桐谷美玲はかわいい?ブス?
コメントしよう!
鼻の下変
可愛いと思える時もたまにあるけど、テレビとか動いてる時はブスに見える。
華奢で、パッとみは可愛いんだけど、よくみたらブサイクとゆーか。
この程度なら一般人でも同等以上の人は相当いるレベル。
その辺ですれ違っても気付かない自信があるくらい芸能人としてのオーラがない。
※芸能人は視聴者から評価される存在なので、ブスと思われても仕方ない。ブスなんだから。
この間買った雑誌に載ってて、可愛いモデルさんだなーって思った!友達が三浦翔平さんのファンで、奥さんは桐谷美玲ちゃんっていう方なんだよーって教えてくれて、それで思い出したーー
目立ちたくないって言ってたけどじゃなんで芸能人になったのって思った。ちょっとおかしいよね。
あれブスなった?と100回泣くことの映画は思いました。
眉毛と口が気になって入らなかった
ガリガリすぎ
前髪ある方がいーおでこ全開老けて見える老けたのか?
演技は相変わらず‥
残念なハーフの子に見える
実物はきっと可愛いんだろうけど、写真だけ見ると可愛さが伝わってこない
広瀬すずら橋本環奈を見た後だと更にそう感じる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

