ホロライブといえば?
1位 存在自体が目障りだ81票
2位 見た目がかわいいやつが数…44票
3位 民度低い21票
4位 ファンがよくにじさんじと…12票
4位 バカの集まり12票
6位 バチャ豚が多い11票
6位 ファンのなりきりが痛い11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
まだモモンガの方が可愛いし性格もいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォートナイト解説員のことどう思ってる?
1位 いっそ全部かな30票
2位 民度低すぎ(解説員信者が…4票
2位 その他4票
4位 死ね消えろ3票
5位 一生動画上げんな2票
5位 くたばれ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
おまえだれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する