食玩を色々付け足して、改造してみた

5 2021/10/30 22:33

はい、仮面ライダーデュランダルを主体とした、ボディはセイバーのエレメンタルプリニティブドラゴン、マフラーは食玩ではないシリーズ【名前忘れた】のエターナルのマントをつけて、食玩の仮面ライダーセイバーの友情変身というべきクロスセイバー、【正式名称忘れちった】の覇王剣です【フォーム名は、仮面ライダーデュランダル クロスエレメンタルドラゴンです】

スペック

パンチ力  86、9トン

キック力  123、2トン

ジャンプ力  一飛び約167メートル

走力   100メートルを0、7秒

という感じで、能力は

普通のクロスセイバーとセレメンタルプリニティブとデュランダルの能力はほぼ使えると思っといていいです

【この二人の能力、全部言うと、キリがないので今回は省きます】

あとは後ろのマントで竜巻と同等の風を起こすことが出来、空を飛べる

マントで遠距離技は【限度はあるから、あまりにも強すぎたら防ぎきれないのと、衝撃は完全には殺せないため、ダメージ自体は食らわないが、その体が吹き飛んでしまう】防ぐことが出来る

と、恩恵でスペックがかなり向上してることくらいかな

【ま、クロスセイバーの能力がほとんど使える時点でかなりのチート能力を持ってるので、物足りない気がしますが、結構強いと思います】

必殺技はクロスセイバーとデュランダルの必殺技が使えること以外は変化無しです

【考えつかなかったからなんて、口が割けても言えない】

あと、クロスセイバーのキラキラしたボディがないのかというと、独自設定ですが、聖剣ソードライバーで変身しないライダーはクロスセイバーのようにキラキラした体にはならないという独自設定をつくりました

なんか公式設定と矛盾してたことがあったらすまん

その時は新規設定書いとくから

これが設定内容です

余談ですが、フィギュアを改造してみるのも面白いんだよなぁ、食玩だから、二つに分けてるから、必要なものだけ買ってつくれるというのもある意味、それも食玩の魅力の一つですね

で、どうでしたか?改造なので、真似したら、はまらないこともあるので注意してください

つくったときに背中のパーツがそうでしたので

一応注意することを書きました

では、また次のトピで会いましょう

さよなラトラーター!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食玩 改造

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 22:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/31 17:24:32 通報 非表示

なんか全く感想が来ないんだけど、


2: @Akaringo @stpr_love 2021/10/31 17:29:48 通報 非表示

>>1
それな。。。


3: 1コメさん 2021/10/31 17:33:32 通報 非表示

>>2
あなたの全くコメントが来ないトピを教えてください

そこへ飛ぶんで


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/09 21:45:25 通報 非表示

すげぇ………

よくここまで改造したな

セイバーのボディを使うところセンスいい!


>>4
安売りされてて、買わないのもかわいそうだから

改造しちゃいました

【お前はゴルゴムかショッカーか!!】


画像・吹き出し
タグ: 食玩 改造

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する