ホロライブといえば?

ボタンを押して投票してください!
1存在自体が目障りだ81票(32%)
2見た目がかわいいやつが数人いる44票(17%)
3民度低い21票(8%)
4ファンがよくにじさんじとかすとぷりと張り合わせてる12票(4%)
4バカの集まり12票(4%)
6バチャ豚が多い11票(4%)
6ファンのなりきりが痛い11票(4%)
8○っきゅー10票(4%)
9ぶりっ子集団8票(3%)
10そんな好きじゃないっす7票(2%)
10キモい(動きが)7票(2%)
10なんそれオイシイノー?7票(2%)
10アンチが多い7票(2%)
10どーでもいい7票(2%)
15アンチっすね4票(1%)
存在自体が目障りだ
32% (81票)
見た目がかわいいやつが..
 
民度低い
 
ファンがよくにじさんじ..
 
バカの集まり
 
バチャ豚が多い
 
ファンのなりきりが痛い
 
○っきゅー
 
ぶりっ子集団
 
そんな好きじゃないっす
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ バチャ豚が多い 民度低い そんな好きじゃない.. ファンがよくにじさ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/30 22:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「存在自体が目障りだ」派 2021/10/30 22:02:22通報 非表示

存在するからバチャ豚や害悪、信者が増える


25: 25コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2021/12/11 22:40:29通報 非表示

>>1
なんだこのトピ、悪意しかないじゃないか!!ホロの存在が目障りとか、人間じゃねぇな。今すぐホロ入門しろ


29: 1コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/12/13 20:06:01通報 非表示

>>25
無理

あなたみたいな害悪信者がいるしV好きやないし

てか人間やなかったらそもそもホロなんてわからんよw

あ、害悪はあなたもね


34: 34コメさん 2023/06/08 01:58:03通報 非表示

>>29
みんな2と同じ思想じゃないということは理解してほしい


79: 79コメさん 2025/07/23 02:57:26通報 非表示

>>29
いい信者と悪い信者がいるんだな、ハリポタみてぇだな


94: 93コメさん 2025/11/03 21:40:02通報 非表示

>>29
グループ系vチューバーどんだけ苦労してると思ってんだ!💢


43: 43コメさん 2024/07/23 11:19:46通報 非表示

>>25
あんたホロリスの皮を被った狂信者だろ…ホロリスは基本まともだからな…ホロライブは私はいいと思います。


53: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 11:54:50通報 非表示

>>25
嫌ならこんなとこ見ないほうがいいと思いますよ。私もファンですが…


68: 68コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/05/07 21:11:20通報 非表示

>>25
わざわざアンチの溜まり場に特攻しなくてもいいぞ。


2: 2コメさん 「なんそれオイシイノー?」派 2021/10/30 22:11:14通報 非表示

・・・・

それおいしいの?

3: 3コメさん 「どーでもいい」派 2021/10/30 22:12:40通報 非表示

歌い手なんでしょ?


4: 1コメさん 「存在自体が目障りだ」派 2021/10/30 23:55:13通報 非表示

>>3
バーチャルなんとかだったような、、、?とりま歌い手ではないと思う


5: 3コメさん 「どーでもいい」派 2021/10/30 23:58:46通報 非表示

>>4
そうなんですね


7: 1コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/14 01:10:06通報 非表示

>>5
うん


9: 8コメさん 2021/11/19 15:15:48通報 非表示

>>3
肩書きは一応アイドル


10: 3コメさん 「どーでもいい」派 2021/11/19 16:44:17通報 非表示

>>9
バーチャルアイドルっていう言葉が正しいのかな?


11: 8コメさん 2021/11/19 16:53:23通報 非表示

>>10
そう言う事だね


26: 25コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2021/12/11 22:40:40通報 非表示

>>3
チゲぇ


54: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 11:55:20通報 非表示

>>3
VTuberです


6: 6コメさん 2021/10/31 05:06:54通報 非表示

目障りだと思うくらいなら無視しろ


27: 25コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2021/12/11 22:41:25通報 非表示

>>6
それな!そもそも目障りとかいう奴は頭がどうかしてる


55: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 12:02:57通報 非表示

>>27
頭はどうかしてないと思う


69: 69コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/05/09 19:18:58通報 非表示

>>27
それは違うだろ。有名な人には誰にでもアンチがいるってことが分からないのかな?


