アイドルユニットメンバー募集しますww

3 2021/10/31 08:26

えっと、はぐです、今回、𝐷𝑎𝑟𝑘 𝐴𝑛𝑔𝑒𝑙というアイドルユニットを作りたいんですが。

ユニットなので一人のみ、募集します

条件は多いですがそれでも入ってくれる人は是非!

【条件】

𝐷𝑎𝑟𝑘 𝐴𝑛𝑔𝑒𝑙は悪魔と天使がテーマなので、天使を募集します。

まず、雰囲気はなるべくゆるふわな感じ、性別はどっちでも

そして、アイコンを白系にしてくれる人、または白系の人 ペア画はあまりしないでほしいかな。。。

あと、プロフの最初にキャッチコピー(どうも!天使界の〇〇、〇〇(名前)です!)を入れてくれる人。〇〇は自分で考えられるよ!

最後に、歌みたを出せる人です。

 

ということで、この条件に合う人質(?)を探しています!

活動内容は、主にボカロなどをカバーしたりです。

なので、天使が決まれば絵師さんも募集します!

絵師さんになりたい人はなりたいというだけ。

天使になりたい人は

・名前

・性別

・条件にあっているか

をコメントしてください!

悪魔は我なのだぁw

よろしくぅ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルグループメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 08:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人数が多ければオーディションを開催するよぉ


2: 秋穂 @w48 2021/10/31 08:31:50 通報 非表示

絵師になりたいぃいぃい


>>2
おっけぇです!


4: 秋穂 @w48 2021/10/31 08:35:07 通報 非表示

>>3
描くのは何?


>>4
えっと、メンバーっていっても2人のイメ画みたいなのを描く!


6: 秋穂 @w48 2021/10/31 08:38:18 通報 非表示

>>5
オッケー


メンバーだれか入ってねぇ〜!!


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/31 08:49:10 通報 非表示

はーい!


>>8
メンバー希望ですかぁ?


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/31 08:56:39 通報 非表示

>>9
はい


>>10
じゃあ、

名前

性別

条件にあっているか

を言ってください!


はいっということでまた募集はじめまぁす!!!!w


14: アンジュ @rimup 2021/11/03 14:48:47 通報 非表示

>>13
入ります!!


>>14
自分もやってもだめですか?


16: アンジュ @rimup 2021/11/03 14:58:25 通報 非表示

>>15
わからない!


>>16
(笑)


18: アンジュ @rimup 2021/11/03 15:13:17 通報 非表示

>>17
(笑)


>>15
じゃあ、

名前

性別

条件にあっているか

を言ってください!


>>20
名前 香音のん〔かのん〕

性別 女

白のパーカーの自撮りアイコン


>>22
こんな感じでいいのかな、、、?

とにかく歌うことは好きです!親がだいたいいえにいないときに激唱してるなぁ。。。


>>23
ありがとうございます!


>>14
じゃあ、

名前

性別

条件にあっているか

を言ってください!


21: アンジュ @rimup 2021/11/03 17:38:27 通報 非表示

>>19
歌みたって何?

アンジュ

歌みたっていうのわからないけど、ほかあってる!


>>21
歌みた⇒歌ってみた


30: アンジュ @rimup 2021/11/03 21:11:52 通報 非表示

>>24
投稿するから入りたい!!これ↓

https://tohyotalk.com/question/222905


>>30
チャンネルが削除されてるらしくて見れんかったぁ

すまんなぁ


33: アンジュ @rimup 2021/11/04 17:48:06 通報 非表示

>>31
URLもう一度乗せればいける?一応載せとくhttps://tohyotalk.com/question/222905


>>33
urlってどうやって貼りましたか?


37: アンジュ @rimup 2021/11/04 19:22:56 通報 非表示

>>36
コピーです


>>33
変わらずですな、、、

もう一回新しいトピで出せば見れるはずです多分w


41: アンジュ @rimup 2021/11/05 07:55:22 通報 非表示

>>39
OKです!!


いつ結果がわかりますか?


>>26
来、、、週くらいかなぁ

早いうちに結果を出したいと思います!


>>27
わかりました!(*˘︶˘*).。.:*♡


試しに歌って録音したの上げます貼り方わかんないので限定トピで見てください!


>>32
すいません無理でした


>>34
どうしよーどうやって聞かせよう、、、


私のトピにあげときました!聞くことが出来たら聴いてください‼


>>38
後で聞きますっ


希望者が二人いるので一人は落ちてしまいますが、落ちた方もグループには入れます!マネージャーみたいな感じでも良いですし、裏方として入れます。なので安心してくださいね!


44: アンジュ @rimup 2021/11/05 08:09:55 通報 非表示

>>42
わかりました!!


>>45
貼れました!


47: アンジュ @rimup 2021/11/06 09:35:36 通報 非表示

>>46
よかったね


>>48
これもできたら聴いてください!


えー、結果が出ました。

合格者を決めるのはとても悩みましたが、、、

合格者は

_人人人人人人人人人人人人_

> 香音のん さんです! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ただ、アンジュさんもグループには入れますからねー!

アンジュさんは、どのような形でグループに入りたいか、決めてください!マネージャーでもスタッフでもなんでも良いのでw


>>50
わぁ〜ありがとうございます‼がんばります!となったらだいたい活動日や何時からですか?


53: アンジュ @rimup 2021/11/07 21:16:41 通報 非表示

>>51
おめでとう🎉🎉

よかったね!((正直緊張してたから選ばれなくてよかった


>>53
ありがと!アンジュさんもメンバーに入って欲しいなーマネージャーみたいな感じでも良いって言ってたから、、、


55: アンジュ @rimup 2021/11/07 21:34:34 通報 非表示

>>54
うん!

メンバーには入るよ!


>>55
お互いに頑張ろ!


57: アンジュ @rimup 2021/11/07 21:47:28 通報 非表示

>>56
うん!


>>51
そこは今度詳しく決めましょ!


52: アンジュ @rimup 2021/11/07 21:15:55 通報 非表示

>>50
マネージャーがいい!!


>>52
いいですよ!


60: アンジュ @rimup 2021/11/08 07:50:27 通報 非表示

>>59
ありがとう!


61: 爆豪勝己 @T01 2021/11/12 17:26:55 通報 非表示

美味しそう〜😊


>>61
確かにw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する