東海オンエアとフィッシャーズはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>28
何が は? や正論やろ
フィッシャーズ物にたよってるだけやろ
アスレだの福袋だの
つまらんわ
フィッシャーズのシルクがリーダー感()イキリがしんどいから見なくなった
東海はチーム感が安心してみれる
東海派かな…確かにフィッシャーズは初見から入りやすく、年齢層も広いものが多いんだけど、表面上の笑いって感じがする。東海オンエアは過激なネタが多くて年齢層は絞られるんだけど、内からじわじわくるシュールな笑いが好き。まぁ個人差。あとしばゆーのチート加減(何様)
>>53
そうやってゴミって言ってるあなたの心がゴミなんじゃないですか?勝手にゴミ箱にポイしとけ。
>>95
だよねだよねー。本当にフィッシャーズって東海オンエアより努力してるよね。努力してるからテレビに出れたんだよ。少しは自分で考えろ。
>>11
ではこちらも言わせてもらいます。比べるまでもないだろ。フィッシャーズ本当に面白い、東海オンエア本当にゴミ。クズ。カス。キモイ。以上終わり。
恐らくこの2組は狙っている年齢層が違うと思いますし、面白さのジャンルも違います。
私の年齢や笑いのツボに東海オンエアの方がハマっていた、というだけです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

