ホロライブといえば?
| 1位 | 存在自体が目障りだ | 81票(32%) | |
| 2位 | 見た目がかわいいやつが数人いる | 44票(17%) | |
| 3位 | 民度低い | 21票(8%) | |
| 4位 | ファンがよくにじさんじとかすとぷりと張り合わせてる | 12票(4%) | |
| 4位 | バカの集まり | 12票(4%) | |
| 6位 | バチャ豚が多い | 11票(4%) | |
| 6位 | ファンのなりきりが痛い | 11票(4%) | |
| 8位 | ○っきゅー | 10票(4%) | |
| 9位 | ぶりっ子集団 | 8票(3%) | |
| 10位 | そんな好きじゃないっす | 7票(2%) | |
| 10位 | キモい(動きが) | 7票(2%) | |
| 10位 | なんそれオイシイノー? | 7票(2%) | |
| 10位 | アンチが多い | 7票(2%) | |
| 10位 | どーでもいい | 7票(2%) | |
| 15位 | アンチっすね | 4票(1%) |
>>1
なんだこのトピ、悪意しかないじゃないか!!ホロの存在が目障りとか、人間じゃねぇな。今すぐホロ入門しろ
>>25
無理
あなたみたいな害悪信者がいるしV好きやないし
てか人間やなかったらそもそもホロなんてわからんよw
あ、害悪はあなたもね
>>25
あんたホロリスの皮を被った狂信者だろ…ホロリスは基本まともだからな…ホロライブは私はいいと思います。
>>27
それは違うだろ。有名な人には誰にでもアンチがいるってことが分からないのかな?
「ファンがよくにじさんじとかすとぷりと張り合わせてる」って件に関してはホロ民と🌈🕒民が口論してる間に
🍓👑リスナー「バーチャルとか気持ち悪いじゃないですか😡すとぷりの方が上ですよ。」
ホロ民&🌈🕒民「は?」
っていうイメージあるw(
>>31
ホロ民の中でも狂信者とかぐらいやけどな。一般ホロリスはそういうのはせずに楽しんでるって感じ。
>>31
すとぷりだってVTuberしてたくせになぁ…
すとぷりすなーも小中学生が多いから民度悪いイメージ。まぁホロリスはいい年したおじさんが害悪行為してるからすとぷりすなーのほうが上かもね。
ホロライブってたしかにちょっとスパチャ気持ち悪かったりするけど、民度は低く無くない?
すとぷりとかも張り合わせてるんじゃなくて向こうが張り合ってくるんだと思う
意外と礼儀正しいイメージ
>>33
ホロリスから言わせてもらうと、一般ホロリスは礼儀正しい方やと思うで。狂信者が関係ないとこに突っ込んだりして悪い印象持たれてるんや。
すとぷりとかいれいすのリスナーよりは百倍マシやし民度もそこそこ高い
>>39
アンチに言い返す信者が結構な数いる時点で民度低いね。民度の面ではすとぷりやいれいすと比較しても団栗の背比べに過ぎない気がする。
マナル隊の方がオモシローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
>>52
わかる
害悪豚(全員じゃないけど)が本人にめっちゃ迷惑かけていて、尚且つ目立っているせいで全体的に低民度だなって思わせてる
一部のファンが悪目立ちしてるだけで、
いい人は一応いるよ。
知り合いに音の勢の知り合いおるけどいい人だし
ワイはホロライブで、生きる気力をもらったのに、こうゆう自分のことしか考えてない奴らにボロクソに言われると、笑えるっていうか、ホロライブをよく知ってない奴らにボロクソ言われてもなんの説得力もないんだよなぁ
ワイにとっては命の恩人なんだよ
笑われるかもしわないけどさ

