たち


40: 「民度低い」派2019/05/08 09:44:10 通報 非表示

>>3
これはダメだ


47: 2019/07/20 08:47:39 通報 非表示

>>40
ダメだと思う


4: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派 2018/10/21 20:10:07 通報 非表示

これで民度低いやったらEXO終わりやん

CDごまかしまくってるやん


51: 2019/07/21 02:08:01 通報 非表示

>>4
EXOは日本ライブに着たとき、日本の国会議事堂にカミナリが落ちたシャツを着てきた事件あったけど、あれもうやむやになってる。


54: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/08/05 08:33:39 通報 非表示

>>51
放射線量が多いからEXOの宮城公演中止しろっていうタグが韓国で1位なってたよ。

日本は冷静だし、友好国なんていってる人もいるのに。


55: 2019/08/05 08:41:58 通報 非表示

>>54
関係ないし、ただの風評被害だよ。


5: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/10/23 18:44:43 通報 非表示

最低すぎる

調べたらもっとヤバイこと色々やってるんだろうな


6: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/10/31 01:18:46 通報 非表示

なんかもう、国全体がおかしいから何も信じられないし実際こんなことばかりしてるからどうでもいい


52: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/07/21 08:15:09 通報 非表示

>>6
そうだよね


7: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派 2018/11/07 12:23:15 通報 非表示

怒りを通り越して、呆れてどうでもよくなる。


8: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/11/07 18:55:13 通報 非表示

あの国の日常


9: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2018/11/09 11:26:53 通報 非表示

原爆Tシャツだけじゃなくこんなこともしてるんだなー

こういうことはなぜか全然報道されないよね


10: 「民度低い」派 2018/11/10 14:12:51 通報 非表示

いまだに原爆バンザイTシャツ販売停止しないとか終わってる


11: 「民度低い」派2018/11/11 20:59:59 通報 非表示

サイモン ウィーゼンタール センター(SWC)の抗議はまだ?BTSがナチス親衛隊の真似をした問題で。


12: 「民度低い」派2018/11/15 23:54:51 通報 非表示

震災をネタにしたことは謝ってないよね。結局。


13: 2018/11/15 23:55:41 通報 非表示

>>12
それな


41: 「民度低い」派2019/06/24 19:48:47 通報 非表示

>>12
あと竹島を韓国領と歌ったことも、慰安婦シャツきて来日したことも謝ってないしね。


42: 「民度低い」派2019/06/24 19:49:08 通報 非表示

>>12
日の丸をバカにするネタもあったよ。


14: 「民度低い」派2018/11/30 02:07:29 通報 非表示

クズですね


15: 「民度低い」派2018/12/13 14:15:53 通報 非表示

国ぐるみで不正行為しまくってますよ


16: 「民度低い」派2018/12/30 14:40:22 通報 非表示

両方とも正解


17: 2019/01/19 10:02:42 通報 非表示

そんなことしてる訳ないじゃん!

アジア人がビルボードチャート1位とるのがそんなにありえないことだと思うの?

それとも嫉妬?爆笑爆笑爆笑爆笑

J-POPは全然有名じゃないから韓国恨んでるの?


20: 「民度低い」派2019/01/20 11:03:50 通報 非表示

>>17
日本は日本人のために楽曲を提供しているだけで、母国のアイデンティティを放棄して海外で人気のテイストの音楽をパクって媚び売ってお安易な金稼ぎをしてることに対して嫉妬する?っていう韓国人の感性がちょっと理解できないw

それで日本人に勝った気でいるなら良かったね凄いねって感じだけど、惨めに汚い手口使ってまで知名度上げたいならまず日本やユダヤ人への人種差別とかやめればいいのにね


27: 2019/01/23 23:26:29 通報 非表示

>>20
まぁそう思うならそう思うでいいんじゃない?

BTSも日本のこと嫌いだしお互い嫌いでいいんじゃない?

でも、頑張ってる人達に汚い手口媚び売ってるはやめた方がいいと思います!ここまで行けたのはBTSの血汗涙ですから

てか媚び売りじゃないですよアメリカとかが勝手に好きになってるだけです


43: 「民度低い」派2019/06/24 19:49:47 通報 非表示

>>20
最近のK-POPは洋楽のパクリみたいだね。


56: 2019/08/08 20:18:50 通報 非表示

>>43
洋楽のリズムも取り入れて、韓国らしいリズムも取り入れてるから別にパクリって訳じゃないよ?


68: 68コメさん 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派 2021/07/30 10:12:04 通報 非表示

>>17
K-POP工作活動を暴露 日本では電通と日テレとかが悪乗りしてるね。例えばこれ。

動画を見る


18: 2019/01/19 10:04:41 通報 非表示

てかあんな小さい国がそんなことできる金なんてないでしょ?

まぁ400億くらいそーゆーᴋ-ᴘᴏᴘ発展のための予算あるけどさ、韓国人そんな卑怯なことする人種じゃないから


19: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/01/19 15:43:03 通報 非表示

いやBTSSpotifyでの不正はアメリカで報道されてる事実なんですけど。このグループ以外も人気捏造しまくり。

信じたくなかったけどレーダーの件でも韓国は国ぐるみで平気で嘘動画作ったりするやばい思想なんだなって改めて思ったわ


21: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/01/20 22:33:48 通報 非表示

>>19
アメリカで報道されているんですか。国際社会にも、ヤバい思想が気づかれているんですね。


22: 2019/01/23 18:23:15 通報 非表示

>>19
でも、それってファンが何個もアカウント持ってたって言うやつだから韓国ぐるみでやってるわけじゃないですよね

ファンがやってるじゃないですか


23: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/01/23 19:45:28 通報 非表示

>>22
ファンの犯行ということに仕立て上げて公式は逃げています。

BTSはファンで居てくれている人達を自分の保身のために悪者にしたわけです。本当に許せない。


24: 2019/01/23 21:57:53 通報 非表示

>>23
それはホントか分からないじゃないですか!

