相談所(*・ω・)ノ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 23:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺でよければ相談のります 

やっぱり辛いことは話すとまじで楽です(実体験)

 相手がリアルではどうゆう人なのか、そんな人に話すのは怖いかもしれません ですが相手がどんな人か分からないから俺は逆に話せます

相談にのってほしい方はぜひ言って下さい 愚痴でもかまいません

リアルでもネットでも大丈夫です

基本的には大体聞くつもりです 

友達が悩んでいたりしたら手助けなども出来るので拡散希望も一応しておきます

(知られたくない場合はDMでも構いません ですがDMで話したいときはこのトピで言ってからにして下さいそして俺からの返事がきたらオッケーです)


>>1
弟が上乗ってきて嫌と言ったら泣きます。お母さんに怒られます!

何でかなp


>>2
お母さんにその事を説明すればいいかもしれないです!

もしそれでもだめだった場合 最初から弟さんが乗ってこないようにするしかないかな?


>>3
ローション背中に塗っときます(((

ありがとうございました


>>4
はいw

お役にたてたなら嬉しいです


6: 漣. @ren_phoenix 2021/10/30 00:19:41 通報 非表示

>>1
兄貴がしつこいです。

どうすればいいですか。


>>6
自分の部屋があるんならそこにいた方が良いかも知れないです

それかお兄さんに直接言うのもありだと思います


嫌いなこと仲良くしないといけないんでしょうか。?


画像・吹き出し
タグ: 相談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