桐谷美玲はかわいい?ブス?
コメントしよう!
お願いだから鼻呼吸して!常に口ポカン顔やめて。アヒル口ばっかりしてなきゃ普通!
せっかくの小顔なのにもったいない。
顔小さくて細くてお人形さんみたいなスタイル。でも鼻の下や怒っているような口元が凄く残念。マスクしたら可愛い
>>260
貴方さ、人には、
好き嫌いが有ることを知らないの?
自分と思ってることが違うからって、
知らない人にむかって暴言吐いていいとか思ってんの?
あんた大人でしょ?そんぐらい考えて。同じ人として恥ずかしい(笑)
全然かわいくない。ブス。どこが可愛いのか意味不明。痩せててスタイルも悪いし、テレビ出てきてもコメントや、表情がつまらなすぎて不快。
可愛いけど痩せすぎだよね。
もう少し太ってもいいと思う。
三浦翔平もそう思ってると思う(笑)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

