愚痴とぴ.

3 2021/10/29 15:41

あのさあああああああ

友達の愚痴なんだけどさあああああああ

ハロウィン当日にさああああ(((

学校でイベントあんのよおおおお(((

それに一緒に行こうって女子たちが話してて(主も女子だお)〜

そこから抜けてきた友達に「いちごも来る?わためぇの仮装するんでしょ?」って言われてさ、

実は衣装ポチったんだけど発送日が遅れて仮装できなくなったんよ、((

これをその友達に言ったら「じゃあいいや」って言われてさ

マジムカつくんだけど(((

(口悪くなる・思い込み激しいゾーン)は?なに?仮装はゼッタイなん?笑笑

仮装しなかったら友達じゃないの?来ちゃだめなん?え?笑笑

私絶対仮装できないとは言ってないよね?他にもあるんだけど〜w(((

(千夜の話じゃないお)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 15:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年のハロウィンは絵ばっかり描いてよう(T ^ T)

りあともかしゃん描こう。゚(゚´Д`゚)゚。


2: うるか @urukauruka 2021/10/29 15:50:18 通報 非表示

>>1
「じゃあいいや」って言われるといらつくよね……………・


>>2
マジそれ

仮装しなかったら友達じゃないの?ってなった


6: うるか @urukauruka 2021/10/29 15:53:22 通報 非表示

>>3
友達ってなんなんだろうか


>>1
ちょっとおかしすぎだろww


5: うるか @urukauruka 2021/10/29 15:52:53 通報 非表示

>>4
それな


>>4
∑(゚Д゚)うちのこと!?


9: うるか @urukauruka 2021/10/29 15:59:23 通報 非表示

>>8
ちがいますwお友達さんのこと


>>9
ヨカッタ(´∀`=)


12: コード @harupotusan_ 2022/04/04 21:54:12 通報 非表示

関係ないけどトピ画可愛いなw


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する