8: 8コメさん 2021/11/19 15:15:29通報 非表示

これ作った人確実にアンチで草


12: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/22 23:20:41通報 非表示

>>8
ファンアンチっす


13: 8コメさん 2021/11/24 11:23:30通報 非表示

>>12
そーなのか


14: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/24 19:36:40通報 非表示

>>13
そうだよ

ファンとせいであんまりいい印象ないけどな


15: 8コメさん 2021/11/24 20:47:47通報 非表示

>>14
確かに民度低いファンが多いから悲しい


16: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/24 21:05:11通報 非表示

>>15
うん


17: 8コメさん 2021/11/25 18:53:56通報 非表示

>>16
もっと寛容になってくれればねぇ……

まぁ無駄に刺激するアンチもアンチだけどねぇ……


18: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/25 20:25:05通報 非表示

>>17
うん?


19: 8コメさん 2021/11/25 21:02:19通報 非表示

>>18
ゑっと…?


20: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/25 21:20:33通報 非表示

>>19


21: 8コメさん 2021/11/26 07:42:54通報 非表示

>>20


22: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/26 14:20:42通報 非表示

>>21


23: 8コメさん 2021/11/26 15:29:38通報 非表示

>>22


24: 12コメさん 「存在自体が目障りだ」派2021/11/26 15:44:26通報 非表示

>>23


56: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 12:03:22通報 非表示

>>15
自分は違うと思ってそう


95: 93コメさん 2025/11/03 21:40:53通報 非表示

>>12
w草


28: 25コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2021/12/11 22:42:14通報 非表示

ホロしか勝たんよな?


77: 77コメさん 2025/06/27 23:37:05通報 非表示

>>28
何故


30: 30コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2022/01/18 17:45:37通報 非表示

ホロが可愛くないとか偏見すぎだろ草


57: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 12:03:58通報 非表示

>>30
人の好みは人それぞれ


31: 31コメさん 2022/05/20 18:29:53通報 非表示

「ファンがよくにじさんじとかすとぷりと張り合わせてる」って件に関してはホロ民と🌈🕒民が口論してる間に

🍓👑リスナー「バーチャルとか気持ち悪いじゃないですか😡すとぷりの方が上ですよ。」

ホロ民&🌈🕒民「は?」

っていうイメージあるw(


32: 32コメさん 2023/06/06 22:28:33通報 非表示

>>31
それなw


40: 40コメさん 2024/07/16 15:12:26通報 非表示

>>31
的確な言語化ありがとう


44: 43コメさん 2024/07/23 11:22:38通報 非表示

>>31
ホロ民の中でも狂信者とかぐらいやけどな。一般ホロリスはそういうのはせずに楽しんでるって感じ。


58: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 12:05:41通報 非表示

>>31
すとぷりだってVTuberしてたくせになぁ…

すとぷりすなーも小中学生が多いから民度悪いイメージ。まぁホロリスはいい年したおじさんが害悪行為してるからすとぷりすなーのほうが上かもね。


33: 32コメさん 2023/06/06 22:30:13通報 非表示

ホロライブってたしかにちょっとスパチャ気持ち悪かったりするけど、民度は低く無くない?

すとぷりとかも張り合わせてるんじゃなくて向こうが張り合ってくるんだと思う

意外と礼儀正しいイメージ


45: 43コメさん 2024/07/23 11:25:03通報 非表示

>>33
ホロリスから言わせてもらうと、一般ホロリスは礼儀正しい方やと思うで。狂信者が関係ないとこに突っ込んだりして悪い印象持たれてるんや。


72: 72コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/05/13 07:52:11通報 非表示

>>33
ホロリスは小学生でもわかる礼儀が全くなっていない


35: 35コメさん 「ファンがよくにじさんじとかすと..」派2023/11/21 20:04:06通報 非表示

ファンのせいであんま、、って感じ。


36: 36コメさん 2024/06/21 15:57:38通報 非表示

???

なんやこのトピ←ホロリスナー


37: 37コメさん 2024/06/29 12:28:45通報 非表示

内容に悪意しかない…。


39: 39コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2024/07/13 10:49:14通報 非表示

すとぷりとかいれいすのリスナーよりは百倍マシやし民度もそこそこ高い


75: 74コメさん 「バチャ豚が多い」派2025/06/27 19:05:23通報 非表示

>>39
アンチに言い返す信者が結構な数いる時点で民度低いね。民度の面ではすとぷりやいれいすと比較しても団栗の背比べに過ぎない気がする。


41: 41コメさん 2024/07/16 22:40:32通報 非表示

投票トークのトピなんてほとんどアンチの掃き溜めだしな


42: 42コメさん 「○っきゅー」派2024/07/17 12:29:19通報 非表示

マナル隊の方がオモシローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


47: 47コメさん 2024/09/15 00:46:39通報 非表示

>>42
マナル隊懐かしい、昔よく見てた


80: 79コメさん 2025/07/23 03:00:38通報 非表示

>>42
なっつ!


