歌い手グループ少し苦手、、(好きな人は見ないほうがいいと思う)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 苦手 好き ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 12:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: わーさん @kajsndh 2021/10/31 12:24:39 通報 非表示

騎士aとかすとぷりは嫌いやけど新人歌い手は好き


13: 明日 @akihi_desu 2021/10/31 14:14:13 通報 非表示

すとぷりや、新人歌い手グループちょっと苦手。

すとぷり謝罪しないし…


24: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/12 13:50:42 通報 非表示

すとぷり前推してたんだけどなぁ、、、


25: ろぬぅ @Ronukun2021/12/12 15:58:34 通報 非表示

歌い手嫌いだから何なんですか?


41: 41コメさん 2022/04/24 16:22:17 通報 非表示

最近の歌い手グループとかやってる活動者は歌い手として見れない。ただのアイドル・カラオケごっこにしか見えなくて冷める。信者がイタいのも無理な理由の一つ。


44: 44コメさん 2022/08/26 20:12:44 通報 非表示

よく見かける「本家より〇〇君の方がいい」とか「〇〇ちゃん本家超えた」っちゅうコメ、本家に失礼だと思う。自分ら歌うだけやけど、作者さんは一から作詞作曲してるんだから。


45: 45コメさん 2023/04/03 15:36:48 通報 非表示

いれりす大嫌い


46: 45コメさん 2023/04/03 15:37:09 通報 非表示

>>45
わかる」


47: ノチ @splatoon_0002023/08/27 14:37:10 通報 非表示

別に歌い手自体が嫌いなわけじゃなくて

民度の低いリスナーがいるから歌い手苦手だなぁとは思う


48: 48コメさん 2023/11/13 19:34:20 通報 非表示

分かる。なんか、真面目にやってんのかな?みたいな感じ。失礼だけど、正直すとぷりとかいれいすとかの歌い手グループは嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