桐谷美玲はかわいい?ブス?
コメントしよう!
猫顔に例えられてるけど、桐谷美玲の顔好きじゃない
本物の猫はつり目でも可愛く見えるから好き
幼少期もとっても可愛いし、高校時代、近所の男子たちの間でウワサになるくらい可愛いと有名。綺麗というよりも可愛い存在♪
これが美人だと思う人は眼科と脳外科に行って精密検査をしてもらったほうがいい。美的感覚が狂ってる。
美人の分類には入るのかもしれないけど、猫顔でただ細いだけの人って感じ。
猫好きな人には可愛く見えるのかも?
好みの顔でないという意見はあったとしても、この人をブスだというなら目がおかしいとしか言えない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