49: 49コメさん 2024/09/18 11:59:46通報 非表示

選択肢希望

アンチトピ作るトピ主がFxxk you


51: 51コメさん 2025/02/27 01:41:05通報 非表示

民度がいいとかガチで言ってんのか

唯一衛門と張り合える界隈なのに


52: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 11:54:24通報 非表示

ファンだけど本当に民度低いなって思ってる


76: 74コメさん 「バチャ豚が多い」派2025/06/27 19:09:35通報 非表示

>>52
わかる

害悪豚(全員じゃないけど)が本人にめっちゃ迷惑かけていて、尚且つ目立っているせいで全体的に低民度だなって思わせてる


59: 52コメさん 「民度低い」派2025/03/09 12:07:17通報 非表示

一部のファンが悪目立ちしてるだけで、

いい人は一応いるよ。

知り合いに音の勢の知り合いおるけどいい人だし


60: 60コメさん 2025/03/28 14:08:56通報 非表示

そんなことよりちいかわだ!


61: 61コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2025/04/01 10:29:15通報 非表示

数人どころじゃない、ほぼ全員


62: 62コメさん 「○っきゅー」派2025/04/01 15:54:36通報 非表示

ホロライブ終わったな


63: 63コメさん 「見た目がかわいいやつが数人いる」派2025/04/01 21:23:05通報 非表示

素晴らしいコンテンツ!


64: 64コメさん 「ファンがよくにじさんじとかすと..」派2025/04/13 17:44:48通報 非表示

勝てるわけがない


65: 65コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/04/28 19:49:50通報 非表示

真面目にこれ


66: 66コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/04/29 12:41:26通報 非表示

存在自体ゴミ未満。


81: 79コメさん 2025/07/23 03:02:11通報 非表示

>>66
そんなに言わなくても僕は悪いホロリスじゃないよ、


67: 64コメさん 「ファンがよくにじさんじとかすと..」派2025/05/05 19:41:55通報 非表示

ホロライブグッズ全部売ってパチンコ打った方が幸せ


70: 70コメさん 「なんそれオイシイノー?」派2025/05/11 19:56:29通報 非表示

( ᐛ )パァ


71: 71コメさん 「○っきゅー」派2025/05/12 14:31:01通報 非表示

パチンコのほうが楽しい


73: 73コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/06/01 10:30:10通報 非表示

オワコン


74: 74コメさん 「バチャ豚が多い」派2025/06/27 18:57:10通報 非表示

チー牛🐮


78: 78コメさん 2025/07/06 19:24:11通報 非表示

全部否定的やしトピ主悪意丸出しすぎやろ


82: 79コメさん 2025/07/23 03:03:14通報 非表示

なんかこんな悲しい目で見られていることを知れた、その時ワイは閃いた!どうにもならないということ!


84: 84コメさん 「存在自体が目障りだ」派2025/09/30 19:44:57通報 非表示

ホロライブよこの世界から消え失せろ!


91: 91コメさん 2025/10/11 22:24:34通報 非表示

ワイはホロライブで、生きる気力をもらったのに、こうゆう自分のことしか考えてない奴らにボロクソに言われると、笑えるっていうか、ホロライブをよく知ってない奴らにボロクソ言われてもなんの説得力もないんだよなぁ

ワイにとっては命の恩人なんだよ

笑われるかもしわないけどさ


92: 92コメさん 2025/10/12 22:54:12通報 非表示

くさそう


93: 93コメさん 2025/11/03 21:38:51通報 非表示

酷い😔( ; ; )


96: 96コメさん 「民度低い」派 2026/01/02 17:46:12通報 非表示

トピ主ホロライブアンチで草


97: 97コメさん 2026/01/18 18:03:24通報 非表示

>>96
そうだよね


99: 99コメさん 「そんな好きじゃないっす」派2026/01/25 01:46:50通報 非表示

絵の中身は宮助レベルなのにかわいいとか言えん


113: 113コメさん 「民度低い」派2026/02/10 14:00:37通報 非表示

ホロライブ信者は大体他の活動者を下げて推しをあげる


114: 114コメさん 2026/02/27 00:46:44通報 非表示

まだモモンガの方が可愛いし性格もいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で