NiziUリクへの批判コメはひどい?ひどくない?

NiziUリクへの批判コメ ひどい
ひどい

42(60%)
NiziUリクへの批判コメ ひどくない
ひどくない

27(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひどい ひどくない NiziUリクへの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/30 20:52:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ひどい」派2021/10/30 20:54:35 通報 非表示

嫉妬してるだけだろうけど、アンチえぐすぎてリクちゃん可哀想


2: 2コメさん 「ひどい」派 2021/10/30 20:55:32 通報 非表示

リク可愛いのに…


3: 3コメさん 「ひどい」派 2021/10/30 20:55:42 通報 非表示

もはやひどいとかの騒ぎじゃないw


4: 1コメさん 「ひどい」派2021/10/30 20:57:27 通報 非表示

動画とか写真とかで、変なとこ切り取られて「睨んでる」とか「性格悪そう」とか言ってる人まじで何なん?


5: 5コメさん 「ひどい」派 2021/11/03 20:56:59 通報 非表示

なんか最近粘着アンチ付いてるね

しかもミイヒやマヤが好きな二ジューファンっぽい


6: 6コメさん 「ひどくない」派 2021/11/03 21:23:02 通報 非表示

でもホントのこと言ってるから良いんじゃない?

さすがに○ねと消えろはひどいかもしれないけど

可愛くないだとか 性格悪そうだとか

周りから見ると可愛くないと思う人もいるし

虹プロから見てて性格が悪そうに見えるから言ってるんだし

嫉妬してるとか言ってる人もいるけど

多分この子には嫉妬なんてしないと思う

批判コメントって言うけど

本当に感じた意見を言ってるだけなんだから

全員に可愛いって言ってもらえるわけじゃないんだから

しょうがないよ

あまりいいコメントを書いてない人も

本当に感じたことを書いてるだけ


7: 5コメさん 「ひどい」派 2021/11/03 22:16:06 通報 非表示

あまりにも酷い中傷をしてる人はそのうち痛い目を見ると思うよ


8: 8コメさん 「ひどい」派2021/11/03 22:16:31 通報 非表示

ひどいよ

泣いちゃう


9: 9コメさん 2021/11/03 22:30:15 通報 非表示

>>8
それな


10: 5コメさん 「ひどい」派 2021/11/03 23:23:57 通報 非表示

リクだけじゃなくてもNiziUのアンチやばい

特にTWICEとの比較トピック。あれ必要ない


14: 14コメさん 2022/04/20 00:27:22 通報 非表示

>>10
ファン同士の下げ合いもひどいよ。


11: 11コメさん 「ひどい」派2021/11/09 18:17:33 通報 非表示

実際に知らないのに外見だけで決めるの良くない。リク推しに謝って欲しいです。

まず好きとか嫌いとか関係ない。本当にこっちは不快です。


13: 13コメさん 「ひどい」派 2022/04/17 21:27:29 通報 非表示

誹謗中傷ひどすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する