Fateシリーズと仮面ライダー龍騎はどっちが好き?

Fateシリーズ
Fateシリーズ

14(20%)
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎

53(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: fateシリーズ 仮面ライダー龍騎 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 19:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2021/10/31 19:31:25 通報 非表示

トピ主です

選んだ理由や作品の魅力を語ってくれると嬉しいです


2: 2コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2021/11/05 03:52:33 通報 非表示

>>1
最初に見て子供向けのイメージを消し仮面ライダー沼に入れた作品だからです


3: 3コメさん 「Fateシリーズ」派2022/01/12 22:21:22 通報 非表示

Fate派です。たくさんストーリーがあってどれも内容が濃く、深い話になっていて気づきを与えてくれるし、イスカンダルの彼方にこそ栄えありが座右の銘にするほど好きだからです。


4: 4コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/02/10 00:06:37 通報 非表示

みんなそれぞれの正義や願いがあってそれらが複雑に絡み合いながらドラマが展開してくの今までにない設定ですごく面白い。またみんなキャラが魅力的。切なさや悲しさが残る最終回だったけどそれらも含めて感動した。ライダー史上屈指の神作。


6: 6コメさん 「Fateシリーズ」派2022/08/01 20:31:16 通報 非表示

正直どっちも好きではあるけど、龍騎は主人公の死がトラウマ級に辛かったのに対して、Fateシリーズは見始めたのが比較的シリアスの薄いUBWからだったので、こっちにしました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する