もうほんとさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

7 2021/10/29 22:26

もうとーと入れへんかと思ったやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

エラー消えろエラー消えろエラー消えろエラー消えろエラー消えろエラー消えろエラー消えろエラー消えろ(((

入れてよかったぁ…。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 22:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺も思ったぜ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ッ!


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:29:26 通報 非表示

>>1
やんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>2
うちもおもったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:30:45 通報 非表示

>>3
同士いっぱいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>4
そうやな‼️


取りあえず元に戻って良かったぜ


>>5
ほんまやとりま戻ってよかった


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:32:10 通報 非表示

>>5
うんうん(´;ω;`)


>>10
次502起こったらこれ投げる(暴挙)

手りゅう弾

18: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:35:24 通報 非表示

>>17
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!w


>>19
冗談かい‼️


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:41:02 通報 非表示

>>19
流石に爆弾はなぁwwww


>>21
それな


びっくりしたよね、!


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:32:23 通報 非表示

>>9
それなぁ(´・ω・`)


13: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/29 22:32:32 通報 非表示

>>12
怖かった、、


>>12
まじでな


11: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/29 22:32:20 通報 非表示

もう2度とみんなのとーくできないかと思ったああ


15: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/29 22:32:46 通報 非表示

>>11
それだけはいややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°.


>>15
それなーー


めちゃくちゃわかる

しゃけと一緒に話せないかと思ってめちゃくちゃ焦った


@kokonastpr

え、そうなの!?!?!?!

私ずっと開いてるから知らんかったww(((


>>25
そうなんよ(´;ω;`)

マジびびった(´;ω;`)


27: 27コメさん 2022/02/28 11:30:33 通報 非表示

そのイラストって絵師さんから転載許可撮とったんですか?

とってないなら無断転載になりますが....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する