東海オンエアとフィッシャーズはどっちがおもしろい?

東海オンエア
東海オンエア

639(72%)
フィッシャーズ
フィッシャーズ

244(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東海オンエア フィッシャーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/10/20 12:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「フィッシャーズ」派2018/11/25 11:22:34通報 非表示

いろんな世代が一緒に見ることができる!とても楽しい!


77: 49コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/06 07:53:58通報 非表示

>>1
いろんな世代?大体がガキじゃない?


2: 2018/11/25 11:51:54通報 非表示

どっちも消えろ


3: 2018/11/25 23:47:34通報 非表示

>>2
それはないかと…


21: 「東海オンエア」派2019/08/01 18:21:27通報 非表示

>>2
じゃあこういうの見なきゃいい話じゃん

そういうのわざわざ言ったって誰も得しないし


22: 2019/08/03 09:19:37通報 非表示

>>21
そういうあんたがでていけら


72: 72コメさん 2020/05/02 14:16:58通報 非表示

>>2
視聴者の気持ちを考えて発言お願い致します😇


4: 「東海オンエア」派 2018/11/28 22:33:56通報 非表示

こっちかな


5: 「東海オンエア」派2018/12/08 03:52:49通報 非表示

企画の発想力がレベチ。


28: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:37:52通報 非表示

>>5
は?


39: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/03/19 02:44:31通報 非表示

>>28
でも、メンバーのいうことが、予想外で、笑える時も結構ありますよね?!


51: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:31:32通報 非表示

>>28
何が は? や正論やろ

フィッシャーズ物にたよってるだけやろ

アスレだの福袋だの

つまらんわ


104: 102コメさん 2022/11/29 21:34:43通報 非表示

>>51
誰がそんなつまらないという嘘をついたんですか?


92: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/01 04:51:44通報 非表示

>>5
6人ともそれぞれ個性的


6: 2018/12/26 15:14:50通報 非表示

フィッシャーズは企画力が凄いよね


29: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:37:57通報 非表示

>>6
うん!


52: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:32:50通報 非表示

>>6
頭いとおかし


73: 72コメさん 2020/05/02 14:17:55通報 非表示

>>52
使い方間違ってますよwww


88: 75コメさん 「東海オンエア」派 2020/06/14 19:48:07通報 非表示

>>73
頭わろしで草


90: 72コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/08/17 08:47:02通報 非表示

>>88
お馬鹿さん

ここまでしないとわからない?

いとおかし 意味

7: 「東海オンエア」派2019/01/17 12:35:34通報 非表示

仲良しだから


30: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:38:07通報 非表示

>>7
フィッシャーズのほうが、なかいいよ


8: 「東海オンエア」派2019/02/18 22:58:34通報 非表示

企画力などが素晴らしい。

メンバー1人1人に個性があってとっても面白いです!


94: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/21 03:03:13通報 非表示

>>8
圧倒的に東海オンエアでしょ


106: 102コメさん 2022/11/29 21:35:58通報 非表示

>>94
なんで?


105: 102コメさん 2022/11/29 21:35:49通報 非表示

>>8
フィッシャーズもですけど?


9: 「東海オンエア」派2019/03/19 06:57:56通報 非表示

フィッシャーズのシルクがリーダー感()イキリがしんどいから見なくなった

東海はチーム感が安心してみれる


107: 102コメさん 2022/11/29 21:36:56通報 非表示

>>9
フィッシャーズもチーム感が安心してますが?


108: 102コメさん 2022/11/29 21:37:37通報 非表示

>>9
まあイキリとか人それぞれですから。


10: 「東海オンエア」派 2019/03/22 01:31:34通報 非表示

東海派かな…確かにフィッシャーズは初見から入りやすく、年齢層も広いものが多いんだけど、表面上の笑いって感じがする。東海オンエアは過激なネタが多くて年齢層は絞られるんだけど、内からじわじわくるシュールな笑いが好き。まぁ個人差。あとしばゆーのチート加減(何様)


11: 「東海オンエア」派2019/03/26 19:10:34通報 非表示

比べるまでもないだろ。東海オンエアホントに面白い、フィッシャーズホントにゴミ。以上終わり。


42: 42コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/03/27 17:33:33通報 非表示

>>11
そう言ってるあんたらがゴミ。いや…ゴミ以下


53: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:34:12通報 非表示

>>42
何がゴミや

お前がゴミやろ

ゴミ箱にポイしたろか


111: 102コメさん 2022/11/29 21:40:33通報 非表示

>>53
そうやってゴミって言ってるあなたの心がゴミなんじゃないですか?勝手にゴミ箱にポイしとけ。


110: 102コメさん 2022/11/29 21:39:41通報 非表示

>>42
それな。


95: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/21 03:04:05通報 非表示

>>11
フィッシャーズ最近テレビに出て少し調子に乗ってるのがムカつく💢


112: 102コメさん 2022/11/29 21:41:56通報 非表示

>>95
だよねだよねー。本当にフィッシャーズって東海オンエアより努力してるよね。努力してるからテレビに出れたんだよ。少しは自分で考えろ。


109: 102コメさん 2022/11/29 21:39:10通報 非表示

>>11
ではこちらも言わせてもらいます。比べるまでもないだろ。フィッシャーズ本当に面白い、東海オンエア本当にゴミ。クズ。カス。キモイ。以上終わり。


12: 「東海オンエア」派 2019/04/12 12:39:09通報 非表示

恐らくこの2組は狙っている年齢層が違うと思いますし、面白さのジャンルも違います。

私の年齢や笑いのツボに東海オンエアの方がハマっていた、というだけです。


43: 42コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/03/27 17:33:56通報 非表示

>>12
んー?フィッシャーズのほうが年齢層広いしー


54: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:34:46通報 非表示

>>43
んんんん????????


60: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:13:09通報 非表示

>>43
どーでもよw
大事なのは中身だぁーー

な・か・み


113: 102コメさん 2022/11/29 21:43:28通報 非表示

>>60
ねー。フィッシャーズより東海オンエアの方が・な・か・み・きたないよねー。


13: 「東海オンエア」派2019/04/15 14:13:14通報 非表示

大好き

魚はよく知らん


114: 102コメさん 2022/11/29 21:44:13通報 非表示

>>13
よく知らなくていいよwてめぇみたいなやつに教える必要ないしw


14: 2019/06/03 19:05:13通報 非表示

両方つまらん


55: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:35:12通報 非表示

>>14
そういうコメントつまらん


15: 「東海オンエア」派2019/06/06 11:08:08通報 非表示

圧倒的にこっち


16: 「東海オンエア」派2019/06/06 20:30:21通報 非表示

見ていて飽きないし、見ていてずっとニヤニヤしてしまうから。本当に大好き。


115: 102コメさん 2022/11/29 21:45:59通報 非表示

>>16
でも、フィッシャーズの方がチャンネル登録者数多いからなーw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する