報道されてる事がホントなのかも私たち一般人は知らないですから、決めつけるのは良くないと思います

それにBTSはファンへの感謝の気持ちを大切にすることで有名ですよ


25: 2019/01/23 22:38:16 通報 非表示

>>24
MVで原爆ブルゾンを着た動かぬ証拠があるじゃないですか。


26: 2019/01/23 23:22:39 通報 非表示

>>25
24の人が言ってるのはファンのせいにしてるかしてないかってことですよね?

原爆ブルゾンの話はしてないです


30: 「民度低い」派2019/03/25 23:35:39 通報 非表示

>>26
24さんが、BTSはファンへの感謝の気持ちを大切にすることで有名といわれているので、それに対する返答だと思います。


59: 2019/08/08 20:24:40 通報 非表示

>>30
かーわいい


28: 2019/01/23 23:27:02 通報 非表示

>>19
日本もそれなりにやばい思想


29: 2019/01/24 00:03:29 通報 非表示

>>28
28は反日ですね。日本の思想の何がやばいか説明してください。


61: 2019/08/08 20:25:27 通報 非表示

>>29
あなたがそれを聞いてどーするの?


60: 2019/08/08 20:25:06 通報 非表示

>>28
思想がやばいってより、行動力無さすぎて笑える


57: 2019/08/08 20:20:49 通報 非表示

>>19
は?アメリカでのBTSの人気やばいんだよ?知らないの?えっ!知らないのに世界で活躍してる韓国人に対して気に食わなくて、そんなこと言ってんだ!うわ汚!


31: 「民度低い」派2019/03/25 23:40:30 通報 非表示

どっちにも当てはまるっしょ


32: 「民度低い」派2019/04/01 01:31:24 通報 非表示

これで1位になったってドヤ顔で「すごいだろ!」と押し付けてくるK-POPファンが疲れるんだよね。


33: 「民度低い」派2019/04/02 13:50:21 通報 非表示

不正ばっかりやってるのね。


34: 「民度低い」派2019/04/06 08:49:31 通報 非表示

>>33
そうだね。


35: 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2019/04/06 10:23:19 通報 非表示

伝統も歴史も無いクニ、
南北朝鮮の伝統芸↓

・不正
・詐欺
・泥棒
・性接待
・性犯罪
・放火
・強盗
・殺人
・妄想
・悲観
・自分騙り
・自己投影
・整形
・糞食

・誰かのせい
・いっぱいいるんだぞー(という一人遊び)
・ ・・・あとは気付いたらで。


36: 「民度低い」派2019/04/08 11:55:11 通報 非表示

BTSファンだけじゃなくて、K-POP好きはTwitterとかで呼びかけて再生回数あげるのはよくやってるよね。

それを元に世界的人気!とかいってる。


37: 「民度低い」派2019/04/12 01:06:50 通報 非表示

BTSのファンは、Spotifyアカウントをアメリカ国外のファンのためにつくったり、YouTubeでストリーミングを行い、他人が曲を購入するための費用までもだしてるとニュースになってたね。

armyは今まで、ストリーミング回数を操作してきたのはTwitterとかからでもわかってるしね。


38: 「民度低い」派2019/04/21 18:02:52 通報 非表示

>>37
今回の新曲でもarmyがツイッターに再生回数を増やそう!と呼びかけてたし。


39: 「民度低い」派2019/05/06 21:28:13 通報 非表示

>>38
やっぱりか〜


44: 「民度低い」派2019/07/19 18:04:15 通報 非表示

反日もやめるべき。


45: 「民度低い」派2019/07/19 22:19:37 通報 非表示

嵐の櫻井君にも態度悪かったよね。

櫻井君が呼びかけたのに無視して話始めるし…

テレビに映ってるんだからもうちょっと、ちゃんとすべき。


46: 2019/07/19 23:29:31 通報 非表示

>>45
そうだよね。


48: 2019/07/20 15:25:38 通報 非表示

armyもマナー悪いし


50: 2019/07/20 17:39:27 通報 非表示

せめてちゃんと本人から言葉があればいいけど、ないよね。

ファンも結構傷ついてるけど。


58: 2019/08/08 20:22:58 通報 非表示

てか、嘘でも自分の好きなアイドルの為にそんなこと出来るほどファンを夢中にさせちゃうBTSもすごくない?


63: 「民度低い」派2019/08/09 10:05:49 通報 非表示

いい加減にしてほしい。


64: 「民度低い」派2019/08/24 22:29:16 通報 非表示

最悪ですね。


65: 65コメさん 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派 2021/03/12 17:26:55 通報 非表示

さすが、韓国!


66: 66コメさん 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派 2021/04/05 15:15:47 通報 非表示

マスコミとかもコイツらの事、報道するの本当にやめて欲しい。聞いてるこっちが恥ずかしい。


67: 67コメさん 2021/05/20 17:58:36 通報 非表示

69: 69コメさん 「韓国のアーティストがいつもやっ..」派2021/12/18 22:15:53 通報 非表示

さすが韓国人って感じ。‘悪い意味で)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する