やばくね?w

7 2021/10/31 10:28

ロシアのガソリンススタンドで撮影された驚愕のびっくり驚き映像です。

右側の白い車の女性ドライバー。一見、給油をしているように見えるのですが、よく見るとボディやガラスにガソリンをかけちゃってます。あわわわわ!一体何やってんすか!?

隣の人が慌てて止めに入ってくれたおかげで事無きを得ましたが、当の本人は事の重大さが分かってないのか、そのままガソリンまみれの車で帰っちゃいました。

「これ水道じゃないの?やだ~」 さすが安定のおそロシアです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/31 10:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/10/31 10:30:16 通報 非表示

何これ!?やばい


おそロシアwww


6: お豆 @abcaaaa 2021/11/15 09:16:53 通報 非表示

おそロシアだわぁ((


おそロシア...w


ガソリンで洗車…おそロシア


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する