桐谷美玲はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 302コメさん 「ブス」派2020/01/11 19:43:09通報 非表示

何かが足りない。なんだろう…


320: 320コメさん 「かわいい」派2020/01/25 23:12:37通報 非表示

可愛い、可愛くないは好みだけど

ブスってのは客観的視点が無いのかと思う


326: 326コメさん 「かわいい」派2020/02/04 19:13:26通報 非表示

嫉妬民痛すぎて草


327: 327コメさん 「ブス」派2020/02/04 22:32:41通報 非表示

アンバランスで若さだけが魅力


328: 328コメさん 「ブス」派2020/02/06 12:07:19通報 非表示

パーツがおしい


329: 329コメさん 「ブス」派2020/02/09 09:26:39通報 非表示

ブスではないけど可愛いか?綺麗か?
て思っていた、、

口がへの字だし
魅力ない


330: 330コメさん 「ブス」派2020/02/09 18:20:47通報 非表示

そんなに可愛いとか綺麗のレベルでない。女優の中で言えば


331: 331コメさん 「ブス」派 2020/02/13 21:55:19通報 非表示

オッサンみたい


332: 332コメさん 「ブス」派2020/02/14 15:39:38通報 非表示

ブスだし、幼児体形。


333: 333コメさん 「ブス」派 2020/02/16 13:27:08通報 非表示

鼻の下変

可愛いと思える時もたまにあるけど、テレビとか動いてる時はブスに見える。

華奢で、パッとみは可愛いんだけど、よくみたらブサイクとゆーか。


334: 334コメさん 「ブス」派2020/02/19 11:21:35通報 非表示

鼻下終わってるでしょ。

モデルでもない演技もない。

何かいいことあんの?


335: 335コメさん 「かわいい」派 2020/02/19 11:38:03通報 非表示

お人形みたい


337: 337コメさん 「ブス」派 2020/02/25 16:44:46通報 非表示

肌ボツボツwwwwww


338: 338コメさん 「ブス」派 2020/02/26 01:42:15通報 非表示

二重派なので一重?奥二重?さんの良さが分からないのです、、、


339: 339コメさん 「かわいい」派 2020/02/26 13:21:18通報 非表示

>>338
二重ならデブでもいいの?


