劇場版SAOプログレッシブ見てきました!

3 2021/10/30 16:09

色々グッツ買ってしまった、、、

ミトの登場でやっと不明確な所がわかりました!

皆さんも見てください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇場版SAOプログ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 16:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちずる@ayame @agd 2021/10/30 16:39:04 通報 非表示

いいなー(

私も行きたい


2: 2コメさん 2021/10/30 16:54:04 通報 非表示

ワイも観てきた。
ミトのアバター役CVがまさかの人で(笑)
あとシ○○やア○○はセリフ有りだったのに、リ○○○○は声無しって・・・orz

・・・2022が楽しみです。


>>2
グラディールもなかったよねw

ジョニーブラックはあったのにw


俺SAO見た事ないんだが面白いの?


>>4
見たことなくても原点からの振り返りで丁寧に作られてるから面白い


7: ST @gfdaisuki2021/10/31 18:39:27 通報 非表示

>>5
結構好きな人と嫌いな人で別れそうだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する