日常組にBL小説 第二話 ~小説~

15 2021/10/29 14:33

35分後

よしそろそろ撮影時間だな

クロノアさん電話かけてこないな・・

ぷるるるるるるる

あっ・・きた!

死神 ぺいんと トラゾー「もしもし?

クロノア「撮影時間です

ぺいんと「ういー

死神「はーい

トラゾー「ちょっと待って・・いなりさんが呼んでる

ぺいんと「おっす

死神「クロノアさん!あの・・この前の件なんですが・・

クロノア「あー!通話分けて話そうか

死神「はい!!

この前の件・・・?

あーあ

一人になっちゃった・・

・・・

ブツッ

!! ぺいんと「トラゾー・・?

トラゾー「はーい

ぺいんと「やっと来たかー

トラゾー「あれ?ぺいんと、死神さんとクロノアさんは?

ぺいんと「2人で話に行った

トラゾー「そっか・・

ぺいんと「俺たちもはなそーぜ

トラゾー「・・・

ぺいんと「おーい

トラゾー「!! ごめんごめんwぼーっとしてたわw

ぺいんと「なんだよ!

トラゾー(テテテン♪

ぺいんと「携帯なったぞ?

トラゾー「ん?・・・ ぺいんと・・

ぺいんと「はい?

トラゾー「あいつだ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

みじかぁっぁぁぁぁぁぁぁぁlkぁぁぁっぁぁぁぁぁlllz。

あ・50人ありがどうがざいまず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではmたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今度からは日本語しゃべりますゥううううううぅぅぅぅるぅぅぅっぅ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組 BL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/29 14:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みました!

この人たちってYouTubeやってんですか?


>>1
やってますよー!!

日常組っていうぐるーぷです!!(主じゃなくてすいません)


3: 3コメさん 2022/01/01 18:24:37 通報 非表示

クロノアさん 死神くんは 何話していたのかな〜


4: 4コメさん 2022/11/18 16:45:04 通報 非表示

>>3
ワキュワキュしますねぇ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する