340: 340コメさん 「ブス」派 2020/03/06 01:24:15通報 非表示

客観的に見てブスの部類。少なくとも美人ではない。


341: 341コメさん 「ブス」派 2020/03/07 17:25:18通報 非表示

この程度なら一般人でも同等以上の人は相当いるレベル。

その辺ですれ違っても気付かない自信があるくらい芸能人としてのオーラがない。

※芸能人は視聴者から評価される存在なので、ブスと思われても仕方ない。ブスなんだから。


342: 342コメさん 「ブス」派 2020/03/09 20:19:30通報 非表示

この程度なら普通にいる。周りに


343: 339コメさん 「かわいい」派 2020/03/09 21:19:27通報 非表示

>>342
うらやましいなオイッ


345: 345コメさん 「ブス」派 2020/03/21 01:57:42通報 非表示

全然可愛くない。口も変だしブス。痩せてて不健康そうだし、鶏ガラで大嫌い。


346: 346コメさん 「ブス」派 2020/03/31 20:20:52通報 非表示

表情の作り方や笑顔が…残念


347: 347コメさん 「ブス」派 2020/03/31 22:49:16通報 非表示

>>346
口が無理


349: 349コメさん 「ブス」派 2020/04/19 01:00:22通報 非表示

いかにも作った顔というかなんか違和感ありの顔です。


351: 351コメさん 「ブス」派 2020/04/27 06:13:25通報 非表示

上の下


352: 339コメさん 「かわいい」派 2020/04/27 06:19:48通報 非表示

>>351
上の下がブスなのかスゲーな

中の上はもうブスって事だもんな


353: 353コメさん 「かわいい」派2020/04/28 11:05:44通報 非表示

カワイイと思います


354: 354コメさん 2020/05/03 16:17:54通報 非表示

可愛いのは正面からのキメ顔写真だけ。

笑顔が1番やばい。


355: 355コメさん 2020/05/19 13:02:01通報 非表示

鼻穴の感じと口の口角さがりさがりが嫌だ。

旦那も鼻と口の間が膨らんでて嫌だ。


356: 356コメさん 「ブス」派 2020/05/29 12:32:02通報 非表示

目の周りいつも真っ黒に書いてて、化粧で盛った可愛さだと思う。


357: 357コメさん 「ブス」派2020/07/18 22:41:29通報 非表示

全く可愛くない。最近ますますブスすぎ


360: 360コメさん 「ブス」派2020/08/03 00:48:37通報 非表示

バスでは無いけどかわいいと思ったことがほぼ無い


361: 361コメさん 「ブス」派 2020/08/23 17:51:08通報 非表示

人造人間っぽい


362: 362コメさん 「かわいい」派 2020/08/23 18:06:13通報 非表示

>>361
人造人間だったら肌が綺麗ですよ


363: 363コメさん 「ブス」派 2021/01/01 09:52:03通報 非表示

ブス キモイ顔晒してんじゃねぇよ


364: 364コメさん 2021/02/11 17:53:52通報 非表示

十分キレイ(*^.^*)


365: 365コメさん 「ブス」派2021/02/12 17:28:17通報 非表示

不細工だと思います。


366: 366コメさん 「ブス」派 2021/02/14 22:08:14通報 非表示

目を黒く囲って、化粧が濃い!!


367: 367コメさん 2021/02/27 16:49:14通報 非表示

世界の美人100人て変ですね。美人ではない、普通です。


368: 368コメさん 「かわいい」派 2021/03/16 21:11:17通報 非表示

桐谷美玲さん可愛い❤


370: 370コメさん 「かわいい」派2021/08/20 23:10:38通報 非表示

この間買った雑誌に載ってて、可愛いモデルさんだなーって思った!友達が三浦翔平さんのファンで、奥さんは桐谷美玲ちゃんっていう方なんだよーって教えてくれて、それで思い出したーー


371: 371コメさん 「ブス」派 2021/08/22 18:06:21通報 非表示

整形がおすぎる。


372: 372コメさん 「ブス」派 2021/09/13 10:46:43通報 非表示

可愛いかブスかはあくまでも個人の意見なのでこんなに講義しなくてもいいと思います


373: 373コメさん 「ブス」派 2021/09/14 20:14:09通報 非表示

目立ちたくないって言ってたけどじゃなんで芸能人になったのって思った。ちょっとおかしいよね。


374: 374コメさん 「ブス」派 2021/11/06 13:59:41通報 非表示

あれブスなった?と100回泣くことの映画は思いました。

眉毛と口が気になって入らなかった

ガリガリすぎ

前髪ある方がいーおでこ全開老けて見える老けたのか?

演技は相変わらず‥


380: 380コメさん 2022/02/08 00:24:36通報 非表示

残念なハーフの子に見える

実物はきっと可愛いんだろうけど、写真だけ見ると可愛さが伝わってこない

広瀬すずら橋本環奈を見た後だと更にそう感じる


381: 381コメさん 2022/04/01 11:22:36通報 非表示

どこが綺麗か全く響かないし分からない……見た目はガリガリしてるし世界に出したら恥ずかしい


382: 381コメさん 2022/04/01 11:24:58通報 非表示

周りに居たら可愛いだろうけどだからってめっちゃ可愛いって人は他にたくさんいる


384: 384コメさん 「ブス」派 2022/05/15 14:45:47通報 非表示

佐々木希の方が可愛い


385: 385コメさん 「ブス」派 2022/06/01 22:36:27通報 非表示

鼻と口元がへん


386: 386コメさん 「ブス」派 2022/06/06 12:19:34通報 非表示

好きな顔じゃない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する